2017年 07月 05日 ( 3 )

7/4.tue_偶然と必然



a0152253_16390160.jpg


夕方、久々の岡部さんと待望の中華徳大へ
餃子とチャーハンをビールで流し込んでウォーミングアップ完了。
駅前の焼き鳥屋であーでもないこーでもないとレモンサワーをグイグイ。
考えてみると数年ぶりだな、岡部さんと2人で酒を呑むのは。
終盤、「そろそろ帰ろうか」というタイミングで五木田さんから「吉祥寺にいるけど来ないか」
というメチャクチャタイムリーな連絡に二つ返事で合流を即答。電話を貰ってから20分程度で吉祥寺の店に。
岡部さん、五木田さん、コンピューマ松永さんに俺というクラクラする不思議なメンツで終電まで。
あっと言う間だけどいい酒席だった。酒席はやっぱりあんな具合でありたい。




実は全然ノーマークだったFUJIYAMA FIGHT CLUB。
堀口x所特集の出来栄えが素晴らしすぎる。
格闘技の素晴らしさ、残酷さがギュッと濃縮されてる。必見。




by tacomafuji | 2017-07-05 16:40 | 日々雑感 | Comments(0)

7/4.tue_今日の1枚


a0152253_16113285.jpg

WARNING designed by Tomoo Gokita

ついにアナログ熱が再燃した今、俺の中でめちゃくちゃ旬なTシャツです。




by tacomafuji | 2017-07-05 16:13 | Tshirt | Comments(0)

7/3.mon_ANSWER4の小林さん



a0152253_16051129.jpg

週明け月曜日、紆余曲折を経てコバと吉祥寺でサシ飲み。
何年か前にも渋谷で2人で飲んだ時もそうだったけど、2人になると途端にコバは真面目なおじさんだ。
そして普段は見せないスマートで理論的な部分がひょっこり顔を出す。

「実は真面目で緻密な男だよコバは」というコバにした迷惑以外の何者でもない
部分をしっかりアピールしていこうと思います。

21時過ぎに突然ヘロヘロになり始めたのでこの晩は軽めに終了。
帰宅してから奥さんにもう1杯だけ付き合ってもらってから終演の月曜日。
就寝時のエアコンが心地よい季節になりましたね。

おしまい。



by tacomafuji | 2017-07-05 16:06 | 日々雑感 | Comments(0)