2011年 12月 17日 ( 13 )

12/16.fri_今日の1枚

a0152253_23324891.jpg

nabowa SUN designed by Daijiro Ohara

獅子丸さん、さすがにそりゃ邪魔ですよ。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 23:33 | Tshirt | Comments(0)

12/15.thr_撮影をしていました

a0152253_23202328.jpg

a0152253_23202762.jpg

a0152253_23203155.jpg

a0152253_23203435.jpg

5時起きで挑んだこの日、とても楽しい現場でした。
納品までもう一息、頑張ろう。

a0152253_23203771.jpg

撮影後は渋谷で打合せを1件したあと、事務所へ戻ってデスクワーク。
で、夜は軽くこの人と丸金でお疲れビール。いやいや、ホントお疲れ様でした。

そんな木曜日。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 23:24 | 日々雑感 | Comments(0)

12/15.thr_今日の1枚

a0152253_2318147.jpg

MowMow Vallicans designed by Jerry UKAI




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 23:18 | Tshirt | Comments(0)

12/14.wed_いや、今週はホント忙しかったんです

一向に追いつかない来週の撮影準備。気付くと翌日撮影。

そしてTACOMA FUJI 振作YETIESの一部が遂に事務所に納品。Tシャツだらけになった事務所から気合いでバシッと出荷。

a0152253_22593882.jpg

大阪からやってきた迷える子羊2頭が事務所にやって来た。
案の定バタバタしていてあんまりかまってやれず。すまんのぅ。

a0152253_23101987.jpg

夜は久々に自宅で食事。鶏鍋。美味い。

この晩は1時過ぎには寝てた。。。と思う。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 23:14 | 日々雑感 | Comments(0)

12/14.wed_今日の1枚

a0152253_22524569.jpg

GMC2011 (SPECIAL OTHERS) designed by Tomoo Gokita

微妙なプリント色が具合いいです。
前夜のツアーファイナルで無事完売してました。

みなさんありがとうございました。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 22:54 | Tshirt | Comments(0)

12/13.tue_GMC2011@TOKYO

a0152253_22244388.jpg

GMCのツアーファイナルがZEPP TOKYOでありました。
17時過ぎから会場入り。

a0152253_22244898.jpg

スチールのオフィシャルはIPS五十嵐一晴。

a0152253_2224515.jpg

大阪から13時間かけて状況してきた大阪バリカンズの小笠原&大谷。

a0152253_22245570.jpg

ゴリゴリのゴリさん。

ストレイテナーがオープニングアクトだったこの日、スペのライブは普段のセットリストよりもコンパクトなものながらやったら具合がよかった気がします。私見ですが、勿論アンコールのKj出て来た時の盛り上がりは凄かったですが、「CP」が非常に効いていたと思います。いい時間でした。

終演後、写真セレクト最後までつきあえず逃げるように終電で帰宅。

で、また2時過ぎまで仕事した挙げ句、この日は獅子丸さんとソファで撃沈。

今考えると、このあたりから睡眠3時間くらいの日が続いていたんだなー。

そんな火曜日。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 22:49 | 日々雑感 | Comments(0)

12/13.tue_今日の1枚

a0152253_2223357.jpg

a0152253_2223728.jpg

SPECIAL OTHERS' SPECIAL OTHERS designed by Jerry UKAI

まぁズバリ言うとね、あれですね、あれ。ノベルティですね。
こういうとこに手をぬかないのが非常に大事だと思います(決まった!)



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 22:10 | Tshirt | Comments(0)

12/12.mon_久々に岡部さんとゆっくり話しました

昼からIPS五十嵐氏とアーティスト本人を交えて先日のテスト撮影の件で打合せ。



結果、テストで撮った写真がよかったのでこれで行こうという事で決着。
「同じ場所に行ってもう1度撮ってもあれよりいいものなんか撮れない。これでいい」
とまぁなんとも太っ腹な意見。素晴らしい。



デスクワークにズブズブ没頭していましたが、夜は岡部さん。
チラッと打合せというか呑みというか。
a0152253_21295823.jpg

尾山台駅前のなかなかストロングスタイルなもつやでまずは一発。
プラスチックのマグカップがガンガン日本酒飲んでるおじさんが一人でやってるカウンターのみの居酒屋(なんと暖房無し、寒いよ)。
a0152253_2130379.jpg

続けてこぎれいな居酒屋で二発目。


久々にゆっくり岡部さんとお話。いい夜でした。

帰宅後2時過ぎまで仕事。

そんな月曜日。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 21:47 | 日々雑感 | Comments(0)

12/12.mon_今日の1枚

a0152253_21203488.jpg

a0152253_2120439.jpg

GMC 2011 (SPECIAL OTHERS) designed by Tomoo Gokita





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 21:25 | Tshirt | Comments(0)

12/11.sun_久々に父に会って来ました

晴れて天気のよかった日曜日、久々に父に会いに御殿場に行って来た。
a0152253_20502741.jpg

快晴、富士山の裾野やっぱり凄味が出まくっています。
a0152253_2050319.jpg

水分補給。
a0152253_20503744.jpg

18日が誕生日だった母ですが、1週間前倒しでお墓参り。
a0152253_20504310.jpg

あんまり意識した事なかったけど、親父の住むログハウスの裏にはこんな緑が広がっていた。
「焚き火?先週もやったぞ。そのへんでいくらでもできるよ」とはなんとも贅沢。

数年前にプレゼントしたGOLITEの6MONTH PARKA、全然メンテしてなかったので
FEATHERED FRIENDSのダウンをプレゼント。そして生涯3着目の6month parkaが手元に戻って来たのでした。これってダウンじゃないからジャブジャブ洗っていいんですよね?

帰路、渋滞に巻き込まれながらもグッスリ寝ている獅子丸先生とアウトレットでお買い物をしてホクホクの奥さんが一緒だったのでほぼノンストレス。

2時前まで仕事して撃沈。
そんな日曜日。


おしまい。
by tacomafuji | 2011-12-17 21:12 | 日々雑感 | Comments(0)