2017年 04月 06日 ( 2 )

4/6.thr_PURE COMEDY



ガッチリ飲酒後、3時間で起床。
気合で乗り切るぞ!と息巻いてみたものの、結果的には寝不足程度のダメージしかなくて
いつもと同じペースで仕事をしていた木曜日でした。
(さすがに帰宅後、夕食までに1時間弱寝落ちしてしまったけど)

そんな事よりあなた、FATHER JOHN MISTYの新譜がいよいよ来ますね。





アナログ熱が再燃中の今、予約して購入するべきか、店頭まで行くか考えていたら
発売日って明日なの!?(完全未確認情報) ちょっと予定が詰まってるけど「ほほぅ、ユニオン吉祥寺店は11時開店か。。。」
とか調べちゃてる俺。一体何をやってるんだ。。。




by tacomafuji | 2017-04-06 22:53 | 日々雑感 | Comments(0)

4/5.wed_ IGF新ブランド「NEW」から三多摩地区へ



久しぶりにプロレスを観てきた。
多分天龍の引退試合以来かな。後楽園ホールに至ってはいつ以来かすら思い出せない。
五木田さんと合流、開場とほぼ同時に後楽園ホールに突撃してまずはビール、とにかくビールだ。

a0152253_21294559.jpg

「マットだ、マットにメールしてくれ!」とゴキゲンな様子の先生。
社会人になるまでほぼ一人でしかプロレス観戦したことがなかったので、当時は満員の開場を見渡して
「この大勢の観客は一体どこからくるのだろう」と常々思っていたけど、この日もどこから来たんだこの人たちは!?
と不思議に思うほどのエリートたち(もちろん超いい意味で)が大集合だった。

a0152253_21294881.jpg

既にマブダチオーラ全開のタイコウさんと五木田さん。
初めましてのタイコウさんは井上さんと一緒にレッスルマニアから帰国、そのまま後楽園に来たモノノフ。
レモンサワー通のナイスパイセン。

五木田義兄も抜かりなく観戦していたこの大会。
目的は第一試合の藤原喜明x青木真也の一戦。先だってKAMINOGE誌上で五木田さんと対談していた
藤原組長の応援を決め込んでいたのですが、青木真也のグッドシェイプ&あらゆる意味での説得力も素晴らしかった。

a0152253_21294270.jpg

大会終了後、サイン会中の組長にご挨拶。
「なんだか親戚とあっているような、不思議な雰囲気」と言っていたけど、
藤原組長の丁寧で実直、それでいて当然普通にど迫力。格好いい。
問答無用で「嗚呼、レスラーって格好いいなー」と思ってしまう。

大会終了後は飲み屋へ移動してKAMINOGE井上さん、マッスル坂井さん、五木田さん、タイコウさん、
五木田義兄と私で乾杯。

a0152253_21293957.jpg

移動中に通りかかった青木真也、井上編集長、五木田智央。
「ゲーリー・トノンとの試合、頑張ってください!」と喉から血が出るほど大きな声で絶叫しました(心の中で)。

a0152253_21293140.jpg

てっぺん近くまでキャーキャー言いながら水道橋で乾杯。
あっという間の貴重な時間でした。坂井さん、頭脳明晰でとても面白い、凄い人だった。

終電間際をタイトロープで吉祥寺まで戻った後、残党状態のタイコウさん、五木田さんともう一撃。
2時頃までやっていたのだけど、「すみません、ギブです」という俺の泣きの一言で終演。

長く、刺激的な1日。3時に就寝して、翌朝6時に起床して意地を見せたのは翌日の話。
お疲れしたー。



by tacomafuji | 2017-04-06 22:20 | 日々雑感 | Comments(0)