<   2010年 10月 ( 81 )   > この月の画像一覧

駅前大喜利

a0152253_18413344.jpg




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-30 18:41 | 日々雑感 | Comments(0)

10/29.fri_新武道『武道 掣圏』第零回大会

午前中からタコマ新作ボディの打合せ。恵比寿、麻布、人形町。
悩む、悩むよこれ〜。

来年リリースのCDの打合せしたり入稿したり。大至急で仕事しつつ水道橋へ。
a0152253_15552370.jpg

バーンッ!
新武道『武道 掣圏』第零回大会@後楽園ホール。
ベルギーでも「絶対俺は観に行く!ナベちゃん行こうよ!」と息巻いていた五木田氏に昼間メールをするとすっかり忘れていた模様だけどもかなりエキサイトしているのはメールの行間からグングン伝わってくる。
無論、僕自身も遂に佐山サトル創始の理想が具現化される舞台には駆けつけざるを得ない。
新しい歴史の1ページなのか?、記憶に残るズンドコなのか?期待に胸が膨らむ。

大会のレポートはスポナビとかでチェックして頂きたいのですが、、、まぁ凄かったです。
会場は7割がスーツをお召しの妖気とオーラをまとった強面の紳士にやたらとエロいレディース。
レフリーやリングアナ、セコンドに至るまで完全に手探りで開始。最後の試合の頃にはかなり流れがスムーズなのは当たり前。試合途中の演出も含めて強力だった。僕は観てないけど、「骨法の祭典に近い演出だな」とは五木田氏。なるほどねー。完全に制圧されました。

終演後、後楽園ホール1Fで真樹日佐夫先生と記念撮影。
尋常ではないオーラに僕と五木田さんはビビりまくりだったのだけど、とてもいい記念にりました。
それにしても凄い迫力だった。写真掲載を躊躇するほどのド迫力、凄かった。

終演後は新宿へ移動して番番で改めて乾杯。美味いぜ、安いぜ。
偶然番場で会った佐藤さん&早見さんとは岐阜屋で再合流。ロスアプソン山辺さんも緊急出頭。
a0152253_15554641.jpg

大繁盛、満席の辰ノ屋にいたオルークさんに挨拶した後、断腸の思いで僕と奥さんは帰宅。
だって家までタクったら凄い事になんだから。

昨日の夜はみんなどうなったんだろう。。。?







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-30 16:49 | 日々雑感 | Comments(0)

10/29.fri_今日の1枚

a0152253_15523080.jpg


SUNSHINE RECORDS Tshirt。あ、Little TempoのTシャツですね。
レーベルロゴTシャツ、僕の大好物の1つ。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-30 15:53 | Tshirt | Comments(0)

10/28.thr_越境タッグ

ま〜た凄い寒さだったこの日、GOLITEのフリースにアークのfissionジャケット。
10月にして早くもワードローブの一番暖かい仕様で仕事。雨も冷たい。

夜、中川さん、亀田さんにこの2人を交えて乾杯。
a0152253_15274153.jpg

中野くんオックー先生。売れっ子フォトグラファーのこの2人。鶴田と藤波が一緒に飯喰ってるというか、中学と高校の友達が並んでるみたいというか、この2人が並んでいる姿が不思議でしょうがない。最近はちょっとご無沙汰だけど、本当に凄い世話になった。先日僕がドタキャンした飲み会で意気投合したようで、この日はオックーが誘ってくれた。ありがとう。

鳥良から始まったこの晩ですが、速攻で「しまだ」に移動。
小野さんや歌磨呂さんを紹介してもらったあたりでタイムアップ。
僕は帰宅で中川さんはまた事務所に戻って仕事だ。
残ったメンツはこの後西麻布で大暴れしたって噂が翌日twitterのTLに残されていた。
みんな若いよ、ヤングだよ。。。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-30 15:49 | 日々雑感 | Comments(0)

10/28.thr_今日の1枚

a0152253_17131563.jpg


METAL CLUB designed by Hiroshi Iguchi (The Bwoy)


BEAMS Tで現在絶賛発売中ですが、これは最初のメタルクラブの会場で購入した1枚。
これはバックプリント無しのバージョン。
最初はアメアパだった。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-28 17:16 | Tshirt | Comments(0)

ステッカープレゼント

a0152253_1433061.jpg


本日10/28日木曜日より50枚限定「TACOMA FUJI RECORDS」ステッカーをお買い上げの
お客様に1商品、1枚をプレゼントします。

よかったらペタペタ貼って下さい!



a href="http://tacomafuji.net/" target="_blank">TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-28 14:35 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

コミック熱再燃

先日誠さんと会ってからコミック熱が再燃。色々貸してもらった。

a0152253_9334234.jpg

一晩で読了した「東京プー」。
「ホテルカルフォリニア」は以前から持っていたけど、これは初めて読んだ。
作者のすぎむらしんいち氏、江口寿史と同じくらい女の子をかわいく描く漫画家だと思う。

a0152253_9511945.jpg

堕靡泥の星
聖書ばりに分厚い愛蔵版3冊も別の夜に一晩で読了。確かに問題のある内容。
奥さん曰く「(内容が)重いし暗いし読めない」だそうです。
これって今は発禁なんでしょうか。

a0152253_93256100.jpg

先日購入した「ヒメアノ〜ル」最終巻。
古谷実氏の漫画は「平凡な主人公が不釣合いな女性と付き合うんだけど、どんでもない暴力が突如として襲ってくる」というガイドラインは基本同じなのだけど、どれも秀逸。「ヒミズ」、「シガテラ」、「わにとかげきす」、あたりはどれも好きです。
あまりにも唐突で映画のような最終話も僕好み。

a0152253_952086.jpg

そんでもって天才ルノアール兄弟先生のユビキタス大和の3&4巻も購入。
ダメな人はダメだと思いますが、本当に面白いと思う。
だって表紙ねぶた祭なっちゃってるんですよ。
「でもよく分かんねぇよ」って方はこのあたりからチェックしてみて下さい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-28 09:58 | 日々雑感 | Comments(3)

お宝

5年前、W−1グランプリの時に入手したテリー・ファンク直筆サイン入りカード。
a0152253_9273416.jpg

興行としてはズンドコ(トーナメントなのに2回戦以降消滅とかだったと思う)。
けど井上さんと仕事できたり、今は亡き名店公ちゃんに千葉さんやゴキタさんと一緒に行ったり楽しかった。

ちょっぴり懐かしい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-28 09:31 | 日々雑感 | Comments(0)

10/27.wed_今日の1枚

a0152253_0105143.jpg


FLYING RHYTHMS!!!



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-28 00:11 | Comments(0)

10/27.wed_早く復活したいです

モーニング・ホスピタル。整形外科。

あんまり待たずに診察してもらった結果、助軟骨損傷。痛み止めは出せるけど、要は自然治癒。
日常生活には全く支障はないのだけど、しょっちゅうビービー鼻かんでる僕としてはその度に襲ってくる鈍痛がちょっとストレス。。。まぁしょうがないか。

夕方、入稿を2件済ませた後イナツキ先輩登場。
a0152253_9231425.jpg

しかも半ズボンにパーカ。見てるだけで寒そうだよ!

練習に向かうパイセンと渋谷で別れた後、岡部さんと合流。ちょっと打合せ。
a0152253_23425116.jpg

なんかちょっと久しぶり。ふむふむ、よしよし。なるほどねー。

その後、GOOUT CAMPの打ち上げ中のSTAND Sへ移動。
a0152253_23471617.jpg

ワイン一杯で関係各位にご挨拶。今日は帰る、俺は帰るぞ!たとえウッチーがいようとも!

今晩は不退転の決意で鋼のように固い意志を持った私は公約通りグラスワイン一杯で帰宅。
体調万全の際にまたリベンジお願いします。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-28 00:09 | 日々雑感 | Comments(0)