2017年 07月 09日 ( 6 )

7/9.sun_ガッデム二日酔い


a0152253_15261792.jpg







by tacomafuji | 2017-07-09 15:29 | 日々雑感 | Comments(0)

7/8.sat_DEAD DRUNKでTHRASH ZONEな父がやってきた



a0152253_15203929.jpg
引っ越してから1年。初めて親父がやってきた。
一人でカパカパ日本酒開けちゃうしワインも空の瓶が転がっていた。
ビールもレモンサワーもやっつける爆飲ナイトat俺ん家 土曜日の夜。

あんだけ食欲もあればまだまだ大丈夫。元気そうな親と接するのはちょっと落ち着く。
そういえば、今年で母が亡くなってからもう10年だ。
あの年の夏は暑かった。

*写真は「年を重ねる事は素晴らしい事だ」という私のメッセージを
熱く具現化する、デモリッションズの御二人。



by tacomafuji | 2017-07-09 15:21 | 日々雑感 | Comments(0)

7/7.fri_George “The Animal” Steele



a0152253_11191041.jpg

久々になかなかの二日酔いにやられちゃった金曜日。
大人しく粛々と仕事に従事しておりました。

さぁ、7月も中盤戦だ。



by tacomafuji | 2017-07-09 11:24 | 日々雑感 | Comments(0)

7/7.fri_今日の1枚


a0152253_10423721.jpg

MY R designed by Tomoo Gokita

しゃー、行くぞおらー。




by tacomafuji | 2017-07-09 11:12 | Tshirt | Comments(0)

7/6.thr_GEARHOIC



a0152253_11054429.jpg


テンプラの健太さん、ハーフトラックのユーマくん、岡部さんと渋谷千両で打合呑み。
「おいおいお前ら、ちゃんとGEARHOLICやろうぜ」という健太さんの呼びかけで久々に色んな話をした。
当然そんな話は5分程度で残りの数時間は筆舌に尽くしがたい下衆な会話に終始しました。
近くの席のみなさん、申し訳ない。素直にアイムソーリー。

締めにMikkeller TokyoでIPAを一撃メイクしてから帰宅。
なんか今週はよく飲んでるな、と自覚アリアリな木曜日。
お疲れ様です。





by tacomafuji | 2017-07-09 11:07 | 日々雑感 | Comments(0)

7/6.thr_今日の1枚


a0152253_10424043.jpg

ROLLING YOUR EYES by Peter Sutherland

学生時代、入寮して初めて乾燥機のある生活をした時に乾燥機に入れっぱなしのTシャツのシワシワが格好良く見えた。
だらしのない同級生がボロボロでシワシワのTシャツに適当なベースボールキャップを被ってカフェとかで
飯食ってるのが、なんというか《リアルだなぁ》と思ったものです。

まぁそもそも俺が40過ぎのおじさんなので、小綺麗な格好しないと本当にただの小汚いおじさんになっちゃう。
少しだけちゃんとしようと思います。




by tacomafuji | 2017-07-09 10:53 | Tshirt | Comments(0)