2017年 09月 12日 ( 3 )

9/12.tue_Sleep on the floor




ジャッカスとかボラットとかハングオーバーみたいなバカ過ぎるのが大好物なんだけど
なんだか最近はこの手の音や映像にキュンキュンやられてます。
落ち着いてきたのか、疲れてるのか、以前と変わらないのか無自覚だけど
以前よりも自分の自由な時間があるので、ふと昔の事を思い出して
「大学時代のあの友達、もう名前も思い出せないけど元気だろうか」なんて事を
1人喫茶店で昼飯を喰らいながらぼんやり考える。。。そんな火曜日でした。

DCにいた頃はまだつながっている友達が沢山いるからいいのだけど、ポートランドにいた頃の
友達で日本人の人はもう連絡とってる人はいないし、タコマに至っては名前も思い出せない人ばかりだ。




by tacomafuji | 2017-09-12 23:05 | 日々雑感 | Comments(0)

9/12.tue_今日の1枚


a0152253_16023609.jpg
a0152253_16024032.jpg
a0152253_16024574.jpg
BOX HEAD designed by MATT LEINES

気付いたらまたマットのこのTシャツを着ていた。
このTシャツ気に入っています。



by tacomafuji | 2017-09-12 16:05 | Tshirt | Comments(0)

9/11.mon_何度目かの911


微妙な蒸し暑さがかったるかった月曜日。
某フェスのサンプルTシャツができあがってきた。完璧。
ライブのマーチャンダイズやレスラーTシャツの後処理を粛々とこなす。
夕方、ねっとりアウトドアギアを事務所近くのお店で吟味してから帰宅。






気付くとこの日は9・11。普通に9・11。
そして気づけばこの週末はアルバレスとゴロフスキンの1戦。
日曜日の朝はみなかみで迎えているはず。この試合はやばいよなー。


by tacomafuji | 2017-09-12 15:56 | 日々雑感 | Comments(0)