2017年 05月 11日 ( 4 )

5/11.thr_明日から森道に行ってきます


前夜、販売開始したPACK LIST2017とTOWA TEI/EMO Teeの配送作業からスタート。
とてもありがたいのだけど、配送作業はハード。1つ1つ噛み締めながら送り出します。
出来上がったデザイン案をクライアントへしっかりとした具合のメールでプレゼン。
マーチャンダイズの納品が立て続けにあったり、大量の製品サンプルが届いたりと、また事務所は荷物だらけ。
ようやく仕事が落ち着いて明日の準備ができるようになったのが18時過ぎ。明日か〜、早いな〜。

と言うことで、明日12日から開催される森、道、市場2017に出展いたします。
ただいま木曜日の21時30分。
すでにゲンナリしていますが頑張ります、押忍。
会場へお越しの方はぜひ遊びに来てください。

a0152253_21374071.jpg

多分こんな具合に誇り高く展開させていただく予定です。

宜しくお願いします。



by tacomafuji | 2017-05-11 21:38 | 日々雑感 | Comments(0)

5/10.wed_ちょっと忙しかったな


午前中から鵜飼さんと進行中の案件2つを同時進行でやりとり。
チューニングを重ねて着地、いい具合の所に落ち着いたと思う。

昼過ぎ、以前から話をもらっていた取材案件で事務所に来客。有る事無い事を話しつつ
「最終的にはいい具合にまとめてください」とノールックパス。
来月リリース予定のニューアイテム、商品サンプルがこの日ついに納品、興奮。詳細はしばしお待ちを。

取材終了後、午前中からやっているやりとりでさらに鵜飼さんからデザインラフが上がってきて
もう1撃興奮度合いがます。これはいいなー。
そうそう、そんな最中に相談したいことがって久々にスタイリスト荒木大輔に超久々に電話。
彼は本当の気持ちのいい人。若い頃に知り合って仕事ができて幸せです。

その後、調子に乗って18時過ぎに昼過ぎにお誘いのあったいせや本店へ。
何と開店(昼の12時!狂ってるよ!)から入店したという梅ちゃんと五木田さんに合流。
梅ちゃんは先週コバ&ドミさんと飲んでる時に遭遇して以来、五木田さんはKAMINOGEの取材以来。
《いい加減出てってくれ!》と言われすぐにかっぱへ移動して小1時間。
さすがにもう帰ろう、となり1度解散したのち、パス停でバスを待ってる間に
《もう1杯だけ行くか》というお前ら結局いつもこうだろ、というグズグズのノリで
五木田さんとサシで延長1時間をいせや公園店で。

21時過ぎに帰宅した後、鵜飼さんと引き続きメールのやりとり。
販売開始したPACK LISTとTEIさんTシャツの動向を見守りつつ撃沈。
12時から飲んでた人と18時から飲んでペースが丁度合う。
これって一体どうなの、酒弱くなりすぎなんじゃないの、と自問自答の水曜日。

お疲れ様でございやす。




by tacomafuji | 2017-05-11 07:11 | 日々雑感 | Comments(0)

5/9.tue_レミー若い


前夜の帰宅が25時頃。いつもは23時には「山奥で獣の死骸を引きずる音」と称される
ダイナマイトサウンドないびきを響かせながら寝ているおじさんには相当夜更かしだったけど、
獅子丸の散歩に関係はなく6時過ぎに起床。

いつもと同じペースで仕事をしていたのだけど、そこは老体。
17時過ぎにガクンと機動力が落ち、躊躇なく帰宅して仮眠。1時間ほどで復活してからは自宅作業をしていた。

ここのところ静かに車熱が再燃、ふと気づくとネットで車を見ている。
鵜飼さんが車を探しているのを見ていたり、ANSWER4社用車計画を見ていて触発されたんだろう。
すでに《もうこれだろうな》という車種は決まってはいるものの、ズバリ言って先立つお金は勿論、
今の車にも全く問題もストレスもなく、ただただ疲れた体に《もしこの車に乗ってたら》という
チンケな妄想が広がるだけなのでした。残念。

a0152253_06523034.jpg



by tacomafuji | 2017-05-11 06:53 | 日々雑感 | Comments(0)

5/8.mon_NO LIMITS収録


連休明け初日の月曜日。世の中が動き始めるので仕事がしやすい。
ようやく日常生活に戻る気持ち。
午前中からGW中に溜まっていた仕事を順調に対応して、夕方かミーティングが2件。
落ち着いた頃にコバやドミさんがやってくる。この日は事務所でNO LIMITSの収録に場所を提供していた。
公開録音のような形式で、二人の他にもリンさんやジャッキーさん、サクもやってきた。
共通の友人がとても多かったTOMOさんとも初めてちゃんと挨拶。
20時頃から始まった収録は終わってみると23時前。なげーよ!w

収録後、それでも呑むぞ!ということで磯丸水産へ突撃。
柔術家もそうなのだけど、トレランに関わる人達も業種や立場はバラバラながら穏やかで気のいい人ばかりな気がする。
多くの出会いがあった月曜日。ドミさん、コバ、いつもありがとう。

a0152253_06212370.jpg

収録後のコバ(右)とドミさん(左)
*実際のコバはテリーほど格好よくはなくて、実際のドミさんはドリーほどアレなカンジではないです。




by tacomafuji | 2017-05-11 06:22 | 日々雑感 | Comments(0)