<   2012年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

4/29.sun_G SPIRITS

a0152253_2050149.jpg

朝っぱらからテンション高めの犬達。君たちは仲良くていいなぁ。

a0152253_20513132.jpg

この日、じっくり読み込んだG SPIRITS。テキストは勿論、相変わらず写真が最高過ぎる。
オッパイとか出してるエロ本はいけないのにこの写真は表紙にしていいのか?とつっこみたくなる迫力の表紙だ。

a0152253_205241100.jpg

ホントに腹が立つ佐川急便の電話対応する内勤のやつ。
こんなジャベで説教してやりたい。
「電話中に舌打ちしたり、嘘ついてごめんなさいー!」って言わしたいですよ、ホントに。

a0152253_20533363.jpg

表参道駅構内の階段でこんな連中と出くわしたらもう終わり。
どうよ、このフォーメーション!三者三様、どいつもこいつも最高の目つき!
ぶっちゃけ、絶対に一人選ぶとするならば、ここは一番右の寺西が嫌。
押し付けがましいアピールが無さげながらも、意志が強そうで面倒な事になりそう。

まぁそんな事考えながら呑気に読んでたらすっかり爆睡。
a0152253_2115088.jpg

「ナベちゃん寝ちゃったよー」(獅子丸)

のんびりな日曜日でした。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-30 21:05 | 日々雑感 | Comments(0)

4/29.sun_今日の1枚

a0152253_20444552.jpg

甘噛みと恍惚 designed by Tomoo Gokita



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-30 20:46 | Tshirt | Comments(0)

4/28.sat_蜂の巣と獅子丸

何故かキッチンにミツバチは一匹。窓から出してやるとまたキッチンに一匹。そいつを外に出すとまた一匹。いや、今度は二匹。。。?冷静に状況を見渡してみると、換気扇からガンガンミツバチ入って来てんじゃん!そとの排気口に至っては、コンビニ前にタムロするヤンキー状態でブンブン言わせながら結構な数の蜂が集ってますよこれ!

前日の二日酔いでノホホンとしている親父と、これまた二日酔いながら蜂がゴキブリレベルで嫌な嫁は額に玉の脂汗を流しながら焦りまくり。

a0152253_20285734.jpg

a0152253_20322452.jpg

で、私なりのとりあえずの応急処置。だってしょうがないよ。これがおいどんには精一杯でごわす。

a0152253_2033545.jpg

夕方、最高にいい天気だったのでいつものドッグランへ。楽しい時間だった。

a0152253_20342595.jpg

夜は魚でワイン。

すみません、全然仕事してません。
休む!俺は完全に休むぞ!という決意の固い土曜日。



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-30 20:43 | 日々雑感 | Comments(0)

4/27.fri_精算とは何か

一日中、いろんな仕事の精算をしていました。

なんだか、ホントのあっという間に1日が経ってしまった気分です。

みなさん、お疲れ様です。

a0152253_21425462.jpg


アスカラアラスカGWデスヨ。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-27 21:42 | 日々雑感 | Comments(0)

4/27.fri_今日の1枚

a0152253_21312518.jpg

夜宴鳥 designed by Tomoo Gokita

改めてじっくり見ると、もの凄いバンドTですよこれは。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-27 21:33 | Tshirt | Comments(0)

4/26.thr_ナベちゃんとノンくんのお話

ガツガツデスクワーク。

途中、イガちゃんが事務所にやって来てくれたり、岡部くんと清算したり。

そんでもって下北行って、諸々終了後久々に下北の名店八峯に突撃。
珍しく結構空いていたので問題なくキンキンのビールと焼き鳥にありつきます。
本日の稽古相手はスペアザのディレクター、ノゾムくんです。
a0152253_2135846.jpg

いいよなぁ、より目ができないんで羨ましいよ、その表情。
久しく会っていなかったので色々と話しました。

a0152253_214216.jpg

レモンサワーがなくて、レモンハイをグイグイやってたらちょっと加速し過ぎてしまったので、近場の餃子の王将へ再突撃。やっぱり王将裏切らないね。

なんだか俺も磯くんも、ちょっとだけ老けたなぁ、を実感する酒でした。


帰って仕事の続き、な木曜日。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-27 21:28 | Comments(0)

Streets of Philadelphia / Bruce Springsteen

この曲大好き。だけど、リアルタイムではワシントンDCで精神的に生きてきた中で一番追いつめられていた時期だったのでずっと見れなかった。いい曲だしいいPV。そんでもって映像の中のスプリングスティーンは雰囲気は勿論、髪型や洋服にいたるまで、滅茶苦茶かっこいい。「現地に行かなきゃ会えないけど、現地に行ったらゴロゴロいる普通のアメリカ人」具合が最高だ。

なんて名前か忘れちゃったけど、ワシントンDCにあったショッピングモールでこれ上映してたなぁ。
懐かしい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-27 20:37 | 日々雑感 | Comments(0)

4/26.thr_今日の1枚

a0152253_16585299.jpg

MY R designed by Tomoo Gokita




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-26 17:00 | Tshirt | Comments(0)

4/25.wed_いい昼飯喰った日は充実しますね

バリカンズT,ピックアップしに行きますよ。昼、テンプラで待ち合わせしませんか」

とゴリから連絡があったので昼過ぎにテンプラへ向かうと。。。
a0152253_16123997.jpg

シャッターを締め切ったまま仕事してますよ、ユーマさん。
なんでもこの日はお店はお休みで、しかも午後からキャンプらしい。いいなぁ。

a0152253_16125625.jpg

ゴリと落ち合って、リー君から教えてもらったなんとかってテンプラ屋で天丼。
ウ、ウメェ。。。!

a0152253_16125978.jpg

前日、勢いよくホルモン喰いながら飲み明かした挙げ句、CLバルサxチェルシー戦までオンタイムで観戦した大バカ野郎なこの男は、勢いよく天丼をかき込んだ挙げ句、最後の最後「前日のホルモンが。。。もういいッス」と虚ろな表情でライスを残す大失態。「今夜は呑みませんよ!」と無駄に固い決意を僕に披露してくれたのだけど、そんなのいいから飯喰えって!

この日は午後にもさくっと来客。
a0152253_1613686.jpg

アレキサンダー・リー・チャン大先生とIPS五十嵐名人
なんか不思議なツーショット。
けどALCの新作、イガちゃんの写真も使われてます。楽しみ〜。

夕方、久々にスペアザさんご一行と事務所で打合せ。
久々に打合せのテンションで会うリョータがいい意味で相変わらずで楽しい。
今年も夏フェス&ライブの多い季節、私も頑張ります。

なんか色んな人と会ったな〜、そんな水曜日。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-26 16:56 | 日々雑感 | Comments(0)

4/25.wed_今日の1枚

a0152253_1611562.jpg

Dubai Shocks designed by Tomoo Gokita



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-26 16:12 | Tshirt | Comments(0)