2017年 04月 18日 ( 5 )

4/17.mon_hariyama productions、また会おう


a0152253_23191732.jpg

溜まった仕事を怒涛の勢いでちぎっては投げ、ちぎっては投げの後、
ちょっと遅れて久々の渋谷まで出てhalftrackユーマくんとhariyama productions三浦さんとこれまた久々の千両で乾杯。
週末誘ってもらっていた三浦さんの送別会に参加できなかったので、プチ送別会といった具合だ。

が、22時を過ぎたあたりで突然酔いが回ってフラつき出したので
『帰る!俺は帰る!』といきなり帰宅する俺。しかも財布には1000円しか入ってなかったので
多分お金も払ってないはず。いやー、清々しいほど駄目なのみっぷりでした。
吉祥寺の駅で思いっきりすっ転んだあたりで急に酔いも覚めたのだけど、あれは一体何だったんだろう。

三浦さん、ちょいちょい東京に来る機会にまたリベンジさせて下さい。
ユーマくん、今度会った時にお金ちゃんと払います。



by tacomafuji | 2017-04-18 23:21 | 日々雑感 | Comments(0)

4/14.fri, 15.sat, 16.sun_GO OUT JAMBOREE2017へ出展してきました



a0152253_23005781.png

毎回毎回『これが最後か』と言い続け、言われ続けながら
今回も出展してきましたGO OUT JAMBOREE。
レンタカー借りて事務所で荷物を詰め込むも、全然スペースが足りない事がその段階で発覚。
頭を掻きむしりながらメチャクチャに詰め込んだ後、前夜完売したミッケラーの発送を鬼気迫る勢いで完遂。
ノンストップで中央道爆走して14時過ぎに現地入り。
設営して梱包解いて、日が暮れてもしばらく作業。ネイタルチームに挨拶してヤキソバをご馳走になった後、
toe山根さんのテントサイトでご挨拶。美濃さんともいつか以来のご挨拶。
23時前にはぐっすり就寝の金曜日だった。

7時起床後、サクサクと設営してあっという間にイベント開始の10時。
始まってしまうとどこにも行かず終始ブースに張り付いたまま、トイレ以外は17時までびっちり営業。
今回のGO OUTは会場レイアウトが大きく変わり、ざっくり言うとステージの位置が会場の一番奥になり、
目貫通り沿いにブランドブースが並ぶ配置だ。
ちなみに我がタコマフジのブースは読んで字のごとくマジで会場の一番端っこ。
『どこにあるのか分からなかった』『偉く遠いよ、二度と来れないよ』等
温かい言葉を沢山かけて頂いた土曜日でした。

日曜日は昼過ぎ頃になると歩いている人もまばらに。
人は多いのだけどとにかく天候に恵まれた週末なのでみんな自分のテントサイトでノンビリしていたんだろう。
fridgeではちみつを、Dannerでブーツを、そして隣のブースで木製のiPhone用のスピーカーを購入して自分の
ブースの撤収開始。途中ウッチーとアクさんにてつだってもらって17時30分頃会場を後にして帰京の途についたのでした。。。
が、ここからが長かった。中央道がおなじみの大渋滞で、事務所に到着するまで4時間(!)のノンストップドライブ。
大慌で事務所に下ろす荷物を降ろして閉店ギリギリのレンタカー屋へ突撃して車を返却。
キャンプ道具を自分の車に入れ替えて23時前に帰宅した頃にはボロ雑巾のようになってました。
これを書いてる火曜日の夜の段階でまだ車の中のキャンプ道具一式が車中に突っ込んだままであることを
妻は知らない。。。

バタバタとあっという間の週末でしたが、多くの友人知人に助けてもらって
とても楽しく充実した週末でした。今年は出展を極力控える方向で考えているので、
次回はどこで出展するかはまだ未定ですが、色んな人に会えるのは楽しいですね。
犬が通る度に獅子丸を思い出してホームシックになっちゃってたけど、これは愛情の再確認。

GO OUT JAMBOREE、お疲れ様でした。




by tacomafuji | 2017-04-18 23:01 | 日々雑感 | Comments(0)

4/13.thr_Chemistry of Beer即完



a0152253_21480978.jpg

翌日から東京を離れるため、やっておかないと行けない仕事が多かったこの日。
ヒィヒィ言って仕事終わりの夜21時からMikkeller TokyoTシャツ販売開始。
数量が限られていた事もあって、これが見事にあっという間に完売。ありがとうございます。
こんな事ってあるんですね(他人事かよ)

只今ミッケラーサイドとも相談をしていますが、追加生産の方向で調整中です。

重ね重ね、ありがとうございます!



by tacomafuji | 2017-04-18 21:52 | 日々雑感 | Comments(0)

THE ART OF RIDINGのご紹介です

a0152253_20245747.jpg

THE ART OF RIDING

designed by Jerry UKAI & Tacoma Fuji Records



死別した母親の祖先をマヤ人に持つアルマンド・ヨシオは幼少期から地元チアパス州にあるマヤ文明期の

ピラミッド跡地でスケートボードをしていた元ストリートキッズ。

2015年、1度も会った事のない父親の祖国日本へ帰化の際、自らのルーツとアイデンティを記すため、

旧知の友人ジェリー鵜飼デザインのタトゥを入れる。

日本とともに、彼のもう1つのルーツ、マヤ文明の石碑をモチーフに、ヨシオが愛してやまない動物たちをイメージした

アートワークと、彼のニックネーム「THE ART OF RIDING」を配したタトゥは彼の代名詞に。

このTシャツは狂信的なファンがプライベートで作成したブートTシャツがオリジナルだが、その出来栄えの良さが話題に。

最終的にヨシオ自身がオフィシャルTシャツとして正式作成を依頼することとなる。

このTシャツはTACOMA FUJI RECORDS制作による「THE ART OF RIDING」TシャツのSIMS別注バージョン。

*このストーリーは120%フィクションです。



という事で、新生UWFならぬ新生SIMSにTシャツを提供致しました。

タコマフジHPでの取り扱いはございませんので、販売店等お問い合わせはSIMSへお願いいたします。

ちなみに私、スノボもスケボーも嗜む事はございません。

ビーグルの散歩で手一杯な42歳です。


4月28日にはローンチパーティも開催されるようです。

是非、ご来場下さいませ。




by tacomafuji | 2017-04-18 20:37 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

Tees are Re-Stock now!



a0152253_14343831.jpg
a0152253_14344172.jpg
a0152253_14344588.jpg
a0152253_14344864.jpg
a0152253_14345071.jpg
a0152253_14345910.jpg
a0152253_14350198.jpg
a0152253_14350482.jpg
a0152253_14350662.jpg


すみません、週末から既に補充済だったのですが告知が遅れていました。

サイズ欠けを起こしていたり、すっかり完売していたTシャツをウェブストアに再入荷致しました。

是非ご覧下さい。宜しくお願いします。






by tacomafuji | 2017-04-18 14:40 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)