2011年 12月 24日 ( 13 )

ビーフ・ジャーキー

ビーフジャーキーってやつを買ってみたいと言い出した嫁。

a0152253_22521963.jpg

「ほんじゃあこれだろっ!」と僕が選んだのはこれ。何故か?
なんか見覚えあんだよな〜と思っていたんですが、理由が分かった。

a0152253_22523721.jpg

レスナーのスポンサーじゃないか。

こんな事で購入の決め手になってしまうんだから、スポンサーって馬鹿にできない。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 22:56 | Comments(0)

12/23.fri_千葉慎二鎮魂祭

怪人千葉慎二の突然の死によって地球の平和は守られた、その穴はあまりにデカい。。。とツイートしていたのはペールワンズ井上氏だったと記憶していますが(違ったらゴメン)、その空いた穴を重いっきり笑ってやろうという事で久々に集合@吉祥寺いせや。
a0152253_1922563.jpg

前はしょっちゅう来てたのに、ここ来るのどれくらいぶりだろう。
軽く1年は来ていなかったはずだけど、相変わらず悪い冗談としか思えない店内の雰囲気、冷めるとイマイチながら出来たては最高にうまいひなどり、きったない男女共同便所など当然の如く何も変わってない。
a0152253_192299.jpg

京太郎、角田さん、早見さん、鈴木くん、塩田さん、レイちゃん、五木田さんに僕。
千葉さんがいなかったら繋がる事のなかったメンツで「ホンットに適当な奴だったよねぇ!ガハハ」
なんていいながら大騒ぎするでもなく、しらけるわけでもなく。
「前はひと月に何回か会って呑んでたのに、みんなすっかり会わなくなったね」とは早見さん。
でもそんなもんだね、またみんなで呑みたいね、なんつってみたりして。

角田さんからも色々タメになる話をしてもらった。

僕はさっさと帰って来てしまったけど、いい夜でした。

おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 21:30 | Tshirt | Comments(0)

12/22.thr_バリカンズ忘年会

昼過ぎ、鵜飼さんと合流して某レコーディングスタジオにてCDジャケットの最終ラフチェック。

文句無しのばっちりさ加減で一撃で終了。

事務所でバタバタ作業しているとすぐに夜は更けてしまった。

BEAMS Tにて商談。
担当桑原氏とど〜〜でもいい話から大事な話まで。
途中高校時代の同級生坂田が乱入するも無事商談終了。

遅刻気味ながら今年最初の忘年会になんとか間に合った。
ボブ東京はバリカンズのみなさんでいっぱいです。
a0152253_17244141.jpg

a0152253_1725980.jpg

a0152253_1725443.jpg

a0152253_17244394.jpg

a0152253_17245141.jpg

a0152253_17245716.jpg

a0152253_17245380.jpg

24時前に私はこっそりフェイドアウトながらも、その段階で終わりそうな雰囲気はゼロ。
アンタ達どうかしてるってっ!!!


お疲れ様でした。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 17:29 | 日々雑感 | Comments(0)

12/22.thr_今日の1枚

a0152253_16174789.jpg

FURUYA PLANTS designed by Jerry UKAI



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 16:20 | Tshirt | Comments(0)

12/21.wed_ジャケット撮影

午前中からCDジャケットの撮影でした。

プロップはバックドロップだけながらもボリューム感のあるビジュアルに。

カット数が多かった事もあり、夕方に撮影が終わった頃にはなんだか不思議な疲労感。

撮影終了後、鈴木くんと印刷業者さんに来てもらって別件CDジャケットの打合せ。
そうね、入稿は翌日ね。

a0152253_16132310.jpg

夜、サラミとチーズをつまみにラザニアとチューハイ。

多分だけど、この日が年末の忙しさのピークだった。。。という事に後から振り返るとなるような気がします。

遊びの無い1日、そんな水曜日。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 16:15 | 日々雑感 | Comments(0)

12/21.wed_今日の1枚

a0152253_1202637.jpg

YETIES / National Jamboree Valley Forge FOOTBALL TEE designed by Jerry UKAI




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 12:03 | Tshirt | Comments(0)

WILDTHINGS DENALI JACKET

a0152253_11504641.jpg

a0152253_11505210.jpg

何故そんな散財をしてしまったのか不明ですが、年の瀬にデナリを2着大人買い。

先日親父から引き継いだGOLITEの6months parkaと併せて突如として冬のワードローブが充実。

「2着も必要なの?意味が分からない」という嫁。もっとも過ぎて返す言葉がない。。。

まぁあれだ、忘年会バッチコイッ!という事です。



おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 11:58 | 日々雑感 | Comments(0)

12/20.tue_自宅作業で音楽鑑賞

a0152253_1144386.jpg

なんかせつない後ろ姿。
デスクワークはたっぷりあるものの、打合せがなかったこの日は思い切って自宅作業。
7時過ぎからゴリゴリと25時過ぎまで、昼食と夕食、お散歩1回行く以外はノンストップでひたすらデスクワーク。クタクタですよホント。

とはいえ、自宅に置いてある限られたCD聞きながら作業が心地いい。
a0152253_11473275.jpg

a0152253_11472667.jpg

a0152253_11472339.jpg

a0152253_11472054.jpg

a0152253_11471877.jpg

a0152253_1147155.jpg

a0152253_11471049.jpg


a0152253_11481918.jpg

自宅晩ご飯も幸せ。

この日もクタクタだった。。。そんな火曜日。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 11:49 | 日々雑感 | Comments(0)

12/20.tue_今日の1枚

a0152253_11371062.jpg

猫BOYS Tee designed by 2YANG (国際ボーイズ)

面識はございませんが、作成の際ちょっぴりお手伝い。
久々のカリビアンブルーは背筋が伸びる思いです。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 11:42 | 日々雑感 | Comments(0)

12/19.mon_月曜日

a0152253_9521842.jpg

朝になってもやっぱりなんか本調子じゃない獅子丸先生。
「散歩は行った方がいいけど最小限で」と獣医さんからも言われていたので10分程度で切り上げる。エリザベスカーラーをゴンゴンぶつけながら、やっぱりそれを気にして歩いている。ちょっとの辛抱だ、頑張ろう。

a0152253_9522462.jpg

病院からもらって来た抗生物質。
それにしても錠剤の放り込みっぷりがアッパレ。

午前中からYETIESの追加カラーをバンバン発送。ありがとうございます。

夕方、ビクターで鈴木くんと一緒にラフチェック。
紙の仕様なんかもふくめてもう一息ながら、大枠バッチリ。ありがとう、。

ビクターを出てから白金台の小道具業者へ水曜日の撮影機材確認。
プロダクションの社長、デザイナー、カメラマンと合流してチェックは1発OK。
よかったよかった。

終了後、すぐに東高円寺のショップで同じ撮影で使用する小道具を購入。
なんとグラスルーツの目の前でビックリ。

事務所に戻ってからYETIES最後の納品先へ直接納品。
a0152253_952361.jpg

テンプラさん、宜しく頼むよっ!


おしまい。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO











TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 10:07 | 日々雑感 | Comments(0)