<   2011年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

5/30.mon_兄貴襲来

なんか晴れてきて気持ちのいい月曜の昼下がり、兄貴がやって来た。

a0152253_23202479.jpg

安本泰三先輩だ。
笑ってしまうほど顔の広い大先輩なのだけど、腰が低いというか、とても柔和な二児のパパだったりします。

僕が抱え過ぎて手に負えなくなってた状況から助けてくれてホワイトナイトな泰三さん。

あざっす!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-30 23:25 | 日々雑感 | Comments(0)

5/29.sun_DREAM JAPAN GP

a0152253_14483452.jpg

行って来ました、超久しぶりの会場観戦。DREAMになってからは初じゃないかな。

a0152253_14492498.jpg

強烈な傾斜ですが、その分リングまでの距離感はいい具合。

会場は節電モードって事もあったのでしょうが、音のこもりが酷くて選手のマイクはほぼ聞き取れないし、節電っつってもエアコンはかけてよ!ってくらい蒸し暑いし、開場時間は客入れしてから30分以上ずれ込むし、なによりも6時間なんてどう考えても長過ぎだったわけです。

が、そんな気分は一発で晴らしてくれたのがメインに登場した足関十段、今成大先生。
a0152253_1803263.jpg

ヴォルグ・ハンとか大好きだった僕からした大好物の足関でフィニッシュ。かっけー。

新宿まで出た段階で既に23時30分。
飲み屋も軒並み閉店なんで何故かcoco壱で〆カレーですよ。
渡辺さん、五木田さん、ありがとうございました。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-30 18:04 | 日々雑感 | Comments(0)

5/28.sat_二日酔い辛い

13時頃起床してグズグズ。久々の二日酔いでした。辛い。

デスクワークとウトウトを繰り返した後、先日の予告通りの晩ご飯。

























a0152253_23273754.jpg

お好み焼き。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-28 23:30 | 日々雑感 | Comments(0)

5/27.fri_久々夜遊び

行ってきましたコン7。

五木田先生とガソリンをチャージした後、リキッドに突撃。
a0152253_22491958.jpg

実に忘年会以来の乾杯!北出先生。

a0152253_22492935.jpg

小岩のライブ後遊びに来ていたケンケン&タマちゃん。ノリオさんもご無沙汰。

松永さんは勿論、NICOちゃんやホステスの岩下さんなんかも久々にご挨拶。
が、ズバリ言って4時過ぎには私も五木田先生もヘロヘロ。
a0152253_22493451.jpg

北出拓也&工藤キキによるツープラトン攻撃に撃沈です。

早朝、グロッキーな僕は呑まれつつあった五木田先生を見殺しにして帰路に付いたわけですが、微妙に記憶がまだらになっていて、なんか意味分からないけど面白い写真が沢山あった。
a0152253_2333672.jpg

一部で話題沸騰のカレーハウス、チリチリ。
カレーマニアの北出氏、シャッターを蹴っ飛ばさんばかりの勢いでお店にガンつけ。

a0152253_2393561.jpg

確実に撮ったのは僕ですが、まったくもって意味不明。

a0152253_23101616.jpg

おっつ、 TOKYO NOBODY。

ギリギリのギリギリまでお誘い頂いたのですが、命からがら北出先生の「朝ですけどもう一杯いきましょう!」のお誘いをお断りして帰宅。重いっきり寝過ごしたり、朝からフラフラしてるとこをご近所さんに目撃されて面目丸つぶれだったりしますが素敵な夜でした。

a0152253_23174628.jpg




おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-28 23:21 | 日々雑感 | Comments(3)

5/27.fri_散歩楽しい

自宅でデスクワークに終始したこの日、獅子丸先生との散歩は合計3時間30分。歩いた歩いた。
警備員さんの許可を貰って玉川学園のキャンパスを散歩。
あんなに広くて充実したキャンパスだなんて知らなかった。アメリカの学校みたい。

a0152253_22362067.jpg

農獣医学部で飼育しているニワトリの群れの前で完全に固まる王子。ビビってたなー。

a0152253_2239656.jpg

笑ってしまうくら田舎ですが、自宅から10分くらいでこの野原。
一応はじっこにこびり付いてるようなカンジですが東京在住です。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-28 22:42 | 日々雑感 | Comments(0)

食料事情

家に帰るとバリカンズのクワじろうさんから荷物が届いていた。

a0152253_1493629.jpg

米!ライス、ライシー、ライセスト。
そう言えば大学の授業で(確か国際関係学がなんかで。勿論アメリカだったので英語です)『日本にとって米とは』というようなオープンクエスチョンの問題があって、『主食がどうこう、税率がうんぬん、輸入制限がどーした』とかっていうのが答えだったのだけど、アメリカ育ちの日本人の友達の答えは凄かった。時間がなくなってしまったってのもあったらしいのだけど、ズバリ一言『SOUL OF JAPAN』だって。何だそれ、長渕か演歌ですよこれじゃあ。アッパレなほど馬鹿丸出しな答えだけど、先生も先生でこの答えに確か点数を上げていた。まぁ間違いじゃないし、当たってるからね。

クワじろうさん、ありがとうございます!

a0152253_1417211.jpg

奥さんの上司の出張土産。
右側のソースがポイント高い。

週末はお好み焼きやっちゃおうかね、これ。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-27 14:21 | 日々雑感 | Comments(2)

5/26.thr_仕事でストレスを抱えない名人達はいい顔をしているようです

午前中からラフチェック。鵜飼さんと一緒に。
TUFF BEAT神尾さんもアーティストご本人も気に入って頂く。
鵜飼さん、いい仕事しますね。



昼に事務所に戻ると、珍しいゲストが登場。
a0152253_135151.jpg

スタイリスト伊賀大介氏。
仕事では全然おつきあいがないものの、酒とプロレスと友達で繋がる不思議なカンジ。
ですがこの日は仕事の案件でご挨拶。いろんな意味でTACOMA FUJIを応援して頂く。
それにしても、男前だねぇ君ぃ(マス大山)。


a0152253_13511019.jpg

デスクワーク後、本日二度目の鵜飼さんとの打合せ。
『この前twitterでつぶやいてた短納期の仕事って僕らですよね?』
『獅子丸調子どうすか?』
嬉しいやら恥ずかしいやら、DEATH JAZZの面々は私の動向を逐一チェックしているご様子。
ラフチェックはバッチリ、鵜飼さん本日は1日2試合で2連勝。お見事。
狛江の飲み屋情報もバッチリ収集。あざっすー。

この夜は北千住の老舗居酒屋へ行く約束をしていたのだけど、約束をしていた1人のお子さんが骨折してしまったという事で急遽中止に。ちょっと呑みたいな。。。と思い色々連絡してみたのだけどこんな時に限って誰も捕まらない。う〜ん、残念。

a0152253_13511474.jpg

トボトボ歩いているとビッグスマイルで登場のloosejointsシュンくん。
それにしてもいい笑顔だ。

最後はGARDENで澤村くんと打合せして終了。

夜は家で奥さんと晩酌。そして撃沈。
なんだかこの日はいいペースで仕事をさせて頂きました。



おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-27 14:06 | 日々雑感 | Comments(0)

5/26.thr_今日の1枚

a0152253_13451766.jpg

a0152253_13452082.jpg

4FACE (SPECIAL OTHERS) designed by Tomoo Gokita

4FACEの新色は最近すっかりお気に入りのアッシュボディ。
既にはライブ会場で販売中です。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-27 13:48 | Tshirt | Comments(2)

5/25.wed_美味しいご飯

午前中から祐天寺駅前のベンチで色々おしゃべり。
a0152253_22361997.jpg

パートナーはこの人、岡部さん。
もうなんだか、最近ずっと一緒にいるよね。
『とりあえず落ち着いたら普通に遊ぼう』という疲れきったおじさんのような悲しい結論。
まぁ疲れきったおじさんですからね、しょうがない。

TUFF BEAT神尾さん&鶴田さんとの打合せは昼飯時だったのでボブ東京で。
a0152253_22441773.jpg

ご飯大盛りで鯖塩を頼んだら国旗がついてきました。初のボブ・ランチでしたが美味かった!
唐揚げ、しょうが焼きと迷った挙げ句の鯖塩、正解でした。
神尾さん、ボブさん、ごちそうさまでした。

夜は自宅ご飯。
a0152253_22472975.jpg

a0152253_22473324.jpg

今日はなんか美味いもんばっか食べてた気がします。

ごちそうさまでした。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-25 22:50 | 日々雑感 | Comments(0)

5/25.wed_今日の1枚

a0152253_22324437.jpg

a0152253_22324884.jpg

甘噛みと恍惚 designed by Tomoo Gokita





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-25 22:34 | Tshirt | Comments(0)