2011年 12月 29日 ( 5 )

12/28.wed_仕事納めの日

前夜、夜中に帰宅したらピーピー鳴き始めてしまったのでソファで朝を迎えました。
うーん、あんまり寝た気がしない。。。

a0152253_750492.jpg

すっかりこの襟巻きになれてきた獅子丸。が、この姿も見納め。
午前中病院へ行って抜糸完了。よく頑張ったね。

午後から事務所へ行って配送作業と一向に終わらないCDジャケットの編集作業。
もうどうなってしまうんでしょうか。。。

夕方、私のネットライフの9割を司る磯さんと一緒に新しいマック購入。
これで年明けからちょっぴり快適な仕事環境になりそう。楽しみ。

その後、ちょっとした打合せを1件こなした後、帰宅。
まだデスクワークは残るもののほぼ仕事終了。ひさびさゆっくり風呂に入る。嗚呼、いいねぇ。
a0152253_835885.jpg

仕事納めという事で肉を喰らいます。はぁ、ちょっと落ち着いた。

と、言う事でお疲れ様でした。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-29 08:06 | 日々雑感 | Comments(0)

12/27.tue_野毛納め

事務所をシェアしている中川さんと「軽く忘年会チックに飯でも行こう」と言っていたのですが、飛び込みの仕事で身動きとれなくなってしまう。うーん。。。罪を憎んで人を憎まず。年明けに奢ってもらおう。

そんな話をしていたら、「よかったら野毛どうすか?(ノゲりませんか?)」なんて極上オファーを叩き付けて来た輩が。
二つ返事で東横線に飛び乗ってあっという間に桜木町。早速福田フライに飛び込んで一杯始めると。。。
a0152253_727486.jpg

はいドーモ!IPS五十嵐一晴登場。
福田フライ、辛い方で酎ハイをガンガンやっつけます。が、この店で侮ってはいけないのは厨房奥にいるお兄さんの出す生物。シメサバとか黒鯛の刺身、美味い。


a0152253_727930.jpg

第二ラウンド、ツイッターで一時“じゃあタダ酒呑み放題じゃんか!”と戦慄が走りまくった例の店へ突撃。イガちゃん従姉妹がカウンターに立つ“116”。いや〜、この店の濃いレモンサワーで加速しましたね、僕は。当たり前ですがちゃんとお金払って呑みました。


a0152253_7271462.jpg

で、再度に行き着いたのがPPP御用達、「野毛一ハムカツが美味い」とイガちゃんがススメてくれた亀ちゃんに潜入。噂に違わぬクオリティのハムカツ。これ美味かった。なんだかんだやってるとすぐに終電タイム。


いや〜、やっぱ野毛いいわ。
a0152253_7271589.jpg

そして酒は人をここまで劣化させます。呑み過ぎ注意ですね。
「そっか、この人はこんな具合のジジイになってくのか」が痛い程よく分かる写真だ。






おまけ。
a0152253_7272292.jpg

満員電車で若干自爆気味ですが結界をこさえて高いびきをかいていた中年紳士。
遅くまで頭が下がります。お疲れ様です。でも、呑み過ぎ注意です。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-29 07:50 | 日々雑感 | Comments(0)

12/26.mon_WINTER2012販売開始

12月26日、2011年の最終営業週です。

この日、年内最後の新作「SPECIAL OTHERS WINTER2012」の販売&デリバリーを開始。

終日ずぅ〜〜〜〜っとこれやってました。

まだまだ、全然仕事が落ち着かない1日でした。





a0152253_7251338.jpg

「あ〜寒い、寒いねぇ」







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-29 07:26 | 日々雑感 | Comments(0)

12/28.wed_今日の1枚

a0152253_717119.jpg

FURY designed by Tomoo Gokita






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-29 07:19 | Tshirt | Comments(0)

12/27.tue_今日の1枚

a0152253_7125743.jpg

SPECIAL OTHERS WINTER 2012 designed by Tomoo Gokita

大晦日のROJから販売開始の会場バージョンですが、なんとも不思議で具合のいいボディカラー。
かなり気に入っています。

a0152253_713171.jpg

こいつも会場で待ってます。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-29 07:16 | Tshirt | Comments(0)