人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17.wed_VALLICANS新年会

よく働いた。

渋谷〜恵比寿〜表参道〜両国〜表参道と打合せ巡礼ツアー。

タコマ新作、進んでるような進んでないような。ボディもどうしよう。もっともっと時間欲しい。

打合せツアー後、六本木ヒルズの369イベントへ。

『スポーツ誌用の写真撮ってくれ』って話で記者陣に混じって撮影するも、媒体担当のメディアリーダーが僕のSDカードを読み取らないって事で没に。ガハハハハ、なんだそれ〜。
2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_12114144.jpg

ゲストで来ていた北斗晶さん(!)を鵜飼さんに紹介したとこでヒルズを出て中目黒へ。

喫茶店でも入って仕事してようかと思ったらマスター・岡部からメールが。

『スデニノンデイル。シキュウサンカセヨ』

了解です、キャップ。
2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_1212864.jpg

岡部くん指定の場所に突撃するとスタイリスト岡正己氏(369のスタイリングしてくれてる方)とアシスタントのチャンも一緒だった。軽く呑んだら前日の酒、寝不足にちょっと忙しかったのが重なって、いい具合になってしまう。は、はやいよ、俺!

21時になって中目黒の名店『藤八』へ移動。
2月も中盤にさしかかったあたりでバリカンズ新年会。
2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_12162048.jpg

2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_12163666.jpg

2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_12165052.jpg

2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_1217658.jpg

完全に部活状態。
僕は飲み屋の活気で勢いがついてきた。
が、23区外に住む僕&ゴリのシンデレラボーイズ2人はここで離脱。藤八でてからみんなどうしたんだろう。
2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_12192219.jpg

2/17.wed_VALLICANS新年会_a0152253_12193793.jpg

最後に撮った集合写真。
見事にピンは甘いし構図もメロメロ。
いやいや、いい夜だった。
by tacomafuji | 2010-02-18 12:22 | 日々雑感
<< 2/18.thr_また中目黒 2/16.tue_長い1日 >>