2017年 10月 02日 ( 3 )

10/2.mon_今日の1枚


a0152253_14061425.jpg
a0152253_14061733.jpg
a0152253_14062697.jpg
a0152253_14062358.jpg

CRAFTSMAN designed by Tomoo Gokita


やっぱりどっちかなんだろうか。
文字がガツンと乗ってるTシャツ大好きですが、こういった文字の一切ない
情報の限られたTシャツも最高に好きです。




by tacomafuji | 2017-10-02 14:36 | Tshirt | Comments(0)

9/30.sat, 10/1.sun_10月突入


GO OUT CAMPを今回は回避して、自宅と事務所周辺で穏やかな週末を過ごしておりました。
早寝早起き、クタクタになるまで散歩して、食べたいものを食し、ウトウトしたら寝ちゃうし
政局を傍観しながら奥さんにブツブツ言いたいことを言う。
これはまさに「完全に終わりきった面倒なクソジジイ」以外の何者でもなかった。

それにしてもいい季節だ。獅子丸が行きたいならば何時間でも散歩していられる。
そんな気分で散歩に行っても、もう2時間くらい散歩したら「もういいよ。帰ってゴロゴロしようよ」
とばかりにわざとらしくクタクタな表情とかを取り繕ってみせる中年ビーグル。
俺はお前の味方だぜ。



週末ふとリフを思い出して、ずっと思い出せなかったにさっきツルッと思い出した。
中学生の時に聞いてたパワーロックトゥディのエンディングでM2がかかって、当時探しまくって
新宿レコードでCDを買ったのを覚えている。SCATTERBRAINしかり、この頃のプログレをかじったような
ロックバンドは「ミクスチャー・オルタナティブ」という言葉・ジャンルがなかっただけで
音もメンバー本人たちも格好いい。



by tacomafuji | 2017-10-02 13:59 | 日々雑感 | Comments(0)

9/29.fri_鳥竹サミット


あっという間に金曜日だ。

午後、サンプルのTシャツを織原さんが持って来てくれた。
こ、これは。。。 ちょっと考えていなかった方向性ながら、これは相当アリだなー。凄い。

ちょっと気分が上がったところで渋谷へ。レセプション終わりのテイさんと久々の鳥竹でプチミーティング。
興味深い話を沢山聞かせてもらう。はぁー、なるほど。

早い時間からお酒を呑んでしまった事もあり、あまり酔ってはいかなったけど
速攻爆睡してしまった。おかげで週末は絶好調でした。





MORDREDとかインフェクシャスとか、ちょっとグルーヴィなスラッシュメタル大好きだったな。



by tacomafuji | 2017-10-02 13:38 | 日々雑感 | Comments(0)