2017年 03月 26日 ( 1 )

3/25.sat & 26.sun_SEE YOU IN THE MORNING



a0152253_22081013.jpg


午前中に自宅を出発して、昼過ぎに名古屋入り。
もういつ以来なのか分からないくらい久しぶりの土地だ(もしかしたら初めてかな)。
「名古屋っつったらなんか知らないけどみんな言ってるからとりあえず」という情けない事情で
味仙に突撃。台湾ラーメンを食す。なるほどね、こういうのね。

駅近くのホテルにチェックイン後、痛恨の寝落ちで約3時間。
本当にON READINGに行こうと思っていたのだけど完全な失態。
地下鉄でTUMBLEWEEDへ向かうと、太田家やゴリなんかもいて名古屋に来てるとは思えない雰囲気
普通に仕事しながら描きためていた水彩画からステンシルまでの作品は大好評で
初日の段階で7割がうれしまったとか。素晴らしい。

会場ではTUMBLEWEEDとつながりのある方々のケータリングも充実。
IPAとカレーですっかり気持ち良くなってしまったせいで、「打ち上げ味仙行くぞ!」
という号令に背いて、後からやってきた岩光さん&タクミくんと別行動で居酒屋へ直行。
具合のいい居酒屋でゲラゲラわらったり、グズグズやっていると井本さんも合流、最初はちょっとお疲れだったのだけど、
酒が入って完全にスイッチが入った状態で味仙に突撃。
バカみたいに酎ハイを飲みまくって結構酔っ払ってしまったけど、なんか楽しかったなー。
矢場の交差点にある味仙はアメリカのチャイナタウンにある店のような趣で、あれはちょっとクセになる。
完全に宴会仕様な3Fのガラーンとしていて蛍光灯が煌々と白く照らすフロアはちょっと雰囲気があっていい。

1時すぎに味仙で解散後、井本さん&岩光さんとタクシーで名駅方面へ。
まだ宿を取ってない岩光さんがホテル探しをしていたので、宿泊しているホテルの近くのホテルで
部屋が空いているのを確認。「部屋とったからこっちおいでよ。そんでもってもう1杯だけ呑もう」
という断りようのない状況で2時過ぎからもう1杯。
先週の千葉会とサッカー観戦のせいでちょっと夜更かしするようになっちゃったな。


翌朝、日曜日。
もうおじいちゃんみたいなもんなので、まだ寝てたいのに7時に目が覚めてしまう。
ホテルをチェックアウトした後、プラットホームできしめんを喰って午前中には名古屋を後にして帰京。
午後には都内に戻ってウトウトしながらデスクワークを粛々とこなした1日でした。

この日からタコマ新作の第一弾が販売開始。
おかげさまで販売店から早くもバックオーダーが入るほど盛況です。
明日は終日発送作業かな。がんばろう。
ということで、充実したいい週末でした。

鵜飼さん、お疲れ様でした!


by tacomafuji | 2017-03-26 22:56 | 日々雑感 | Comments(0)