2017年 05月 02日 ( 2 )

5/2.tue_引き続きGWの谷間


午前中からIPS五十嵐一晴来社、ガッツリと溜まった物撮りをお願いする。
前日からリクエストされていたランチ、ピワンは臨時休業、李朝園は夕方から、本気でがっかりする彼を
美とんで慰めた後、怒涛の勢いで予定通りの時間に撮影終了。

その後、約束を守らない取引先に連絡したりしてフガフガしてしまったのでちょっと落ち着いてから
鵜飼さんの自宅へ打ち合わせに向かう。ルーカスの仕事でオレゴンに行っていた二人と偶然午前と午後に別々に会う形だ。
おかげで午前と午後、別々にお土産を頂くラッキーにも恵まれてしまった。感謝。
鵜飼さんの家では仕事の相談と新規案件の発注にオレゴンの土産話という名の雑談をざっくり1時間。

帰路、数日前にバスの中に忘れた帽子を営業所までピックアップに行ってBRUTUSを購入して帰宅
なんだか夜更かししたい気分の火曜日。だって明日休みだぜーおい。。。




味わい深すぎるベリチェフの動画をサルベージ。



by tacomafuji | 2017-05-02 23:34 | 日々雑感 | Comments(0)

5/1.mon_連休中日の月曜日


奥さんが先輩とお出かけの連休中日。
翌日の撮影準備もあったので車で出社。車で出社は楽だ。あっという間についてしまう。
自転車でチンタラ移動しながらぼんやりその日やることを考える時間が好きなので、便利すぎるのも考えものだ。

サクサクと作業をして、昼過ぎに自宅に持って帰る仕事を車に詰める。
その後、駅前まで移動してVIC2やSAFARIなんかがあるエリアの古着屋さんを見て回る
古着屋さんは面白い。しっかりセレクトしてある古着屋よりも「おいおい、お前本気かよ!?」
みたいな、バイヤーのやる気がカンジられない古着屋のだらしない具合も嫌いじゃないので、どこを見てても楽しい。

その後は帰宅して、ウトウトしている獅子丸を横目に観ながら持ち帰った仕事を自宅で。
久しぶりに自炊したり、眠くなったらその場で横になって仮眠とったりしながら23時頃まで仕事。
奥さんが帰宅したのと入れ替わりでゴロリと横になると即寝。
GWの最中ですよ、俺なりによくやったよ、な月曜日。
こんな日でもガンガン仕事している皆さんお疲れ様です。俺はダラダラします。




こんな動画があるからYOUTUBE侮れないなー。
この頃の猪木全盛期じゃないかな。格好良すぎるだろこれ。



by tacomafuji | 2017-05-02 21:17 | 日々雑感 | Comments(0)