<   2011年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧

More & More New Tee Shirt

a0152253_11544814.jpg

a0152253_11545370.jpg

a0152253_11545134.jpg

HIGHVISION (TEEPARTY) designed by MASCOTBOY

2011年最大の発見と言っても言いでしょう(失礼!)
MASCOTBOY先生によるこのTシャツ。
バリエーションが壮絶な事になってます。是非TEEPARTYチェックしてもらいたい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-30 11:59 | Tshirt | Comments(0)

More New Tee Shirt

a0152253_11463670.jpg

こんなTシャツ、誰が着るんだよ?
馬鹿野郎!俺が着るんだよ!!!
という事で、デッドストックのポメラニアンTシャツ。もはやサイコなこのTシャツ。
ボディの色とか説明不能だ。
文字なんか一切入ってないこの情報量の少なさが更に狂気に拍車をかける。

a0152253_11463910.jpg

ヒャーかわいい!

a0152253_11464264.jpg

あらー子犬ちゃん!

a0152253_11465044.jpg

ひぃー、成犬!

ぶっちゃけて言うと、ポメラニアン、ミニチュアプードル、コーギーあたりは獅子丸(マイメン)にすぐ吠えかかってくるやつばっかなんであんまり好かんですが、この危険すぎるTシャツに関しては別枠という事で。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-30 11:54 | Tshirt | Comments(0)

New Tee Shirt

a0152253_1144393.jpg


TEEPARTYから発送の送れていた白ボディのTシャツが到着。
「私は歌手です」のクオリティが素敵。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-30 11:45 | Tshirt | Comments(1)

9/29.thr_あっという間に木曜日

なんかシャキッとしない6時起床の木曜日。キャンプ行ったり、遊び疲れかな。。。なんて思っていると、喝を入れるべく突然乱入してきたのがこの男だ。

a0152253_11232054.jpg

岡部さん。これで今週は月曜日から土曜日まで毎日会う事に。
しかも惜し気もなく新しいタイプの面白い顔を披露。俺もマスターしたいな、この表情。
背筋が伸びる話をいくつかしてもらった後、そそくさと退散。

a0152253_11354769.jpg

さて、そろそろスタジオに行こうかな。。。と思っていたら事務所の前を通りかかったヒロワタナベ。写真のZINEのプロモーションに自ら奔走中。チャリンコ気持ち良さそうだ。

このあと、某ミュージシャンのレコーディングスタジオへ。
全然仕事と関係ないところで何度も会って、何故か昔から知っているサ上とロ吉のお二人も一緒。
鋭過ぎる話術が冴えに冴えまくる。
さっくり撮影終了して邪魔にならない程度のところでスタジオを出て原宿のセレクトショップで打合せ1件。よしよし、頑張りますよ。

a0152253_1140121.jpg

夜はかつおで家ご飯。美味い〜。

アメトーーク最後まで観れずに撃沈な木曜日。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-30 11:43 | 日々雑感 | Comments(0)

Tシャツを買ってみた

a0152253_1543259.jpg


このくらいの具合、いいですね。
とくに右側のは相当ヤバいと思うなぁ。
どちらも五木田さんの新作です。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-29 15:06 | 日々雑感 | Comments(1)

9/29.thr_今日の1枚

a0152253_1523654.jpg

LIFETIME designed by Jerry UKAI

a0152253_1523932.jpg

もう完全に臨戦態勢です。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-29 15:03 | 日々雑感 | Comments(0)

星野源 / EPISODE

a0152253_14585440.jpg

素敵だぜ


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-29 15:00 | 日々雑感 | Comments(0)

9/27.tue&9/28wed_キャンプ場で撮影

27日火曜日。
翌朝の撮影に万全を期すために鵜飼さん、岡部くん、イガちゃんの3人(全員バリカンズ)と撮影予定場所のキャンプ場に前泊。それはあくまでも撮影に万全を期すためのもので焚き火したいとかキャンプしたいとかデッカイスペアリブ喰いたいとかって事が理由ではないのはまぁどう考えても明らかだ。

a0152253_14161642.jpg

夕方に着いて急いでキャンプサイトの設置。4人いるし岡部くんの仕切りであっという間にサイト完成。

a0152253_14193986.jpg

目の前がこの絶景。

a0152253_14225732.jpg

お好み焼き兄弟の息の会ったパフォーマンス。

a0152253_14225786.jpg

アンコールに応えるお好み焼き兄弟。

a0152253_1423572.jpg

アルバ。

a0152253_14233100.jpg

ロス・ポンチョス

a0152253_14231382.jpg

28日水曜日朝。快晴。

a0152253_14232090.jpg

カップ麺やシチュ、パスタなんかで各自腹ごしらえ。それにしても快晴。

イガちゃん&鵜飼さんのロケハン後、この日現地入りしてもらったスタッフと合流して撮影開始。お互いにツボが分かっている現場なので仕事が早い早い。
a0152253_14232868.jpg

ビシビシ撮影して昼すぎには無事終了。いい撮影だった。お疲れ様でした。

行きと同様、帰路は五十嵐号で爆睡しながら帰京。最低な私です。
途中の足柄で信玄餅買って無事帰宅。
喰って寝てを繰り返しただけのくせにヘロヘロに疲れて22時には本気で就寝。
しょっぱ過ぎるぜ、俺!


おしまい。


a0152253_14232646.jpg

オマケ。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-29 14:36 | 日々雑感 | Comments(0)

9/26.mon_仕事してました。

夕方まではそんなにバタバタしていなかった月曜日。

夕方から恵比寿で1件打合わせ後、GOHEMPでもう1件打合わせ。
へぇ〜、なるほどね〜。はぁ〜、そうですか〜。なんていいながら小一時間。

次は千駄ヶ谷で衣装併せを岡部さん&鵜飼さんと一緒に。
久々にスタイリストとして仕事をした岡部さん。なんだか新鮮だ。

打合わせ終わりで二子玉へ移動して岡部さんテンプラのユーマくん&ケンタさんとGEARHOLICの打合わせ。レモンハイとスパサラダ、うどんナボ食べながら。この晩はゲストに鵜飼さんも同席でみんなはケンケンガクガク。私はみんなの話に頷きながらひたすら喰ってました。

ごちそうさまでした。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-29 14:15 | 日々雑感 | Comments(0)

9/26.mon_今日の1枚

a0152253_1439129.jpg

a0152253_1439191.jpg

LIFETIME designed by Jerry UKAI

なんだかすっかり涼しくなって来ましたね。
昨日に続き、今日も久々コーデュロイのパンツです。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-26 14:40 | Tshirt | Comments(0)