2017年 10月 29日 ( 1 )

10/28.sat_GEARLOOP MARKET 2017に出展してきました


GEARLOOP MARKET 2017の初日土曜日に出展してきました。
あいにくの天候ながら、午前中はギリギリ雨は持ち堪え午後はパラリとやってきましたが、
後ろはNATAL後藤さんチーム、左隣はPEREGRINE見城さんチーム、右隣りはRBRG慶さん(ANSWER4コバがヘルプ)
という「そのまま一杯いっちゃうか馬鹿野郎」な旧知の友人に囲まれて楽しい時間が過ごせました。

持っていったけどスペース的に展開できなかったハンモックスタンドは売れなかったけど、
それ以外の私物は完売、サンプルTシャツの即売も好評で何よりでした。
やっぱり1人で出展するよりも友達がいた方が楽しいな、という「お前今頃言ってんのかそんなこと」
ということにも改めて気付きました。

帰宅後、奥さんと自宅で晩酌して23時頃には泥のように就寝。
5時起床の1日だけどあっと言う間だ。
お疲れ様でした、押忍。

タメになる話が鼻くそほどもないこのブログの本当にどうでもいい話のついでに。
アマゾンプライムにぞっこんなんだけど、有田さんのプロレスのとか野性爆弾のとこ、ドキュメンタルは最高。
けど、カリギュラとかは全然ダメだなー。何でだろう。
そんな俺が深夜食堂、孤独のグルメ、パンとスープとネコ日和と並んで気持ちいいのが「終電ごはん」だ。

a0152253_10570646.jpg
視聴していて本当に気持ちがいい。



by tacomafuji | 2017-10-29 11:03 | 日々雑感 | Comments(0)