2011年 12月 12日 ( 2 )

12/9.fri_夜は宴会はしご

a0152253_035439.jpg

BAMBOO SHOOTSやBAMBOO LUNAの母体でもある、SAWS COMPANYのクリスマスパーティへ行ってきました。
フリードリンク&フリーフードの太っ腹対応に
「ワイングラスじゃないくて、普通のグラスにビッチリついで、赤ワイン!」ってやったもんだからもう。。。反省。
a0152253_04018.jpg

Perfumeの息の会ったリハーサル。
a0152253_04535.jpg

お忍びでマラドーナ氏も出席。
a0152253_041384.jpg

ドラマー。
a0152253_042348.jpg

どよめきを持って迎えられた新・闘魂三銃士(嘘)。
a0152253_042682.jpg

そして夜はGO OUTのBACK PACKER'S NITEへと流れて行くのでした。
みんながBACK PACKER'S NITEへ流れた頃、一足早くリキッド(というかリキッド近くの居酒屋)へ潜伏。そこで待ち構えていたのが。。。
a0152253_084347.jpg

バチーン!北出先生。
この居酒屋での呑みが響いた。2時30分頃までゲラゲラ笑ってギンギンに呑んでしまった。
「とりあえずもう1杯やっつけてリキッド突撃しますか!」のかけ声が何度でたかもよく覚えてないし、この後は記憶がマダラボケ。気がついたらバックステージでライブ終了後のKENKENに「ナベちゃん、なんでここで寝てんの?」といいつつ起こしてもらった。うーん、しょっぱい。そして微妙に記憶のない写真の数々が半分無意識の中で記録されたのだった。
a0152253_084731.jpg

KEN2DSPECIAL。
a0152253_085168.jpg

星野くん、北出さん、鵜飼さん。
a0152253_085419.jpg

国際ボーイズライブ中の信号ガールズ。
a0152253_09287.jpg

ハンパないグリップ力で肩を組んでる柔術軍団。
この段階の北出先生、所作(ショサ)が最高すぎ。
「ガンガンブログに載っけて下さい!」とかご本人にもお言葉を頂いたのですが、どうにも判断がつかないので自主規制。かろうじてOKそうなのが。。。
a0152253_09793.jpg

完全に悪知恵を吹き込んでる北出先生とそれを真に受けてブチ切れ寸前で我慢しながらROKUのおでんをほおばる小野瀬氏。メラメラと音を立てるように沸き上がる2人の妖気をカメラが捉えた非常に貴重な写真である(また嘘)。

楽しくて長くてベロベロでトロトロな夜。
「嗚呼、いよいよ忘年会シーズン到来だな」って手応えで一杯の金曜日。



おしまい。












TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-12 00:37 | 日々雑感 | Comments(0)

12/9.fri_昼間はテスト撮影

6時起床のこの日、午前中からIPS五十嵐氏とテスト撮影でこの日はスタート。
a0152253_23574529.jpg

撮る人、五十嵐一晴。
a0152253_2357497.jpg

撮って
a0152253_23575215.jpg

撮って
a0152253_23575629.jpg

撮り倒しておりました。とてもいい撮影でした。

撮影終了後、恵比寿でGohempのファミリーセールにお邪魔した後、事務所で猛烈な勢いでデスクワーク。そして長い夜がヌルッと開幕してしまったわけです。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-12 00:03 | 日々雑感 | Comments(0)