2017年 11月 01日 ( 6 )

11/1.wed_遠征までマジック1


a0152253_22454260.jpg
いつもより少し早起きして1時間半散歩。しばらく行けなくなるからね。
午前中から積極的に雑務に従事。やるべきこと、やらなくちゃいけないことは
全部ミッションコンプリートですよ私は。



by tacomafuji | 2017-11-01 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)

11/1.wed_今日の1枚


a0152253_22362694.jpg
a0152253_22364452.jpg
PUNK JAZZ designed by Tomoo Gokita

そういえば朝霧ジャムでこのTシャツを着ている方がいたのだけど、
信じられないくらい着倒していたようで、めちゃくちゃいい具合だった。
俺もそこを目指してみようと思う。



by tacomafuji | 2017-11-01 22:38 | Tshirt | Comments(0)

10/31.tue_梱包&配送無間地獄


a0152253_22314285.jpg
ただただ、ひたすら仕事をしていた火曜日。
この日ガツンと仕事をしたおかげで、だいぶ今週のメドがたちました。




by tacomafuji | 2017-11-01 22:35 | 日々雑感 | Comments(0)

10/31.tue_今日の1枚


あんまり注目されてないけど、これ結構名作だと思うんだけど。



by tacomafuji | 2017-11-01 22:29 | Tshirt | Comments(0)

10/30.mon_岐阜屋のキクラゲ炒めとチャーハン


a0152253_22144216.jpg
気持ちのよい台風一過な月曜日。
先週ふと「あー、久しぶりにあそこのキクラゲ炒め食べたいな、ほら、あそこだ。
ほら、なんつったっけか、あのしょんべん横丁のほら」って具合で岐阜屋に久々突撃。
店に着くとゴリとタクミくんが既に入店済みだった。久しぶりに食べたけどやっぱり美味い。

もう1件行こうってことで辰ノ屋の2階でさらに一杯やっつけてると
松永さんがやってきた。いい具合に酔っていたので週末の再会を約束して店を出る。
早めの帰宅だったけど、なかなかいい具合の酔い心地。
パッと会ってサクッと飲んでゲラゲラ笑って早めに帰宅。これ最高だ。

ちなみに俺が託した私物を電車に忘れたゴリのボーンヘッドで
ちょっと酔いが覚めたけど、翌日小田原までピックアップに行ってくれたようなので
そのあたりは不問にしたいと思います、俺も大人なので。

あー、でも最後にあの角の立ち食いそばも行きたかったな。
また行こう。



by tacomafuji | 2017-11-01 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)

10/29.sun_雨の日曜日


a0152253_22082077.jpg
ずっと雨の日曜日。
終日エアチェックとデスクワーク、時々獅子丸とゴロゴロな日でした。
久しぶりにプロレス観たいな。



by tacomafuji | 2017-11-01 22:10 | 日々雑感 | Comments(0)