<   2010年 11月 ( 82 )   > この月の画像一覧

パーカッション三昧

コンピューマ松永さんのミックスCDお貸ししたら北出さんからお返しにCDを貸してもらった。感謝っ!

a0152253_13413874.jpg

もの凄いセレクトである。音の方も強烈。目が覚める。

ちなみに先日も告知したコンピューマ7アワーズ、いよいよ今週土曜日です。
毎回イベント来場者を震撼させるイベントグッズ(ノベルティじゃなくて販売するグッズです)果たして今回は何か。
ズバリ言ってマストバイな一品がお待ちしている予感がヒシヒシとしています。。。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-30 14:19 | 日々雑感 | Comments(0)

11/30.tue_今日の1枚

a0152253_13323925.jpg

a0152253_13324764.jpg

The Sawyers“ENJOYING LIFE AS A SPORTMAN'S WIFE”designed by Tomoo Gokita

久々にソイヤーズ。
なんの違和感もなく色の濃いTシャツを着ていますが、明日から12月なんだから当然ですかね。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-30 13:35 | Tshirt | Comments(0)

11/29.mon_Tシャツと領収書

Tシャツと領収書。

この2人とほぼ終日組んず解れつの格闘をねっとりと。

柔術行くも詳しく書けない事情で仕事に戻るハメに。

なんかねっとりした月曜日。今週で11月も終わりか。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-30 13:31 | 日々雑感 | Comments(0)

11/29.mon_今日の1枚

a0152253_14371337.jpg

a0152253_14372219.jpg

a0152253_14373081.jpg

a0152253_14374031.jpg

DRUNKO by Tomoo Gokita

06年のNY ATMギャラリーでの個展「DRUNKO」の時に作ったTシャツ。
ちょっと懐かしい。
この頃から会うといつもTシャツをプレゼントしていたATMのオーナー、ビル。
そんなビル本人にATM Tシャツをプレゼントした時の顔といったら。。。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-29 14:40 | 日々雑感 | Comments(0)

11/28.sun_柔術とSPECIAL OTHERS

柔術東京国際オープントーナメントに出場する先輩方の応援で駒沢体育館へ。
さすが駒沢、体育館に着くまでにトニー・クロスビー、ピエール瀧と並ぶ僕のアイドル杉作J太郎氏と遭遇。「だ、だ、だ、大ファンです!」とかって言えばよかったのだけど、クールフェイスで静かにすれ違ってみた。その後、「祝!運転免許取得」の俊太郎先輩&初めましてのM女史とバッタリ。天気もいいし絶好のドライブ日和だね。

会場に着いて11時過ぎ。既に試合はバンバン進んでいます。
入れ替わり立ち替わり先輩達が試合をしているのを見ていると、こっちが緊張してくる。
ちょっと自分が試合に出る事を想像すると。。。駄目だ、自分にはできねぇっす。
プレッシャーに潰される脆弱な自分のメンタルと比べて、なんと皆さん勇敢なことか。
凄いなホント。

15時過ぎ、皆さんに挨拶して会場を後にして一路ZEPP TOKYOへ。
a0152253_13381363.jpg

スペアザのツアーファイナル。
ガリバーくんの手によって生まれた顔出しパネル、日本中を回って帰ってきましたよ、東京へ。

a0152253_13393934.jpg

開演前、メンバー&スタッフに挨拶。
いよいよ東京公演って事でみんな微妙にテンション高め。こっちもワクワクしてくる。

a0152253_13404451.jpg

今日のオフィシャルはバリカンズのメンバーでもあるイガちゃん。必殺仕事人。あざっす!
相変わらずいいTシャツをチョイスしているあたりが抜け目ない。

ライブ、よかったなー。
なんか普段のライブより音圧が強いカンジがしたけど気のせい?
セットリスト、演奏、演出、いろんな面で完成度の高いライブだったと思う。
来週のBAY HALLはどんなだろう?これも楽しみ。

ライブ終演後、スタッフに挨拶して一足お先に会場を後にして一旦事務所へ立ち寄りデスクワーク。
メールのやりとりをした後、パラエストラ川崎打ち上げ@三茶で柔術の先輩方と再合流。
僕がお邪魔した段階でみなさん相当ゴキゲン&グッドルッキンな状態。
a0152253_1353156.jpg

ノリにノっていた北出先生。あざっす!

a0152253_13545715.jpg

ロードウォリアーズのタバスコ一気飲みばりにコチュジャン一気食いという荒技を強制披露していた星野先輩。完全にブン殴られたみたいなショッキング・ビジュアルですが、口の中にはちょっぴりスパイシーな韓流テイストが広がっているに違いない。

a0152253_13573795.jpg

九州男児らしさ爆発で「ビール+梅焼酎+コチュジャンミックス」みたいな割りものを手に「ジャンケンで負けたら一気だ!」とブチ上げて結果自分で飲み干すという秘技を惜しげもなく披露するコダマさん。天龍のような呑み方に僕はビビりまくり。そこへ「コチュジャンの仇!」とばかりにとびかかる星野さん。阿鼻叫喚の地獄絵図だ(嘘)。

短時間しかお邪魔出来ませんでしたが、濃密な酒席でした。
さぁ、また明日から頑張ろう。













TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-29 14:20 | 日々雑感 | Comments(0)

11/28.sun_今日の1枚

a0152253_13225720.jpg

a0152253_1323677.jpg

LOS ESPANTOS (LOOSEJOINTS) designed by Tomoo Gokita

「入手した時よりもある程度時間が経つとやたらとよくなるTシャツ」の典型ですね。
もっと買っておけばよかったこれ。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-29 13:25 | Tshirt | Comments(0)

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね

天気のいい土曜日。
今日は目的のあるお買い物をしなくてはいけなくてお出かけ。

a0152253_12552666.jpg

週末なんだから都心まで行きたくない僕は迷わず町田へ。
JRの駅裏に「原町田」時代の看板がひっそりと置いてあった。

a0152253_12554368.jpg

数件はしごして予定通りの物をゲット。ウッシッシ。
写真はセレクトショップで見つけた愛い奴。やっぱり非売品だそうだ。
いいなー。

a0152253_12562565.jpg

デパ地下も見逃せないスポットだ。
前日の夜から食べたかったどら焼きと、散々試飲してから思い切って100g1000円の緑茶の茶葉を購入。
さすがに美味い。和菓子と緑茶の相性の良さにニヤニヤ。

a0152253_12564557.jpg

帰路、伊藤家の新しい家族、ディッキーさんにご挨拶。
うれションをまき散らしながら大歓迎してもらう。また遊びに行こう。

a0152253_12574399.jpg

a0152253_12575227.jpg

昼ご飯を食べた店の横にあった巨大花屋さんで久々に色々購入。
こいつもまた楽しみだ。

岡村さん復帰のめちゃイケ観ながらうどん&蒸し野菜。

ディス・イズ・シュウマツだ!エーコラーッ!、な土曜日でした。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-29 13:13 | 日々雑感 | Comments(0)

たまに行くならこんな店

馬喰横山という街、ギャラリーが沢山あって興味深い街ですが僕は正直しょっちゅう行く機会があるわけじゃない。

そんな馬喰横山で名店発見。
佐原屋
a0152253_1254364.jpg


無垢のカウンターが心地いい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-29 12:54 | 日々雑感 | Comments(0)

11/27.sat_今日の1枚

a0152253_21385773.jpg

HEADBUTTS, EYE GOUGING AND HAIR PULLING (GREAT ANTONIO) designed by Tomoo Gokita

グレート・アントニオTシャツの中でも屈指の完成度。
何故このTシャツがこんなにコンディションがいいか?
なぜならデッドストックをおろしたから。ちなみにこれで3枚目のこのTシャツ。
あと1枚デッドストックで所有してる俺は一体なんなんでしょう。

a0152253_21391221.jpg

a0152253_213927100.jpg









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-27 21:43 | Tshirt | Comments(0)

11/26.fri_如意樹 nyo i ju

滑り込むように馬喰横山に出動。
a0152253_2113207.jpg

FOIL GALLERY角田さん個展へ。
a0152253_21134542.jpg

来月個展の塩田さんの姿も。
a0152253_211473.jpg

展示は12月11日まで。素敵です。

a0152253_2125523.jpg

打ち上げにもお邪魔。角田さんと京太郎画伯。
角田さんの正面にどっかと座り、大変恐縮でした。

a0152253_21252137.jpg

たちの悪いチンピラ達。
旧知の友人から大物の方々まで。いい宴でした。
それにしても、なんかこういう席で星野くんと会うの久々だった。

traxエツコさんとも久々にお会いするも一瞬挨拶したら後は再開できず。
trax行きたい。エツコさん家にも行ってみたい。須玉温泉もいいな。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-27 21:36 | 日々雑感 | Comments(0)