2017年 03月 27日 ( 1 )

3/27.mon_今週も宜しくお願いします



昨日からHPでの販売も開始した今夏新作Tシャツ第一弾。
この日はほぼ終日その発送と在庫整理に従事しておりました。
状況の整理が付いたので、明日からはようやく仕事のボリュームもペースも通常運転になりそう。

そういえば週末久しぶりに思ったのだけど、飛行機や長距離の電車移動の車窓から見える
住宅街の風景を見る度にそこに住む人たちの生活に想いを馳せてしまう。
これ結構若い頃からずっとそうなのだけど、
「ここ住んでる人はどこで働くんだろう?どこの学校通うわけ?スーパーとかあるのかな?
東京(もしくは日本)に来たことあるのかな?どっかで俺とすれ違ったことあったりして」
みたいなところから始まって、最近会ってない学生時代の友達や死んだ母親あたりの事を想い出し、
最終的に「奥さんと獅子丸待ってるから早く帰ろう」
という無駄な帰巣本能が毎回緊急発動してしまうんだよなぁ。

ということで、今週もよろしくお願いします、押忍。



by tacomafuji | 2017-03-27 23:50 | 日々雑感 | Comments(0)