<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

GO OUT CAMP

a0152253_0535089.jpg


今週末10/2〜3にふもとっぱらキャンプ場で開催されるGO OUT CAMP

VALLICANSがCAMP FIRE SITEをプロデュースすることになりました。

居心地のいい空間になればいいなと思います。

TACOMAFUJIもスペシャルプライスで放出予定です。

ふもとっぱら自体、関東有数の素晴らしいキャンプ場。

是非遊びに来て下さい。乾杯しよう!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-30 00:54 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

酔拳

a0152253_027266.jpg


先日義理の弟から頂いた中国のお酒。

酔拳とかでジャッキーが呑んでたあのカンジ。

でも実際は怖くてまだ空けてません。

タカシ、ありがとう。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-30 00:29 | 日々雑感 | Comments(0)

子供には勝てない

やっぱりこんなの描けない。

a0152253_0261553.jpg







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-30 00:26 | 日々雑感 | Comments(0)

krean kanteen GEARHORIC ボトル

ここでも紹介されてますが、tempra garageの主導で

tempra garage x VALLICANS x TACOMA FUJI RECORDSでkrean kanteenボトルを作りました。

ズバリ言って嬉しい!

GEARHORIC シリーズ第一弾です。

今週末のGO OUT CAMPから販売開始です。

a0152253_0154197.jpg

a0152253_015536.jpg

a0152253_01656.jpg


タコマでも何か作りたいなぁ、GEARHORICなモノ。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-30 00:23 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

9/29.wed_千葉さんを思い出して笑いました

午前中、渋谷をかけずり回ってリサーチ。特殊メイク用の糊や付け髭等購入。

昼からビクターにお邪魔してこそこそ打合せ。久しぶりに会えた人もいてなんだか楽しい気分。

すぐに事務所へ戻ってキキさんと打合せ。期待に答えられるよう頑張ります。
キキさん曰く、昨晩のgang gang danceのライブが素晴らしかったらしい。
そうなんだ、観たかったー。

そんな会話の最中、ふとpoetry千葉さんの事を思い出した。
数年前、poetryの展覧会をNYでやった時、gang gang dance のボーカルの子も来ていた。
僕も紹介してもらってしばらく話をしていると、そこに千葉さんがやってきた。

「あ、ワタナベくん知り合い?」(基本的にもの凄いデカイ声)
「あ、いや、さっき紹介してもらったばっかで初対面ですよ。」
「この子メンバーなんだよ、ギャング・ギャング・ギャングの!」
(目の前にいるのに思いっきり顔を中指で指さしながら)

千葉さん、それじゃ全員ギャングだよ!ダンスどこいっちゃったんだよ!
思い出すだけで笑える。僕の心の中では千葉慎二健在である。

a0152253_23553872.jpg






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-30 00:00 | 日々雑感 | Comments(0)

9/28.tue_今日の1枚

a0152253_23332788.jpg


VALLICANS Tshirt!
週末のGO OUT CAMPで販売しますっ!

あ、そこでフリマもあるのでタコマのTシャツも販売予定。
え?そりゃーフリマですから。「それなり」の金額で販売しますよ!


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-29 23:36 | 日々雑感 | Comments(0)

9/28.tue_病み上がり後、初呑でした

昼過ぎ、二子玉川での打合せからスタート。

撮影前最後の打合せにして、過去二度あったアーティストとの打合せを結果として欠席してしまった僕には最後のコミュニケーションのチャンス。予想通り、懐の深い大人の対応に安心。この日の段階でグッと撮影に対するイメージがスタッフ間で共有できた。って遅過ぎ?

打合せが延びに延びて今日もキキさんとの打合せが延びてしまう。
ホントごめんなさい。普段はこんな仕切りの悪い奴じゃあないんです、マジで。

夜は新宿で呑み。
この日は完全にうかつで、いろんな人に会ったのに全然写真撮らなかった。ちょっと後悔。

帰宅後、週末に向けて音源作ったりなんだりしつつ、深夜泥のように撃沈。

なんだか長くて不思議な1日だった。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-29 23:32 | 日々雑感 | Comments(0)

9/27.mon_復活しました

休み明けの月曜日。なんだか体がフワフワ。おっかなびっくり仕事復帰。

ほぼ4日間、まったく使い物にならなかった私に容赦なく制裁が下る。

仕事仕事仕事。「貧乏暇無し」とはよく言ったもんだ。

a0152253_23171939.jpg


健康の大切さが身に染みる、そんな月曜日。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-29 23:18 | 日々雑感 | Comments(0)

9/23.thr〜9/26.sun_すっ倒れてました

朝起きた時から、確かにな〜んかシャっきりしないとは思っていたのだけど。。。

木曜日から今日(日曜日)の午前中まで、ずっと38.5度〜39.5度の間を行ったり来たりしてました。

数本しか入っていなかった打合せは日にちをずらしてもらったり、欠席をさせて頂いたりでご迷惑おかけしました!!!申し訳ないっ!!!

土曜日に岡部研究所でやっていたフリマにも参加するといっておきながら
「ごめん、やっぱり僕は無理。頑張って。」程度の携帯メールを岡部くんに送るのが精一杯。
楽しみにして下さっていた方には本当にご迷惑をおかけしました。

それにしても、体調管理って大事だと改めて痛感。
仕事も出来なければ遊ぶのも無理、奥さんには迷惑かけるし心配させてしまうし、いい事なんもない。
強いて言えば、全然飯が喉を通らないので3kg程度体重が減った事くらいだろう。

そんな中、DREAMの地上波放送はバッチリ観ました。
石井彗は日本より純粋な勝負論だけで評価される海外の方が向いてる気がした。
ああいう試合してたら日本では辛いだろうな。
あと。。。お願いだから青木の試合もっと魅せて!

明日から頑張ります。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-26 19:32 | 日々雑感 | Comments(0)

9/22.wed_この日はまだ絶好調でした

打合せを4本こなしたこの日ですが、不思議な2ショットが実現。

a0152253_19112464.jpg


鵜飼さんと中野くん。
僕はよく知ってる2人だけど、ほぼ2人は初対面だった。
なんか中学校の友達と高校の友達が一緒にいるような不思議なカンジ。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-26 19:13 | 日々雑感 | Comments(0)