<   2012年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

11/30.fri_LITTLE NAP と INVENTORY MAGAZINE

朝、父親を最寄り駅まで送り届けた後、代々木公園のLITTLE NAP COFFEEへ。

ちょっとご無沙汰だったけど、相変わらず濱田さんの入れてくれたコーヒー美味かった。
おかわりしちゃったよ。

そして、初対面の彼は気さくなナイスガイだった。
メールでのやりとりばかりだし、電話でも話したことなかったけど、会ってみるとメールのやりとりの印象のままだった。1時間くらい話して、表参道まで一緒に行った後、「会えたらまた来週会おうね」と言って別れました。



a0152253_23123839.jpg

またね、サイモン。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-30 23:17 | 日々雑感 | Comments(0)

11/30.fri_今日の1枚

a0152253_2381570.jpg

考えてみると、もう5年も前のTシャツなんですね。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-30 23:09 | Tshirt | Comments(0)

11/29.thr_他にも沢山会った人はいたけど

この日は朝から駆け抜けた。

a0152253_2248498.jpg

昼に眼鏡を新調した北出先生と密会。練習せずとも顔は出す私。
一体何をしていたのか?言えないんだなーそれが。

純然たるアスリートがざるそばを食す眼前で豪快に天丼を喰らう私。

一旦事務所で作業をしたあと、打合せへ向かう途中でバッタリ遭遇したのが相澤さん。
a0152253_2248915.jpg

「あれ、カバン持ってんじゃんナベさん」だって。
ねぇよ!見つかってねぇよ!

a0152253_22481439.jpg

で、薮下さんと打合せ。
急な話に付き合ってくれてありがとうございます。

a0152253_22481895.jpg

夜は予告乱入の父が襲撃。
具合よくアルコールが入ってるようで、気持ち良さそうに喋り続けます。
人の話はあんまり聞いてくれないけど、楽しそうなのでこっちも楽しくなって来ます。
それにしても、もの凄い勢いで呑むんだよなこのじいさん。

色々と仕事に進展があった、いい1日でした。

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-30 23:07 | 日々雑感 | Comments(0)

11/29.thr_今日の1枚

a0152253_2244827.jpg

「え、知らなかったの?」って言われちゃったんだけど、ノースウェストでは雪男の事をサスクワッチって言うらしいです。イエティじゃないのね。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-30 22:47 | Tshirt | Comments(0)

11/28.wed_

a0152253_22413319.jpg

なんか凄い雲の朝でした。

a0152253_22413696.jpg

11月にしてニット帽にワイシンのデナリで完全武装の嫁。

寒い1日だった。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-30 22:43 | 日々雑感 | Comments(0)

11/28.wed_今日の1枚

a0152253_22155438.jpg

ポートランドで、何件か展開していたバーのTシャツ。
迷わずゲット。黄色いTシャツの勝利の法則が詰まってますね。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-29 22:16 | Tshirt | Comments(0)

11/27.tue_福島さんVS岡部さん

a0152253_2262779.jpg


一触即発!(嘘)


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-29 22:06 | 日々雑感 | Comments(0)

THE WIZARD Parka 販売開始のお知らせ

a0152253_17382065.jpg

The Wizard designed by Tomoo Gokita (12oz Parka)

「お前が太ってっから冬でもTシャツばっか売ってんだろ?あー?」
さすがにそこまでストレートなドヤンキーノリ全開のお問い合わせは頂いた事はありませんが、今年の夏、タコマフジ的にとても好評を頂いたTHE WIZARDをパーカでもリリース致します。アウトドア系のウェアとの相性もいいアートワークのこのパーカ、勿論ヘビーユースにはバッチリ対応の12ozヘビーコットン仕様です。


a0152253_17382591.jpg

a0152253_17382631.jpg

インクのノリ具合もバッチリです。

a0152253_17383326.jpg

勿論、こいつも左袖に鎮座しております。

REVE @群馬
EE @静岡
eternal @静岡
reggie @山口

HP以外でも上記セレクトショップにてお取り扱い頂いてます。
また、上記ショップ以外でもタコマフジ取扱い店であれば在庫のある限りお取り寄せ可能です。

是非是非、宜しくお願い致します。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-27 17:48 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

MowMOW Vallicans Parka 販売開始のお知らせ

a0152253_17252890.jpg

MOW MOW / VALLICANSS designed by Jerry UKAI (12oz Parka)

「すみません、何度でも言いますが、もう冬ですよ、Tシャツばっかじゃアウトでしょ」
そんなお声掛けに対して、「うっせーよ!」なんて事は勿論微塵も思いません。
先日もヒートテック着たまま寝て、寝汗かき過ぎて夜中に目が覚めちゃうような僕ですからね。

という事で、一昨年GOHEMPボディで複数色リリースしていたMowMowを12ozのヘビーボディなパーカでもリリースします。

a0152253_1725317.jpg

こちらもTシャツと完全に同じアートワークをパーカにプリントしているので、フロントのポッケ部分をアートワークがまたぐ仕様になっています。サイズによってまたぐ位置が変わりますが、それもデザインの一部として提案しています。

a0152253_17253863.jpg

そでにもピコーンとこんなカンジでロゴがついて来ます。

こちらのパーカ、HP以外でも以下のセレクトショップでお取り扱い頂いています:
REVE @群馬
シルクロード @豊田
harbie @柏
and ordinary. @札幌
nedlaw @長野
EE @静岡
eternal @静岡
alaska mountain store @金沢
GREEN MIND @仙台
sokashi @滋賀
reggie @山口
meguru @三重

是非機会があったら手に取ってみて下さい。

宜しくお願い致します。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-27 17:36 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

TACOMA FUJI LOGO Parka 販売開始のお知らせ

a0152253_17131763.jpg

a0152253_1713235.jpg

a0152253_17132756.jpg

TACOMA FUJI RECORDS LOGO designed by Tomoo Gokita (12oz Parka)

「もう、いい加減Tシャツだけじゃ辛いよ。。。」
そんな声が聞こえたか、聞こえてないないか、お酒の呑み過ぎで幻聴なのかもしれませんが、昨年から多数頂いていたTACOMA FUJI LOGO パーカ、今年はリリースします。12ozのヘビー使用なボディにバッチリポケットをまたいでプリントしています。一枚一枚微妙にプリントの位置とインクのノリが変わりますが、そのあたりの風合いが楽しんで頂ければ!

昨年リリースしたパーカ同様、数量には限りがあります。
気になる方は是非HPもチェックしてみて下さい。

REVE @ 群馬
シルクロード @豊田
harbie @柏
EE @静岡
sokashi @滋賀
reggie @山口
meguru @三重

でもお取り扱い頂いています。
お近くの方は是非ショップで実際にそのボディの肉厚さとプリントのガツッとくるカンジを確かめてみて下さい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-27 17:24 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)