<   2014年 11月 ( 65 )   > この月の画像一覧

11/29.sat_なぜか今のレッズはちょっと苦手です



a0152253_12322536.jpg



雨だ。雨は嫌いだ。

おっかなびっくり獅子丸の散歩。


a0152253_12114850.jpg


飲酒翌日の朝ごはん。
鶏ガラスープに素麺、ネギ、ほうれん草、肉団子。
美味い。

食後、半強制的にインフルエンザの予防接種。
このあたりの意識の低い僕に代わって奥さんはしっかりしている。

そのままホームセンターでキャーキャー言って、
パスタとピザ喰って帰宅。


浦和x鳥栖、大阪x神戸を2画面同時観戦。
鳥栖の同点ゴール、お腹の上に獅子丸乗せてブヒブヒ言って寝てて
見逃す痛恨の失態。
Jリーグ面白い。


夜、35分の角田さん展示クロージングへ。
いろんな人と会えたけど、トラックス悦子さんがいてビックリ。
この日は特別な日だったのか。
田附さんともゆっくり話せた。

22時すぎに僕は出てしまったのだけど、
結局何時までみんないたんだろう。

帰路、帰宅後、深夜トロトロになるまで読書。
日常のちょっとした幸せ。










by tacomafuji | 2014-11-30 12:33 | 日々雑感 | Comments(0)

11/28.fri_最近いろんな人に会います


先日35分で久々に会った後に連絡をもらって、

事務所に写真家間部百合女史がやってきた。


a0152253_11514294.jpg
a0152253_11514795.jpg
a0152253_11514404.jpg

数年前、まだ表参道に事務所がある時に見せてもらって、
「次会った時に欲しい」と言ってたZINEを持ってきてくれた。
かっこいい。

先日まで海外に行ってたそうで、チョコレートのお土産持参、
それを頂きながらしばし雑談。

数年に1度くらいのゆるいペースで仕事を一緒にする彼女。
僕が見たことがない景色に触れてる人と話すのは楽しい。
また何か仕事したいね。


夜、久々にイーパビへ。
昆虫博士の昆虫トークに耳を傾けつつ、
激ウマ鰤喰って悶絶。

いろんな人に会えた金曜日。
おつかれさまです。






by tacomafuji | 2014-11-30 11:59 | 日々雑感 | Comments(0)

11/28.fri_今日の1枚


a0152253_11451147.jpg


Surprise Greeting designed by Tomoo Gokita








by tacomafuji | 2014-11-30 11:46 | Comments(0)

11/27.thr_TGIT



a0152253_11390800.jpg


予想外の深酒に溺れた前夜のダメージが若干残るこの日、
思えば去年あたりから以前のような深酒をしなくなったこともあり、
久々に二日酔い気味の1日。

集中して仕事した後、この日はさっさと帰宅。


a0152253_11421282.jpg


夜は家ごはんと読書。

学生の頃は週プロの発売で木曜日が好き。
最近は金曜日の前の晩なので、比較的夜更かししやすかったり、
アメトーークの放送があったりするから木曜日が好き。

そうだ、俺は木曜日が好きだったんだ。
という木曜日。






by tacomafuji | 2014-11-30 11:44 | 日々雑感 | Comments(0)

11/27.thr_今日の1枚


a0152253_11340504.jpg


湯浅湾 designed by Tomoo Gokita


いわゆる一つの超名作Tシャツながら、
正直Tシャツのボディが一定レベルに達してない様子。
再発するならちょっと見直して欲しい。

でも、それを差し引いても最高に具合のいい1枚です。







by tacomafuji | 2014-11-30 11:37 | Tshirt | Comments(0)

11/26.wed_それでもまだまだ、やるんだよ



a0152253_21352484.jpg


午前中から黙々と経理処理と事務処理に従事したこの日。

あ〜呑みたい、飯喰いたい、と念仏のように唱えていると、

「中目でお好み喰いますよ、よかったら」

とナイスな提案がWM相澤先輩から。

ちょっと呑みすぎたけどいい酒席。

何故か毎日やることが満載。

でも、やるんだよ、だな。









by tacomafuji | 2014-11-27 21:40 | 日々雑感 | Comments(0)

11/26.wed_今日の1枚


a0152253_18330857.jpg


TOKYO drinking music designed by
TACOMA FUJI RECORDS & Satoshi Suzuki







by tacomafuji | 2014-11-26 18:34 | Tshirt | Comments(0)

11/25.tue_ヘイスタック・カルホーン



a0152253_18295176.jpg


ただでさえ忙しい週明け月曜日が、連休明けと言う事もあって更に加速。

まさかの年末、落ち着かない。

25時過ぎまで作業の末、就寝。

天気も冴えないし、なんだかなーな火曜日。






by tacomafuji | 2014-11-26 18:32 | 日々雑感 | Comments(0)

11/25.tue_今日の1枚


a0152253_18283990.jpg


Dancing Mingus designed by Tomoo Gokita







by tacomafuji | 2014-11-26 18:29 | Tshirt | Comments(0)

11/24.mon_読書週間



a0152253_21272862.jpg

凄いですね。目からウロコ。
良識も常識も完全に凌駕されました。
凄すぎる。


a0152253_21272536.jpg


こちらは現在進行形。
まだ全然笑えるけど、狂気のリピートはこっちでも健在。


a0152253_21273185.jpg


これ、ドキュメントとかるポタージュの棚に置いてあった。
本屋に叩きつけてやりたい気分です。


a0152253_21273362.jpg

AMAZONでやっと購入。
今週は通勤が楽しみでしょうがない。






by tacomafuji | 2014-11-24 21:34 | 日々雑感 | Comments(0)