<   2014年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

5/30.fri_金曜日の次の日は土曜日



a0152253_23061650.jpg




ようやく先週末のフェス出展の後片付けが終わったらもう金曜日。
すっかり暑いすね。

眠いし仕事終わらないし、落ち着かない1日ですが、暇を持て余す事がないだけ幸せと言い聞かせながら。
毎日毎日、エンドレスでやる事がある毎日って凄い事だ。
ビクター辞めた時に今の状況なんて全く予想してなかった。

夕方、PATAGONIAのファミリーセールに突撃。

帰宅してから仕事続行であっという間に1日が終了。

5月も終了。

参ったなーおい。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-05-30 23:13 | 日々雑感 | Comments(0)

5/30.fri_今日の1枚


a0152253_21130639.jpg

ARABIC TACOMA

初めて着たけど具合いい!







by tacomafuji | 2014-05-30 21:13 | Tshirt | Comments(0)

5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。



a0152253_20345374.jpg

BON JOVIのNEW JERSEY以来、予約して購入。
やっぱり初回盤のインスト欲しいよね。


a0152253_20345701.jpg

前日展示会で購入したTEAM TERRIBLE CAP。
やっぱりキャップは迷彩だよ、うん。


a0152253_20345954.jpg

やっとこさ銀座までピックアップに行った銀座トラヤのハット。
もう二度とトラヤに行く事はないと思いますが笑、帽子に罪はないのでようやく復活です。


昼に阪本勇ちゃんの個展の最終日へ滑り込み。


a0152253_20350734.jpg
a0152253_20350424.jpg
a0152253_20351175.jpg
a0152253_20350983.jpg


久々に会った阪本くんは、相変わらず阪本勇だった。
こういう人と会うと、元気になるし、日々如何に自分が世俗に塗れているかが分かる。
半分茶化して、天才・阪本勇と呼んでますが、彼は本当に素晴らしい作家だし、
素晴らしい人間だと思う。
仕事の合間だったので、超駆け足でだったけど会えてよかった。
入れ違いだったけど、五木田さんも滑り込んできたらしい。

いい事が少ない、スッキリしない日々ですが、
やるべき事をやるしかないんですよね。

ガンバリマ〜ス。






by tacomafuji | 2014-05-29 20:48 | 日々雑感 | Comments(0)

5/29.thr_今日の1枚


a0152253_14330313.jpg

Surprise Greeting designed by Tomoo Gokita







by tacomafuji | 2014-05-29 14:36 | Tshirt | Comments(0)

5/28.wed_でも、やるんだよ


ガツガツ、ガツガツ、ガツガツ。

夕方、何故か打ち合せでWHITE MOUNTAINEERING相澤さんのところへ。
なるほどなるほど、はいはい。了解です。いいですね。

徒歩で移動して、ユーマくんや健太さん達の合同展示会@中目黒へ。
その場で購入可能だったTEAM TERRIBLEのキャップ購入。

展示会会場で家族から連絡をもらう。
落ち着かない。

紆余曲折あった後、久々にゴリと中目黒で軽く飯を喰う。
てっぺんから大樽へ。

落ち着かない夜ながら、やたらと冷静。
状況が落ち着いたらまた。

束の間ながら、仕事とは、家族とは、生活とは、
俺は一体何をやってんだろうと考えながら、ぐっすり熟睡でした。

明けない夜はない、という典型的な1日でした。

おしまい。


a0152253_14260735.jpg


俺、今週は大々吉なんだけどね、たなくじで。








by tacomafuji | 2014-05-29 14:26 | 日々雑感 | Comments(0)

5/28.wed_Wednesday Morning Session


a0152253_12172868.jpg
a0152253_12173655.jpg
a0152253_12173308.jpg
a0152253_12173974.jpg
a0152253_12173191.jpg

あんまり朝早く起こさないで下さい。






by tacomafuji | 2014-05-28 12:18 | 日々雑感 | Comments(0)

5/28.wed_今日の1枚


a0152253_12154962.jpg

TOKYO drinking music designed by Tacoma Fuji Records & Satoshi Suzuki







by tacomafuji | 2014-05-28 12:16 | Tshirt | Comments(0)

5/27.tue_押上社会科見学と壮行試合



タコマフジでお世話になっている染工所へご挨拶を兼ねてサンプルチェックへ。

まだ一度も直接会った事がなかったのですが、いつもお世話になっている方に連れて行ってもらいました。

色々と気づかされる事多数。なるほどねー。

その場の判断でウォッシュと乾燥をもう1度してもらって、仕上がりをチェックしたところで終了。

事務所へ戻って作業した後、自宅でサッカー観戦の為帰宅。

まぁ毎度の事なのだけど、直前の試合で具合いいとロクな事がないわけで、
(06年、高原が2点入れたドイツ戦が顕著な例)
別にいいのだけど、全然調子の上がらない柿谷が気になりますね。
大久保待望論は勿論分かるのだけど、柿谷から昨年のようなキレがごっそりなくなっているのが
気になります。

長谷部ホントに必要だったのかなー、細貝残しておいた方が絶対よかったのに。
とか、思う事は多々ありますが、あと16日なんですね、開幕まで。

シエラネバダとニューカッスルでご機嫌に撃沈。

仕事の愚痴なんて、言ってる暇あったら仕事したいよね。

おしまい。






by tacomafuji | 2014-05-28 12:15 | 日々雑感 | Comments(0)

5/27.tue_今日の1枚


a0152253_10503981.jpg

Beer Fitness designed by Tomoo Gokita






by tacomafuji | 2014-05-28 10:51 | Tshirt | Comments(0)

5/26.mon_LastChance


CLOUDVEILとか、BOULDER MOUNTAINEERみたいなもう続いてないUSアウトドアブランド
のアイテムがピンポイントでツボなんですが、その系譜に当然入っちゃうLASTCHANCE。

a0152253_21352143.jpg
a0152253_21352410.jpg
a0152253_21352559.jpg
ちょっと無駄で、ちょっと野暮ったくて、だけどあの有名な有刺鉄線の柄とか今見てもかっこいい。

そう言えば、もう15年以上前の話ですが、某超大物演歌歌手の方の撮影時にこのブランドの赤いフリースを着ていたんだけど、
その時のカメラマン(お付きの方)に「撮影に赤い服なんて着てくるなよ!映り込むだろ!」
と叱り飛ばされました。「はぁ〜、そう言うもんなんだ。気をつけます」
と答えたものの、翌週に大先輩の浅川英郎氏と撮影した時にその事を話したら
「ほぉ〜、俺は全然気にした事ないな〜」
と言われたのが昨日の事のようです。

どうでもいいエピソードだけど。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-05-26 21:49 | 日々雑感 | Comments(0)