2017年 09月 22日 ( 4 )

9/22.fri_今日の1枚


a0152253_15452898.jpg
a0152253_15453115.jpg

俺用Tシャツ第二弾、TACOMA WRESTLING FOOTBALL TEE ver.




by tacomafuji | 2017-09-22 15:46 | Tshirt | Comments(0)

9/21.thr_五木田先輩に接見






二転三転したこの日は久々に都合があったので五木田さんと吉祥寺戎へ。
翌日から販売開始のキャップのサンプルをギリギリ渡せたり、近況報告をお互いに。
11月も忙しくなりそうだなー。
色んな話しをして刺激になりました、押忍。

殆ど呑まなかったけど、2件目の店もいい具合だった。
奇跡のように二日酔いもなかった木曜日の夜でした。



by tacomafuji | 2017-09-22 15:44 | 日々雑感 | Comments(0)

9/21.thr_今日の1枚


a0152253_15300122.jpg
a0152253_15300536.jpg
キラーレスリング!



by tacomafuji | 2017-09-22 15:30 | Tshirt | Comments(0)

9/20.wed_SUNDAY DOMINGOとは何か


紆余曲折ありながら、この日はANSWER4コバ、ヤッホー黒川くん、ゴリと
いせや本店でミーティング。心配していた事案も「まぁなるべく適当で」という方向で着地。
それなら俺は安心ですよ。

串かつ田中のチンチロリンシステム、あれは全然意味ないね。
その程度の事しか発見がなかったけどゲラゲラ笑ってしまった。

なんとかって大会に俺が出るって話になってたんだけど、アレは真面目に捉えた方が
いいんでしょうか。まぁそのうち分かるか。








by tacomafuji | 2017-09-22 15:22 | 日々雑感 | Comments(0)