2017年 05月 06日 ( 1 )

5/3.wed, 4.thr, 5.fri_GWの日々



SNSを見ているとみんな混雑覚悟で行楽地へ突撃していて凄いなぁと思う。
仕事もあるのだけど、もう今年はGW中のお出かけは完全に諦めて自宅周辺で過ごしています。
そんな毎日の軸になっているのが獅子丸先生の散歩。GW期間中は毎朝3時間前後の散歩をしていて、
帰宅後にグニャグニャになって寝ている姿を見ているだけでなんだか満たされた気分になるから不思議。

遠方まで散歩して、行ったことのないパン屋さんのパンを食べる。
昼寝する。出かけない分、夕食はちょっとだけ贅沢する。ささやかな生活が心地よい。

誰とも会わずひっそり過ごしながら仕事をしている毎日ですが、俺は元気だし心地よく休日を過ごしています。
3ヶ月くらいこんな生活が続けられたら最高だ。そうなれるように頑張ります。

a0152253_11154543.jpg
a0152253_11155788.jpg
a0152253_11160580.jpg
a0152253_11161500.jpg
a0152253_11161795.jpg
a0152253_11155090.jpg
a0152253_11160342.jpg
a0152253_11161251.jpg
a0152253_11160810.jpg
a0152253_11155448.jpg
a0152253_11160070.jpg




by tacomafuji | 2017-05-06 11:22 | 日々雑感 | Comments(0)