2017年 03月 29日 ( 2 )

3/29.wed_おニャン子クラブ



新作Tシャツリリース直後
難しい映画の話とかクラブでパーティやってるとか、1ミリでもいいからなんとか格好いい事をアピリたい気持ちで一杯なのですが
(難しい映画とか不幸がウリの高尚な映画が大嫌いでDJもやったことがないです)
忙しい現実逃避から斉藤由貴に没頭してしまうようなチンケな私
プロレスとメタルに彩られた、ドドメ色の青春時代が訪れる直前、実はおニャン子クラブ(初期のみ)にも
相当持って行かれていた時期がありました ちょっと早熟だったな




これとかクロコダイルズみたいで結構押忍です
今でも無意識のうちに口ずさんでいて、勝手に赤面したりしてます




この曲も相当押忍だ
もちろん「じゃあね」とかも超有名だし当然押忍です

「スレイヤーの初来日超ヤバかった!」とか
「ポートランドのマイクロブリュワリー巡り最高!」
とかって粋がってますが、人生唯一の自慢はおニャン子第二回卒業式@武道館に行った事くらいです
日々、精進です 頑張ります

押忍



by tacomafuji | 2017-03-29 18:37 | 日々雑感 | Comments(0)

3/28.tue_理想じゃ喰えない、理想がなくちゃやってられない











事務所に空調が入り、水回りを整理してコーヒーが飲めるようになって
さらにまた事務所に引きこもる時間が増えて来た
ミッチリ仕事をした後、ゴリが事務所にやってきて美舟〜いせやの通常と逆パターンコース
22時頃にはさっくりと終了して帰宅
まだ奥さんも獅子丸も起きててくれたのでちょっとお茶を飲んでから就寝

そんなこの日、何故か何故だか斉藤由貴をヘビーローテーション
砂の白とか夢の中へ(実は斉藤由貴のカバーの方を先に聞いたのでこっちが好き)、卒業とか初恋(ホントは旧漢字)
とか全部最高 不思議だけど、斉藤由貴の曲聞いてると何故かあの頃を思い出して強烈な郷愁感に襲われる
これって俺だけなんだろうか? とにかくひたすらいいな、馬鹿野郎

俺が斉藤由貴のベスト盤持ってるなんて、内緒でお願いします
(滅茶苦茶お勧めです)



by tacomafuji | 2017-03-29 18:18 | 日々雑感 | Comments(0)