<   2013年 05月 ( 81 )   > この月の画像一覧

5/30.thr_THE HILLBILLIES

本日も早朝バズーカレベルに朝からロケットスタート。

午前中に某ブランドの事務所@恵比寿へ打ち合わせに。
初対面&唐突に会ってもらう事になったのに、とてもよく対応して頂く。
俺もこうならなくちゃいけないよなーと痛感。

そのまま六本木TSUTAYAへ納品に。
明日31日中には販売開始になるかも?

その後、出力センターや銀行、デザイン事務所を経由して事務所へ。
発送と入稿、ラフチェックに修正等々の後夕方には帰宅。
自宅で明日以降の準備とさらに地方発送を数件自宅から。

1日があっという間。

来週は来週で、いよいよ引っ越し。
でも、その前に週末は楽しみながら頑張ってみます。

a0152253_2354428.jpg







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-30 23:08 | 日々雑感 | Comments(0)

5/30.thr_今日の1枚

a0152253_22514660.jpg

QUALITY QUIZZES designed by Tomoo Gkita
中国系メキシコ人レスラーDenis QiとレゲエダンサーのKyoko Qamarによって2008年結成のダンスミュージックデュオ。
二人はQUALITY QUIZZES結成以前にDISCOのメンバーとして活動し、互いの音楽的才能を認め合う恋人同士の関係でもあった。
しかし二人での音楽活動を続けるにあたって関係を解消している。
DISCO時代には、「気まぐれぶる~すラビリンス」のカバーが世界的大ヒットを記録した。
現在は過去の楽曲の権利を巡って対立しており、訴訟沙汰に発展している。


増刷したので、ようやく自分でも着るようになりました。
ってことでまずはこいつだ!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-30 22:54 | Tshirt | Comments(0)

5/29.wed_旅したいなぁ

朝から、週末へ向けての準備に没頭した1日でした。

来週事務所の引っ越しを予定していますが、まだまだ、全くそこまで至らず。

月曜日から、仕事しながらちょっとづつ引っ越しですね、これは。

a0152253_22363645.jpg


今年は旅行したい。

奥さんと犬と、ちゃんと夏休みとろう。
キャンプにも行こう。
ポートランドにも行こう。
行った事がないところにも行こう。

メリハリつけて、しっかりダラダラして、ガツガツ仕事したいですね。

あと、プロレス観に行きたいですね。

明日も早いので、今日は寝ます。

そんな水曜日。

おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-29 23:12 | 日々雑感 | Comments(0)

Wednesday Morning Session

a0152253_22302740.jpg

a0152253_2230976.jpg

a0152253_22301510.jpg

a0152253_2230582.jpg


6時過ぎに起床して仕事していた本日ですが、ドッグランで他の犬達と戯れ合いながら、
気持ちいいほど走っている犬を眺めているだけでリフレッシュ。

喰う寝る遊ぶですね。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-29 22:33 | 日々雑感 | Comments(0)

大事な一瞬

ボーッとしているわけではなく、20代なんてホントに仕事していた記憶しかないほど仕事ばかりしていた気がします。メチャクチャだったけど、怒られながらいろんな事を学べる時間は財産ですね。

30代になってから、色んなものを取り返そうとする勢いで浴びるように酒を呑んだり、友達と遊んだり、あんまり自慢できないようなメチャクチャな事を10代の頃の勢いでしていた気がします。同時に、20代の頃よりも圧倒的に仕事量が増えている実感もあったりします。

だけど、大事な一瞬は逃しちゃダメですね。言い訳無用。

a0152253_0584977.jpg



もっと仕事したいし、もっと遊びたい。

のんびりしてる暇ないよ。『ほっこり』ってなんだ?

もっともっと。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-29 01:08 | 日々雑感 | Comments(0)

RE-STOCK!!!

a0152253_0383054.jpg

a0152253_0383415.jpg

a0152253_0383742.jpg

a0152253_0384039.jpg


お待たせ致しました。

THE WITCHES MOUNTAIN
QUALITY QUIZZES
DEAD DRUNK
SMOKE DETECTORS

品切れだったこちらのTシャツ、全カラーリストック完了です。

宜しくどーぞー。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-29 00:45 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

TAICO CLUB出店します


a0152253_23471741.png





6月1日〜2日に長野県木曽郡木祖村こだまの森で開催されるtaicoclub2013にタコマフジ出店します。

今期のTシャツも販売致しますが、旧作を中心としてンムフフフなカンジで販売予定です。

僕はライブほとんど見れない気がするので、遊びに来て下さい。

a0152253_23535172.jpg

『ガハハハハーーーッ!!!』

こんなカンジでお待ちしております。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-28 23:55 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

タコマ、軽井沢に降臨の巻

いつか行ってみたいと思いながらも、まだ行った事がなかったshakerさんから数年越しのラブコールにお応えして、
今週金曜日、5月31日から展示と販売をさせて頂きます。

黒澤さん、感謝っ。

しかも!同じタイミングで陶芸界のジョー・サンこと大江名人の作品も展示されているとの事。

陶芸とTシャツがなかったら、俺も大江さんも穀潰しですからね。ナイスマッチメイク。

楽しみで楽しみでしょうがないのですが、28日深夜の段階で設営素材が半分以上揃っていない。

大丈夫か、俺?

31日には搬入と設営と営業妨害も兼ねて僕もShakerにお邪魔させて頂く予定です。

a0152253_23321632.jpg

当日はこんな雰囲気のスタイリングで軽井沢を恐怖のどん底に叩き込んでやろうと思っています。

こんな奴がいたら気軽に声をかけて下さい。

ちなみに真面目な話、大江さんの器は本当の本当に素晴らしいので是非是非チェックして頂きたいというか!

Coffee House Shaker
0267-45-8573
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
10:00~18:00
水曜日






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-28 23:40 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

TSUTAYA・TOKYO・ROPPONGI




a0152253_2315383.jpg




今週後半、5月末から六本木のTSUTAYAさんで今期の新作を中心に販売を開始致します。

あーぽんぎへお越しの際は是非是非チェックしてみて下さい。

目印は、店の景観を乱しかねないタコマロゴです。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-28 23:21 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

5/28.tue_なんか愚痴みたいな事ばっかで全然面白くないブログですみません

自宅から表参道まで、35分のベストレコードを叩き出した快適ドライブで幕開けの本日、表参道と渋谷、六本木を行ったり来たり。だいぶ仕事が進展。

日が暮れる前に帰宅してから、自宅で仕分け、棚卸し、在庫チェック。
途中、完全に気持ちが切れて泣きそうになりながらもなんとかゴールが見えて来ている今夜です。

今週以降の告知、いい加減やります。すみません。

a0152253_2311110.jpg



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-28 23:11 | 日々雑感 | Comments(0)