2017年 06月 19日 ( 7 )

6/19.mon_禁酒マンデー


増刷したTシャツと新作のサンプルが複数上がってくる。
さらにオーダーしていた洋書と古本が同時に届くし、KAMINOGEの最新号も届いた。
週の頭から縁起がいいというか、勢いのある月曜日。

NYから帰国中のコーイチ先輩から飯の誘い。明日の予定を考えて断腸の思いでお断り。
今夜は駄目なんだよ、今夜は。。。





いくら探しても見つからなかった「世界のプロレス」の動画が
突然オススメのエントリーとして向こうから飛び込んできた。



by tacomafuji | 2017-06-19 22:23 | 日々雑感 | Comments(0)

TACOMA FUJI RECORDS RE-STOCK NOW



いきなりサイズ欠けを起こしていたリングスやロゴマークTシャツを筆頭に
このタイミングで完璧にストックの調整を致しました。
基本的にどの商品もサイズ欠けが殆どない状況です。
是非HPを御覧くださいませ。


a0152253_15245918.jpg

RINGS TACOMA designed by Jerry UKAI

a0152253_15245463.jpg

RINGS KAMINOGE designed by Jerry UKAI

a0152253_15265708.jpg

GOOD BEER DRINKING TEAM
designed by Shuntaro Watanabe

a0152253_15270098.jpg
GOOD BEER DRINKING TEAM
designed by Shuntaro Watanabe

a0152253_15283881.jpg
TACOMA FUJI LOGO MARK
designed by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS

a0152253_15284135.jpg

TACOMA FUJI LOGO MARK
designed by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS

a0152253_15482043.jpg

TACOMA FUJI RECORDS LETTER PRINT
designed by Jerry UKAI

a0152253_15494372.jpg

ROLLING YOUR EYES by Peter Sutherland

a0152253_15494745.jpg

ROLLING YOUR EYES by Peter Sutherland

a0152253_15495554.jpg

SPORTSMAN designed by Tomoo Gokita

a0152253_15495145.jpg

SPORTSMAN designed by Tomoo Gokita

a0152253_15500116.jpg
Lodge ALASKA designed by MATT LEINES

a0152253_15495872.jpg

WEE WEE designed by Jerry UKAI


宜しくお願い致します。
押忍。



by tacomafuji | 2017-06-19 15:56 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

6/18.sun_ああそうだよ(香川照之)


キャンプから帰宅後、シャワーを浴びて車の整理整頓をした後、
自宅でアイスコーヒーを呑みながら翌週の仕事の準備を録り溜めたエアチェックをしながら。
夕方、短めの散歩をしたあと、早めの夕食。キャンプ飯の残りをアルコール抜きで。

便利屋さんがゴミ屋敷を片付ける、という骨太なテーマの特番に釘付けになってしまった。
ゴミ屋敷に住んでる人はなんとなく不思議な共通項がある気がしていて、空間認識能力が低そうなのと
どこか他人事のように自分の事を話すのが興味深い。そう言えばこの日帰宅直後の
ノンフィクションに出ていたPHAさんとその周りの人の話し方がロバート秋山が模写する人のように
一律同じ雰囲気なのも面白かった。
いよいよメインエベント、とんでもなく強烈なゴミ屋敷の女性を紹介するタイミングで
「小さな巨人」の最終回が始まったので奥さんとリアルタイム鑑賞。
このドラマ、僕は全然観ていないのだけど、どこかの回での香川照之の怪演に釘付けになってしまったので
最終回だけは観ようと思いちゃんと観ました。香川照之の演技、次元が違う。この人は凄いなー。


以前もリンク貼ったかもしれませんが、ボクシングを語っている所作をみているだけで
この人は信用できる人なんだろうな、と思う。

お疲れ様です。


by tacomafuji | 2017-06-19 15:01 | 日々雑感 | Comments(0)

6/19.mon_今日の1枚


a0152253_09301172.jpg

THINK ABOUT YOUR LADY
Selected and arranged by Taro Nettleton
with production assistance from Satoshi Suzuki


なんだかんだでここ数年ずっと着てるTシャツが彼女です。




by tacomafuji | 2017-06-19 09:39 | Tshirt | Comments(0)

6/18.sun_今日の1枚


a0152253_09212375.jpg

HOLY COW designed by Tomoo Gokita

キャンプ終了後、温泉にも銭湯にも行かずに直帰。
シャワーを浴びてうとうとしながらPhaさんのノンフィクションを見ている時
気づいたらこのTシャツを着ていました。HOLY COW



by tacomafuji | 2017-06-19 09:26 | Tshirt | Comments(0)

6/17.sat_今日の1枚


a0152253_09140289.jpg
WEE WEE designed by Jerry UKAI

キャンプの日、一番注意しなくてはいけない事はただ一つ。
そう、それは当然お漏らしだ。キャンプの正装はもちろんWEE WEE。



by tacomafuji | 2017-06-19 09:17 | Tshirt | Comments(0)

6/16.fri_今日の1枚


a0152253_09062002.jpg
Mississippi Wreckers Tee by Mississippi Records

ホントに三日坊主になりそうだったけど写真はちゃんと撮ってます。
金曜日はリンさんから頂いたミシシッピレコードのTシャツ。
「お土産があるんだ」と言われてから本当に1年後くらいに頂いたこのTシャツ、実は結構着てます。



by tacomafuji | 2017-06-19 09:11 | Tshirt | Comments(0)