<   2014年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧

TACOMA FUJI RECORDS RE-STOCK ITEMS

a0152253_23190488.jpg

「み、みんな何かと勘違いしてない?」
と本気で思ってしまうほど、速攻で完売してしまったカモキャップを少量再入荷。

a0152253_23205800.jpg


最近ようやく意味が分かってきた、BEER FITNESS NAVYもお待たせの再入荷です。


a0152253_23224995.jpg


「前からアラブ文字のTシャツが欲しかったんスよ」
という、非情に能天気&骨太な着想から産まれたARABIC TACOMA NAVY
おかげさまで増産完了です。
a0152253_23243625.jpg

「これって何かのイベントですか?ミックスCD?」
とか聞かれた事があるんですが、
これTシャツです。
TOKYO DRINKING MUSIC NAVY、リストック完了。


やっと7月。
もうすぐ夏だ。






by tacomafuji | 2014-06-30 23:37 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

6/30.mon_今日の1枚


a0152253_22535330.jpg

宍倉次長っぽく言うと、
「具体的には言えないが、重大な事に気づく事が出来た」
Tシャツでございます。







by tacomafuji | 2014-06-30 22:55 | Tshirt | Comments(0)

6/30.mon_Monday Morning Session


a0152253_22481887.jpg
a0152253_22480539.jpg
a0152253_22480040.jpg






by tacomafuji | 2014-06-30 22:48 | 日々雑感 | Comments(0)

6/29.sun_MOZU最高です


a0152253_14195346.jpg

買ったばかりのビーチヨガマット。
ビーチにも行かないし、ヨガもやらないけど、キャンプや車の中に敷こうと思っていたら、
予想以上に早く気に入ってくれた様子。


a0152253_14195626.jpg

雨の中、散歩したらなんだか黒くなってしまった彼。

大阪ではスペアザのライブ@野音。
バリカンズとして泰三さん&井上純を筆頭に舞台装飾のお仕事。
素晴らしい。

ワールドカップ開始から、生活のサイクルがやっぱりなんかおかしいみたいで、
ずっと倦怠感がとれない。

あと、MOZU始まるのちょっと遅いよね。
高見盛のカッチカチが面白過ぎて興奮。
寝付き悪かったです。

おしまい。








by tacomafuji | 2014-06-30 14:26 | 日々雑感 | Comments(0)

6/28.sat_キャンプ中止、が、転んでもただでは起き上がらない覚悟っつーんすかね



キャンプに行きたかった週末ながら、どーーーーにも天候が上向かない。
断腸の思いでキャンセル後、溜まった仕事を片付けつつも、週末の町田をパトロール。


a0152253_12364534.jpg


700円の一番賢い使い方の1つでもある、
でくの坊のラーメン600円と炊き込みご飯(自家製食べるラー油付)。
完璧だ。完璧すぎる。。。


a0152253_12370158.jpg


シンゴさんから頂いたカレー粉がなくなったので、簡単に手に入るカレー粉を入手。
一歩一歩着実に極めていこうと思う。

夜は奥さんからの提案で、せっかくキャンプ用にスペアリブを仕込んだのだから、
庭のウェーバー登場でクラフトビールと美味しく頂く事に。
ベランダの下の部分が丁度雨よけになっていて、2人で食べるのに丁度いい。


a0152253_12372879.jpg
美味い。
a0152253_12373116.jpg
美味い美味い!
a0152253_12373287.jpg
くぅ〜、いいね。
a0152253_12373422.jpg
ん〜、美味い!
a0152253_16444978.jpg
うめぇーーーゔえ!!!!
(この画像大好き)

a0152253_12373777.jpg


スペアリブ1つと半分くらいで、あとは野菜とビールでフィニッシュ。
いつから俺はこんな燃費のいい男に成り下がったんだろうか。
結局飯喰ったら仕事にならないながらも、大分いろんな案件が進展した1日でした。

そんな土曜日。
ありがとうございます。









by tacomafuji | 2014-06-29 16:49 | 日々雑感 | Comments(0)

SPECIAL OTHERS QUTIMA Tee

a0152253_12000834.jpg
a0152253_12001084.jpg


本日6月29日大阪と、来週6日東京で開催のSPECIAL OTHERS野音ライブ。
会場での限定販売されるTシャツをTACOMA FUJIではないんですが制作をやらせて頂きました。
デザインはグリーンとタトゥと深夜のスイーツを愛するジェリー鵜飼氏。
ボディの染めっぷりがとにかく具合がいいんです。
会場限定販売です。

宜しくドーゾ!


僕に問い合わせされてもクールにドライにスルーしてしまうので、ご了承下さいませ。








by tacomafuji | 2014-06-29 12:29 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

6/28.sat_今日の1枚

a0152253_12203887.jpg
a0152253_12205457.jpg


Rogue DEAD GUY ALE Tee


POPYEにもブルータスにも、勿論GINZAにも掲載されませんが、東京ナンバー1おしゃれスポット
「すがや」で購入のROGUE Tシャツ。

ズバリ言おう、タイダイ具合が派手過ぎて、シラフで着用は相当なメンタルを要します。







by tacomafuji | 2014-06-29 12:22 | Tshirt | Comments(0)

6/27.fri_公私混同


「忙しい忙しい」と口癖のように言ってるくせに、この日は午前中からソーズカンパニーのショールームへ。


a0152253_11592264.jpg


大好物のSUB POP Teeにブランケット2枚。
奥様へのお土産Tシャツも忘れずに購入。
SUB POPのTシャツ、完成度高い。
もはや様式美。


a0152253_11593485.jpg


昼過ぎ、久々の佐竹くんと一緒に、フェスとかでよく見かける柄の悪い人達が事務所へやってきた。
と思ったらタブくんとモトさんだった。
結構いい打ち合せができた気がする。


a0152253_11593678.jpg

入れ違いで渡辺俊太郎が事務所へ。
予定外の仕事を大量発注。
お互いの近況を報告。
俺も頑張る、君も頑張れ。
落ち着いたら、飯でも行こうね、無理のないところで。


クッソ忙しい最中、この日は車で移動していたので珍しく呑みの誘いを断ると、
「じゃあすがや寄って帰りますよ」という返答がゴリから。
「おいおい、俺もすがや寄って帰るよ!雨降ってるし、俺車だから一緒に行こう」
というやりとりから1時間後。


a0152253_12000077.jpg


私の視界に飛び込んで着たのはこの光景だ、バーン。
僕が店にいくつ度「サングラスでひげ面の人相悪い奴来ませんでした?」
と店のお母さんに問いかけ、
ゴリはゴリで、「坊主でひげ面の太った人、車で来ます?」
と聞き込みに余念がなかったようですが、
この日ついに2人で来店。
いやーすがや最高だ。


おしまい。







by tacomafuji | 2014-06-29 12:16 | 日々雑感 | Comments(0)

6/27.fri_今日の1枚

a0152253_11424810.jpg

これ、なんてタイトルなんだろうか。
今一番切れてる鈴木くんとタローちゃんのTシャツです。






by tacomafuji | 2014-06-29 11:44 | 日々雑感 | Comments(0)

6/26.thr_ボーボー、ボーサツモクヨウビ


激しく忙しかった1日。

馬鹿になるかと思いました。


a0152253_11400176.jpg


けど、油断はしちゃだめだよ。







by tacomafuji | 2014-06-29 11:40 | 日々雑感 | Comments(0)