<   2013年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

カメラ

a0152253_11523099.jpg

奥さんがマイカメラを購入。

a0152253_11523899.jpg

楽しそう。

なんかすげぇ優れもので、見える景色が変わる。

それって凄い事だと思うんですよ。













TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:54 | 日々雑感 | Comments(0)

9/27.fri_商品発送

TACOMA FUJI、新作の発送作業でした。

私、舐めてました、発送作業を。

午前中からずっと格闘しつつ、佐川のドライバーの「もうホント最終(集荷)だから!」
という半キレ気味のプレッシャーにさらされつつも、卸分の発送完了。
よくやった、俺ホントよくやったよ。

手つかずになってしまったその他の仕事を帰宅後猛烈にチャージ。
a0152253_11403897.jpg

が、しかし。
飯喰いながらレモンサワー&ワインでアルコール消毒したらあっという間に撃沈ですよ。


すみません、これを書いてる土曜日の朝、俺は猛烈に仕事してます。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:48 | 日々雑感 | Comments(0)

9/27.fri_Now Playing

a0152253_11334481.jpg

a0152253_11335261.jpg

a0152253_1134178.jpg

a0152253_1134106.jpg








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:36 | 日々雑感 | Comments(0)

9/27.fri_今日の1枚

a0152253_11314887.jpg

GRANNY'S REVENGE designed by Tomoo Gokita










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:33 | Tshirt | Comments(0)

9/26.thr_最近のバナナマンって面白くない

週プロの発売日木曜日。

CDジャケットの仕事で見舞われたトラブルもようやく終焉。
ちょっとホッとしちゃったよ馬鹿野郎。

夕方、鵜飼さんと原宿で待ち合わせて取材。
a0152253_1125718.jpg

仕事のできる女、菊池女史。
先日のnew acoustic campで朝方に合った時の私がゾンビ状態だったとタレ込んで頂く。
もうクタクタだったんだよ、あの時は。
それにしても取材ってされる側はメチャクチャ楽ですね。


夜、某編集長と呑む約束をしていたのだけど、タイミングが合わず断念。
来週朝霧でリベンジさせて下さい、竹下さん。

「うむー、帰って仕事でもすっかな。。。」
と思い帰路に着いていると神懸かり的なタイミングで先輩から連絡が。
a0152253_1131186.jpg


ポジトロン土井先輩と噂の用賀芝浦へ初潜入。
なるほど、サワーのクオリティ高いし、焼き物美味い。
これは小川先輩にご報告さしあげなくちゃだな。。。

短時間ながら、結構いい具合に仕上がりました。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:30 | 日々雑感 | Comments(0)

9/26.thr_今日の1枚

a0152253_10581377.jpg


DEAD DRUNK designed by Tomoo Gokita



涼しくなって来て、濃い色のボディのTシャツ着るのが気持ちよくなってきました。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:01 | 日々雑感 | Comments(0)

9/25.wed_家飯三昧

自宅でギンギンに仕事していたこの日、外出と言えば犬の散歩程度で自宅に立て篭ってひたすら仕事。

そんな日の楽しみと言えば、もはや飯以外にない。

a0152253_10212127.jpg

焼き鮭、雑穀米、油揚げと豆腐のみそ汁。
グレードの高い切り身があるだけで、朝飯のクオリティのレベルが変わる。
ここは妥協したくないところですね。知ったこっちゃねーって話だとは思いますが。

a0152253_10205027.jpg

こどもの頃、給食のない土曜日の昼飯と言えば、ソーメン、チャーハン、焼きそばのローテーションだった気がします。で、僕が家で仕事してて奥さんが仕事休みなこの日は自宅で焼きそば。焼きそば優れものだよなー。これはキャンプで喰いきれなかった富士宮焼きそばだったけど、焼きそばキャンプでも喰いたい。

a0152253_10205968.jpg

夜はカジキマグロの煮付け、ニンジンとツナのシリシリ、納豆とマグロ、タクアンを混ぜた具合のいい奴に雑穀米とみそ汁。完璧な食事でしたね。満腹にならず、ずっと喰ってたいくらいの飯だった。


あー美味かった。
(喰ってばっかじゃなくて仕事してます)








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 10:39 | 日々雑感 | Comments(0)

7th collection Re-STOCK NOW




a0152253_17444927.jpg





今夏のTシャツ、最終入荷しました。

こんな涼しくなったのに、なんでまた!?ってカンジではありますが、全然いいでしょう。
涼しくなってもTシャツは着るでしょうが!って事です。ただ、もの凄く大量に増産したって事ではなく、完売だったりサイズ欠けしていた分を若干枚追加した程度の話です。

ですが、再入荷にはかわりなく、恐らく最終入荷です。
よかったら改めてチェックしてみて下さい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-25 17:50 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

9/25.wed_今日の1枚

a0152253_1416596.jpg

Dubai Shocks designed by Tomoo Gokita


気づくとSとMが数枚残ってるだけでした。
はっきり言って名作ですよ。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-25 14:57 | 日々雑感 | Comments(0)

9/24.tue_また千両

先週金曜日に引き続き、また千両ですよ。

数年ぶりにビクター時代の師匠にして一部では有名人の祖師会長と。

a0152253_12312376.jpg

栄子さん、ジョージさんも久々に。

なんだかんだ、結局酔っぱらって、ベラベラしゃべって、別れ際に
「祖師さん水臭いっすよー」といいながら泣いてみたり、
「やばい、このままじゃ寝過ごす」と思ったのでFBに「面白いことなんか言って」と無茶ぶりした挙げ句しっかり乗り過ごしたり、なかなかゴキゲンな夜でした。




a0152253_12313481.jpg


いやー楽しかった。
ありがとうございましたー。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-25 12:37 | 日々雑感 | Comments(0)