2017年 04月 19日 ( 3 )

4/19.wed_THE EXORCIST









by tacomafuji | 2017-04-19 22:30 | 日々雑感 | Comments(0)

4/18.tue_FLEET FOXES再始動





なんだか疲れが抜けないまま仕事を続けている私の目の前に突如飛び込んで来た
FLEET FOXESニューアルバムのトレイラー。6月リリース決定しているのか
今年はBAND OF HORSESやFATHER JOHN MISTYもアルバムリリースしているし、実はビッグイヤーじゃないか。

そんな事を考えて現実逃避しようとしながら、結局25時まで仕事が終わらない終われない火曜日。
ふと思い出したのが、全然焦ってなかったけどビクターを辞めて1年後くらいの仕事があんまりなかった頃。
まだ独身で能天気にレコード買いまくって酒も飲みまくって、今考えるととことんいい加減だった。
でもあんな時間も大事よね、そんな事をぼんやり考えていたら寝落ちしていた火曜日。

もうすぐGW。プランは何もない。



by tacomafuji | 2017-04-19 21:00 | 日々雑感 | Comments(0)

WEE WEE designed by Jerry UKAI のご案内


a0152253_12321557.jpg
a0152253_12321952.jpg
a0152253_12321740.jpg
a0152253_12320759.jpg
a0152253_12321235.jpg
a0152253_12320529.jpg


WEE WEE / Raymond "wee wee" Fletcher designed by Jerry UKAI

COLOR : HEATHER GRAY / WHITE

SIZE : XS 〜 XL

PRICE : 5,400 (tax in)


勉強もスポーツもいつもクラスのトップ。

おまけにハンサムだったレイモンド・フレッチャーに心配事なんてなかった。

が、しかし、小学5年生の時に教室でオシッコを漏らしてしまったレイモンド。ついたあだ名はウィーウィー。

クラスのヒーローから一気に奈落の底に落ちたウィーウィーは、ガールフレンドにもフラれて不登校となってしまう。

自分の将来に悲観的になったウィーウィーを救ったのは動画サイトで見つけたフィッシュボーンのミュージックビデオ。

似た境遇の仲間を集めバカテク系プログレバンド「WEE WEE」を結成。

トレードマークのオムツ姿でギターをかき鳴らす姿は「あいつマジで大丈夫か?」と心配される一方、

ハッシュタグ「#weewee」で写真投稿サイトでも人気を博している。

*このストーリーはフィクションです。


GWタイミングで販売予定の今夏新作Tシャツの紹介を今日からしていこうと思うのですが、

まず最初に紹介するのはWEE WEEにしよう。

アートワークが上がって来た後、プリント位置、サイズ、カラー等今年のTシャツの中で群を抜いて

試行錯誤を繰り返したのがこのTシャツです。最終的には数多くの着地点の中から限りなく一番シンプルに近い

胸に1ポイントな仕上りになりました。アートワークの持つ瞬発力のある分かり易さと発色の良さを含めベストの仕上りかと思います。

WEE WEEの意味!?それは各自で調べて下さい。




by tacomafuji | 2017-04-19 12:34 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)