<   2014年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

3/31.mon_Monday Mornin Session


a0152253_20432253.jpg

遊び相手がいなくて、消化不良なんだろうか。







by tacomafuji | 2014-03-31 20:43 | 日々雑感 | Comments(0)

3/31.mon_今日の1枚


a0152253_20421563.jpg


FULL NELSON designed by Tomoo Gokita






by tacomafuji | 2014-03-31 20:42 | Comments(0)

3/30.sun_metamorisでWSOFな日曜日でした


雨の日曜日。

午前中はネットにかじりつき。


a0152253_20364576.jpg

WSOFデビュー戦の岡見圧勝。強いって凄い説得力だ。


a0152253_20375453.jpg

続いてMETAMORIS3。前回青木xクロンだったメイン、今回はエディ・ブラボーxホイラー・グレイシー。


a0152253_20384195.jpg

判定無しの完全決着ルール。
試合は時間切れ引き分けながら、エディ・ブラボーが圧倒。
MaGで坪井さんが言っていた通り、「ホイラーは極められない」が正解だった。
それにしてもエディ・ブラボー凄かった。

大分ではGREEN DOORS谷シル結婚式。
お幸せに。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-03-31 20:41 | 日々雑感 | Comments(0)

3/30.sun_今日の1枚


TシャツをUPしない日はこれからリリースするサンプル等あんまり見せられないTシャツが多いのですが、

これはまぁいいかって事で。

a0152253_18471722.jpg


TACOMA WRESTLING designed by Jerry UKAI


偶然数枚入手した80年代のデッドストックフットボールTにカスタムプリント。

具合がいいんだこれが。

たしかJerry鵜飼氏とKaminoge井上編集長が持ってるはず。






by tacomafuji | 2014-03-30 18:49 | Tshirt | Comments(0)

3/29.sat_土曜日の過ごし方


土曜日。

散歩後、ドッグランへ。池田さんと寄席に行く奥さんを駅まで送って帰宅。

前夜録画したごっつええ鑑賞しながら犬とうたた寝。

午後は延々と自宅でデスクワーク。はかどるはかどる。

気分転換の散歩も心地よく1時間30分。

これはこれで、悪くない土曜日。

a0152253_08500592.jpg


1人の夕食なので、豆腐キムチにNEST BEER(アンバーエール)。


a0152253_08504647.jpg


もう一丁ペールエール。美味い。
少量のビールを味わいながら呑むのにも慣れてきて、これはこれで具合がいい。


a0152253_08513680.jpg

帰宅した奥さんから見せてもらった演目が書かれたいた冊子。

「落語といろもの」

素晴らしい表現だと思う。

奥さん曰く、「マジで爆笑につぐ爆笑だった」らしい。

東東京熱いぜ。

おしまい。








by tacomafuji | 2014-03-30 09:27 | 日々雑感 | Comments(0)

3/28.fri_食べる事と呑む事


仕事が忙しくなると、もう食べる事と呑む事、買い物する事や犬とゴロゴロする事にエネルギーが向かってしまう。

要は時間と労力をかけないで簡単に得られる気分転換だ。

が、お酒は控えめだし、食事も以前のような暴食は封印中。
買い物っつっても欲しいモノも別にないし、帰結するのは「獅子丸〜、お前に俺の気持ちが分かるか〜!」
といういつもの一方的に僕が獅子丸に話しかけ続ける、、、という事になるわけです。


a0152253_08325044.jpg

この日の晩飯も美味かった。カジキマグロのソテー・チーズ乗せ。
若干高カロリーながら、他抑えめなのでご勘弁を。
外で食べると食べ過ぎちゃうし、やっぱり呑んでしまうので自宅飯がめっきり増えましたね。

この週末は、谷シルパーティ@大分行きを断念して仕事してます。





by tacomafuji | 2014-03-30 08:36 | 日々雑感 | Comments(0)

TACOMA FUJI RECORDS 2014


a0152253_21165421.jpg

いよいよ4月末から新作デリバリー開始です。
そろそろちょっとづつ、新作を紹介していこうと思います。

仕事の愚痴や不健康自慢ばかりではなく、ちゃんと仕事の告知もします。

新作、はっきり言うけど自信作ばかりです。





by tacomafuji | 2014-03-28 21:21 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

3/28.fri_今日の1枚


a0152253_19433217.jpg


HAPPIER FAMILY CAMPING designed by Tomoo Gokita






by tacomafuji | 2014-03-28 19:46 | Tshirt | Comments(0)

3/27.thr_久しぶりの下北沢


CENTRAL67木村さんに会いに行く以外は殆ど行く事がなくなった下北沢。

ちょっと用があり夕方久々に行ってみた。

でもなんか変わったなー。

DISK UNIONの内装も変わったし、EMPTYないし、古着屋もだいぶ減った。

デッカいビルが出来た後、急に元気がなくなった代官山ほどではないけど、なんか前と違うカンジ。

俺が老けただけなのかな。


a0152253_18184562.jpg

ひょんな事から仕事をする事になった図工の末吉くん。
アシスタントの頃はちょくちょく顔を会わせていたけど、初仕事。
宜しくね。


a0152253_18184864.jpg

さぁ、頑張ろう。





by tacomafuji | 2014-03-28 19:40 | 日々雑感 | Comments(0)

3/27.thr_今日の1枚


a0152253_10111717.jpg


The Witches Mountain designed by Satoshi Suzuki







by tacomafuji | 2014-03-27 10:11 | 日々雑感 | Comments(0)