2017年 04月 11日 ( 3 )

4/10.mon_OFF THE GRID打ち上げ



「打ち上げやろう、早い方がいいから明日やるか?」
というノリ一発でOTG打ち上げを吉祥寺で。
参加メンバーはコバ、ドミさん、ジャッキーさん、鵜飼さん、にゴリと俺。
珍しいメンツでこれまた珍しく吉祥寺に集合だ。

a0152253_23125728.jpg

激しく飲んでしまったので写真もブレブレ。
リックルービンとVAN HALENの話は覚えているけど、恒例のお会計のことは全然覚えてない。
多分しっかり割り勘だったはずなんだけどなー。

a0152253_23133121.jpg

全く記憶にない写真が残っていた。

a0152253_23140256.jpg

この写真も全く覚えてない。。。

遅れてきたゴリが「すいません、待ち合わせなんですけど。。。」と店員に伝えると
「あー、はいはい。こっちです」と一発で席に通されたらしい。
失礼っちゃー失礼だけど、写真を見て完全に納得しました。
そりゃ一発で通されるわけだ。

壮絶な二日酔いでしたが、最高の夜でした。あざす。





by tacomafuji | 2017-04-11 23:31 | 日々雑感 | Comments(0)

4/8.sat, 9.sun_OFF THE GRID 2017



この週末は京王フローラルガーデンにて3度目のOFF THE GRIDに出展でした。
前日搬入の段階で思ったよりも小さめのブースにちょっと困っちゃったのですが、
当日搬入時は雨模様。ズバッと割り切って旧作やパーカの販売は全面的に止めて、
(その分ダンボール4箱をANSWER4のブースにおかしてもらっていた。コバ感謝)
新作のみ切り替えての展開でした。

初日は設営時に降られただけだったけど、2日目は降ったなー、降った。
ほぼ心は折られたけど撤収時は雨もあがりスムーズに撤収&無事終了でした。

多くの友人知人にも会えたし、販売も好評だったようです。
ブースとトイレの往復だけだったけど、抜け目なくちょっとだけ買い物も。

a0152253_22362715.jpg

PAPER SKYのブースでルーカスから購入したナルゲンボトルに、目の前の出展ブースにいた
ユーマくんから入手したHALFTRACKのトートバッグとペグ用バッグ。
赤はいいよなぁ、赤は。

a0152253_22363199.jpg

ちなみこのイベント期間中にジャッキーさんから遂に入手したJINDAIJI MOUNTAIN WORKSの
カスタムハンドメイドのバックパック。モデル名は「TACOMA SUNSET」。
嬉しい、俺は嬉しいよ。



by tacomafuji | 2017-04-11 23:02 | 日々雑感 | Comments(0)

4/7.fri_高嶋政伸



翌日から開催されるOFF THE GRIDの準備でほぼ終日おわったこの日
発送と梱包にフローラルガーデンへの前日納品なんかをやりながらAMAZONプライム鑑賞
毎週水曜日は「有田と週刊プロレスと」が楽しみな私なんですが、同等かそれ以上に
心を鷲掴みにされているのがWOWOW制作のドラマのクオリティの高さ
そして高嶋政伸と武田鉄矢の怪演ぶりだ

とくに高嶋政伸は悪魔に魂でも売ったんじゃないか、いや、これもうとっくに売っちゃったな
そんなレベルの凄みダダ漏れ状態だ

a0152253_22104416.jpeg
a0152253_22110844.jpg
a0152253_22111108.jpg
a0152253_22104706.jpeg
a0152253_22104182.jpg


とっくにみんな気づいていたかもしれないけれど、今僕はこの人に釘付けです
特にちょっとふっくらしている頃とか「演技だとしてもマジでこいつやベーな」と思わせるほど

ちょっと凄いよホントに



by tacomafuji | 2017-04-11 22:15 | 日々雑感 | Comments(0)