<   2012年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

7/30.mon_暑いけど全然食欲が衰えない

フジロックと休息日明けの月曜日。

朝からテンポよく仕事。

暑さは堪らないものがありますが、マイ食欲は衰える事を知らない。

a0152253_10463516.jpg

ここ数ヶ月、いい年してハンバーガーとラーメンの美味さに開眼しておりますが、ハンバーガーは完全に答えが出ている気がします。A&G DINER、これ、海外でもここまでのクオリティってそうそうない気がします。

a0152253_10494823.jpg

鞄のポッケから出て来たゴキゲンなポケットティッシュ。

全然情報が整理できないのだけど、一度行ってみたい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-31 10:51 | 日々雑感 | Comments(0)

7/30.mon_今日の1枚

a0152253_1042133.jpg

L : SHEIK AKI designed by Tomoo Gokita
R : HTKSHC (SPECIAL OTHERS) designed by Jerry UKAI

この夏、もはやTシャツ2枚着用は基本中の基本です。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-31 10:44 | Tshirt | Comments(0)

再入荷のお知らせ

a0152253_15315555.jpg

a0152253_15314788.jpg

a0152253_153176.jpg

a0152253_15304887.jpg

a0152253_15304486.jpg

a0152253_15303316.jpg



在庫切れはサイズによって品薄だったラインナップをグッと充実させてみました。

是非チェックしてみて下さい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-30 15:34 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

Guitar Exotica Tee販売開始です

a0152253_1523249.jpg

a0152253_15225728.jpg

Guitar Exotica designed by Jerry UKAI

既にタコマフジお取り扱いの一部店舗では取扱いをして頂いていましたが、この度ようやく生産がおいつきHPでも販売開始しました、Guitar Exotica Teeです。

CD同様、Tシャツも非っ常〜に具合いいです。

ちょっとした加工をして肌触りが格段にアップしているこちら、製造工程の都合でそんなに沢山作れないのが悩みの種だったりします。お早めにどうぞー。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-30 15:28 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

7/29.sun_休日

a0152253_22435263.jpg

苗場で唯一ゲットしたお土産。のどぐろふりかけ。
どんな味が全然想像できない。

a0152253_2243396.jpg

フジロック前に納車された車、ニヒニヒ。

a0152253_22434562.jpg

獅子丸先生も気に入ってくれたようで何より。

a0152253_2243533.jpg

人生初のナビ搭載で「知らないとこにも連れてってもらえる」感覚を初体験。
こりゃー便利だ(道は覚えないだろうけど)。

a0152253_22431239.jpg

実はパンが好きな僕と奥さん。前から気になっていたパン屋へ突撃してきた。

a0152253_22432111.jpg

美味い。

a0152253_22504717.jpg

その氷下さい!(キリッ)。

a0152253_22534756.jpg

あざす!頂きます!

a0152253_2254923.jpg

おほっ!冷てっ!(知覚過敏)。

a0152253_22544323.jpg

仕上げに使ってないタープを庭に貼って一丁上がり。

完全オフの1日でした。
ありがとうございます。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 23:01 | 日々雑感 | Comments(0)

7/28.sat_FRF2012

a0152253_2224860.jpg

快晴。

a0152253_22241910.jpg

フェスヤクザ登場。

a0152253_22242333.jpg

出陣。

a0152253_22242859.jpg

入場。

a0152253_22255854.jpg

絶景。

a0152253_22244569.jpg

充足感。

グリーンステージのスペアザのライブを観てきました。
旧知の幸山さんが目をまっ赤にして、ずっと一緒にいる磯Dとメンバーが恥ずかしくなるくらい素敵な笑顔で一枚の写真に収まるほど、素敵なライブでした。改めてグリーンステージでの写真を観ると不思議な気分になります。

結果として、スペのライブを観ただけだった今年のフジロックだけど、満員の客席をグリーンステージから見渡す、という一生に一度あるかないかの体験が出来ただけでもお腹いっぱいでした。

麦さんにも是非観てもらいたいライブでした。




a0152253_22243455.jpg

おまけ。
この日もひたすらジャスミンタイ。
だから間違いないんだってば。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 22:37 | 日々雑感 | Comments(0)

7/27.fri_FRF2012

紆余曲折あって急転直下の2年ぶりフジロックに行ってきました。

去年は行かなかったけど、その前は10年くらい毎年必ず行ってたフジ。獅子丸先生がいらっしゃった昨年は「フジロックとかって場合じゃないだろ、獅子丸楽しいし」という事で当然の如く不参加。ですが、ここのところずっと落ち着かない毎日を過ごしているので嫁とスペスタッフの好意もあってリフレッシュも兼ねて苗場出撃ですよ。

a0152253_21501535.jpg

朝10時に渋谷集合した後、メンバーと合流して一路苗場へ。
が、関越乗るのにアホほど時間がかかってしまい、苗場到着したら17時30分。どんだけかかってんだよ!

この日はオレンジコートまでグルッと会場を一周してきたけど、完全な予習不足&タイムテーブルチェック不足もあって殆どライブは観れず呑みに終始。
a0152253_21501897.jpg

とりあえずのお疲れビールで華々しく開幕した瞬間。

a0152253_21502292.jpg

滝沢マネージャー、なんとタカイシイでしか売っていないVARIETY SHOW Teeを着用。
「ギャラリー行って買いましたよ。五木田さんもいたんだけど、外国の方と一緒だったんで声はかけなかったです」だって。マジすかー、感謝。

a0152253_21503146.jpg

久々に会った太郎ちゃん。荒井さんや中村さんとも久々にご挨拶。

a0152253_21503577.jpg

そして、ここ数回のフジロックで僕の中で完全に答えは出ているのですが、苗場で一番美味いジャスミンタイ。はっきり言ってこの店はレベルが違う。僕の中ではフジロックで他の店でお金出して食べるものはない、とまで言い切ってしまいましょう。

結局深夜まで磯Dとノリオと部屋呑み。
遂に俺の前でも本領発揮しだしたノリオに完全グロッキーな苗場の夜でした。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 22:18 | 日々雑感 | Comments(0)

7/27.fri_今日の1枚

a0152253_21445993.jpg

猫ナース designed by Tomoo Gokita


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 21:49 | Tshirt | Comments(0)

7/26.thr_チェロキー

この日はとにかく働いた、ホントに。

自宅から大和→町田→表参道→東→代官山→中目黒→表参道→中目黒→町田。

もうクタクタですよ。

a0152253_1732472.jpg

そしてこの夜、6年連れ添ったチェロキーさんとお別れ。

ビクタースタジオの前で現金と引き換えに家に来てからというもの、その史上最強の燃費の悪さと年式と反比例する見た目のキャッチーさに甘え続けた日々でした。CDジャケットをはじめとした撮影の劇車として活躍してもらったり、フジロックや朝霧ジャムをはじめとして数えきれないキャンプとフェスを共にして来た相棒ですが、17年落ちという年齢と車検タイミングでコンプレッサーが悲鳴をあげた今、手放す事と相成りました。

ありがとう、チェロキー。
さようなら、チェロキー。
多分またいつか、お前に乗る日が来ると思うよ。

そんな木曜日。

おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 17:40 | 日々雑感 | Comments(0)

7/26.thr_今日の1枚

a0152253_17195713.jpg

新宿ブロンドアウトローズ designed by Tomoo Gokita

超実力派スタジオセッション集団「涅槃」のドラマー、佐藤弾吉が2001年に結成。 当初はシンプルな編成によるストレートなロックバンドだったが、ギタリストの脱退を期にメンバー全員がヴィンテージ・シンセサイザーのみを使い呪術的なシークエンスを操るインストグループへと鞍替え。 2008年リリースのセカンド・アルバム「金髪」で大ブレイク。国内ではSMショーさながらのステージ演出ばかりに注目が集まりがちだが、彼らの独自性、演奏力は世界的にも評価されている。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-07-29 17:20 | Tshirt | Comments(0)