<   2014年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

12/30.tue_自然治癒



a0152253_17302953.jpg

1日中、こんなカンジでした。
(写真は夏のキャンプから)







by tacomafuji | 2014-12-31 17:31 | 日々雑感 | Comments(0)

12/29_mon_忘年会最終章柔術地獄編



2014年最終戦はクラフトビアマーケット
対戦相手は武士中の武士のみなさん。
飲み放題プランに身を任せ、IPAとペールエールを
考えられないピッチで呑み尽くす猛者たち。
酔いつぶれるの上等でやられた時の勢いたるや、怖ぇよ!


a0152253_17032157.jpg

1件目をペンペン草すら生えない無惨な姿に変えた後、進撃を続ける特殊部隊の皆さん。


a0152253_17045356.jpg


入店拒否という「そりゃー俺だって店側だったらそうする」
という賢明な対応を繰り返された後、迂闊にも入店させてしまった店で
一糸乱れる「なごり雪」の合掌で店員を凍り付かせた後、
人間魚雷蔵人さん合流でさらに加速。


a0152253_17045064.jpg

全く許可をもらっていませんが、いい顔過ぎるので載せてみる。
アルコールって怖いな、と改めて思いますね。


a0152253_17045980.jpg

この夜で今年の飲み会は終了。
帰路、地元でも何人かで呑んでいて誘ってもらったのですが、
全く使い物にならないので遠慮させて頂き、
泥のように就寝。
翌朝北出先生から来ていたメールに南町田まで乗り過ごした、
と書いてあった気がしますが、多分気のせいだと思います。

ありがとうございました。
押忍っ!








by tacomafuji | 2014-12-31 17:15 | 日々雑感 | Comments(0)

12/28.sun_蝋人形の館

a0152253_16571071.jpg

ズバリ言って、何をしていたか全く覚えておりません。
多分使い物にならず、終日自宅にいた気がします。
押忍っ!







by tacomafuji | 2014-12-31 16:58 | 日々雑感 | Comments(0)

12/27.sat_忘年会BACK TO THE ROOTS編



この日は地元町田・成瀬で反社会的なレッテルを貼られた落ちこぼれが集合でした。

a0152253_15191897.jpg

次郎の卒業アルバムを持ってくるファインプレイのおかげで記憶のヒダの奥に挟まった
汚れのようなちっぽけな記憶を、たぐり寄せては発狂するほど笑った夜でした。
大喜、やっぱり美味しい店だった。


a0152253_15192027.jpg

メチャクチャ呑む馬鹿ばっかり集まってしまったので、
「もういいよ、次郎の家に行こう」と言う事になり、
次郎の家に突撃。
写真だけ見ると人生に息詰まった穀潰し40歳大集合みたくなってて笑える。
まぁ実際そんなようなものだ。

呑み屋でバンバン日本酒を空けていた数名がバタバタ倒れる中、
1人気を吐くビザール伊藤さん。

a0152253_15192296.jpg

Tシャツとマシンガン、そしてその表情からは、
猛烈なアルコール臭が写真を通しても伝わってくるはずだ。最高だよマコっさん。

ホントは22時頃には帰宅したかったけど、最終的に家に帰って26時。
クタクタだけど、あれは多分笑い疲れたんだと思う。
あざーす。




by tacomafuji | 2014-12-31 15:26 | 日々雑感 | Comments(0)

12/26.fri_嗚呼忘年会再び



高円寺にて千葉慎二被害者の会による忘年会でした(またかよ!)


a0152253_11385667.jpg


メンツが濃い。


a0152253_11401781.jpg


今そこにある危機


a0152253_11385222.jpg


梅川 meets 当山 feat. 塩田


a0152253_11402401.jpg


天才


a0152253_11402298.jpg


断髪式前夜


a0152253_11401948.jpg


SUPER BOOKS meets SUPER LAKERS


a0152253_11384839.jpg


BLACK BELT GOKITA



大きな仕事を終えた画家や、
大きな仕事に向かうアートディレクター、
環境が変わる画家や、
悩みもがく(そして酔う)写真家、
その他大勢の皆さん、お疲れ様でした。

最高に楽しかったです。
一気に年末モード突入の金曜日。







by tacomafuji | 2014-12-27 12:08 | 日々雑感 | Comments(0)

12/26.fri_今日の1枚



a0152253_15484264.jpg









by tacomafuji | 2014-12-26 15:50 | Tshirt | Comments(0)

12/25.thr_嗚呼忘年会



聖夜っ!

という事で馬鹿の一つ覚えのようにこの日も千両。


a0152253_14561030.jpg


中川さん玉ノ井さん関口さんと一緒に。

本気で忙しいバリバリ一線で活躍する諸先輩に囲まれていい酒席でした。

写真はおでこに青筋立てながら柔術最強を唱える中川さんと、
実戦空手の凄味を力説する関口さんに、
「よく分かんねぇけど〆のおにぎり下さい」
と一気喰いする玉さん。

みんな正しい。

ありがとうざいました。









by tacomafuji | 2014-12-26 15:03 | 日々雑感 | Comments(0)

12/25.thr_今日の1枚



a0152253_14544259.jpg

LUCIFER designed by Satoshi Suzuki







by tacomafuji | 2014-12-26 14:55 | Tshirt | Comments(0)

12/24.wed_もう年末だよもぉー。

a0152253_10015221.jpg

a0152253_09455656.jpg


1日が、1年が早い。

あと自宅のマックの調子が悪すぎですね。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKATwitter Account : TACOMAFUJIO

by tacomafuji | 2014-12-25 10:01 | 日々雑感 | Comments(0)

THE SHAGGS









by tacomafuji | 2014-12-24 14:56 | 日々雑感 | Comments(0)