2017年 07月 16日 ( 3 )

7/15.sat_今日の2枚


a0152253_16361799.jpg

ASAGIRI JAM 2016 designed by Jerry UKAI

a0152253_16362254.jpg

Modern Sadness / 仲良しバンド designed by Ryohei Kazumi


安定のTシャツ2枚仕様。
寝る時さらに着替えるので実質1日3枚着用はスタンダード。




by tacomafuji | 2017-07-16 19:34 | Tshirt | Comments(0)

7/14.fri_バーボンのチキンカツカレー


午前中、頭からサラダ油をぶちまけたように汗をかきながら
代官山蔦屋に翌週から始まるフェア用の商材を自分で納品。送りようのないものもあったので自力で納品です。
「事務所の周りから離れる際には必ず持ち歩いておこう」カレー特集のポパイを手にそう誓ったのに関わらず
カレー喰いたいって気持ちだけビンビンになったまま手ぶらで出てしまった。散々考えた挙句、
気付くとバーボンでカツカレーを喰ってる自分がいました。
バーボンはいい。姉夫婦のやってるセントポーリアもマジでいいと思うけど、近所にバーボンがあったら最高だろう。

事務所に戻ってから、「カツカレーを喰ってしまった」という罪悪感もありいつにも増して真面目に仕事。
飯伏Tシャツの配送も完了して連休前にやるべきことは全て完了。さぁ、三連休。
思う存分昼寝をしよう(ささやかな幸せ)




こういう生産性のない動画を観てボーっと過ごしてしまうのも休日前の贅沢で不毛な時間だ。
90年は中3から高1になる年。こういうのを見ていると脳みそがヒクヒクする感覚になる。



by tacomafuji | 2017-07-16 18:13 | 日々雑感 | Comments(0)

7/14.fri_今日の2枚


a0152253_16361165.jpg

DECOTORA (Truck Front, Niigata 1998)

Photography by MasaruTatsuki / designed by Satoshi Suzuki


a0152253_16361496.jpg

PUNK JAZZ designed by Tomoo Gokita



よく2枚でもったと思うよ。



by tacomafuji | 2017-07-16 17:45 | 日々雑感 | Comments(0)