2017年 08月 09日 ( 3 )

8/9.wed_今日の1枚


a0152253_17005799.jpg

BEER WRESTLING designed by Tomoo Gokita

BEER WRESTLING。
え、どういうことですか?と聞かれることが何度かありましたが、すみません、俺にも分かりません。
しばらくプロレスみながらビール呑んだりしてないなー。後楽園ホールとか行きたいなー久々に。

a0152253_17010159.jpg

「i」の小文字なところとか気になりますね。文字の太さや重なり具合がジワジワきます。

a0152253_17010626.jpg
a0152253_17010495.jpg

え、ビールがレスリングすんの!?



by tacomafuji | 2017-08-09 17:16 | Tshirt | Comments(0)

8/8.tue_中野飲食店リサーチ


a0152253_16521291.jpg
先日久々にやりとりをしたのをきっかけに、「そしたら一杯やりますか!」
という話になり、せっかくならあまり馴染みのない中間ポイントってことでPLUG IN関口さんを
中野エリアに引きづり込んでにズイズイと攻め込んでみました。
せっかくなら行ったことない店だ!攻めだ攻め!最近は減ってしまった先輩との乾杯なので
しっかり予約して丈ちゃん初入店。失礼ながら店の外観からは想像できない、できるわけなんかないよ絶対
というほど美味かった。食った瞬間に関口さんと目を合わせてしまった。

ある程度呑んだ後、せっかくならよね田も行こう、という流れになりラストオーダーのタイミングで
よね田に潜入。久しぶりに入れたけどやっぱり美味いねここは。ささみとか一生食べていたかった。
24時過ぎに帰宅して即就寝。久々の連日飲酒だけどいい酒は残らないね、最高だ。

この晩の前に関口さんにお会いしたのは3月末。そう考えると、次に会うのは
年末か年始くらいだろうか。時間があっという間に流れていく。
ふと聞かせてくれた、背筋の凍る恐ろしい話を肥やしにして頑張ります、押忍。



by tacomafuji | 2017-08-09 16:54 | 日々雑感 | Comments(0)

TACOMA FUJI RECORDS IS HERE NOW at 代官山蔦屋会期延長のご案内


a0152253_11135004.jpg


8月7日までの予定で展開して頂いていた代官山蔦屋での今夏新作Tシャツのフェアですが、
まさかまさかの好評につき8月31日(木)までの会期延長となりました(やったぜ!)

商品追加の際には随時このブログやSNS等で告知させて頂きます。

溶けそうに暑い夏ですが、宜しくお願いします。




by tacomafuji | 2017-08-09 11:20 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)