<   2015年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

2/28.sat_3時間半くらい散歩してクタクタ



a0152253_21130231.jpg
a0152253_21131608.jpg
a0152253_21125877.jpg
a0152253_21131387.jpg
a0152253_21125313.jpg
a0152253_21130650.jpg

前夜、やってきた父と朝食前にちょっと散歩へ行った後、
天気もいいししっかり散歩に行こうということで、
父を見送った後2時間ちょっと散歩。

以前から気になっていたかっこいい家を見に行ったら、
案の定新築の米軍ハウスのような平屋を発見。
嫁としばしため息をつきながら眺める。

ヤギと遭遇したり、いろんな犬と遭遇したり、コーヒーを呑んだり。
のんびりいろんな話をしながら散歩する時間が楽しい。

昼、近所の白河ラーメンの名店へ。
どこの駅からも遠いけど、カウンターのみの店内は
いつも程よく賑わっている。
中華そばの麺が秀逸。

ちょっとウトウトしたり、また1時間ちょっと散歩行ったり、
餃子の王将で買った生餃子を自宅で焼いて喰ったり、
久々に家でビール飲んだり、
休日満喫馬鹿野郎でした。

夜、SAKEROCK解散のニュースをネットで知る。
数年前に星野くんの仕事をさせてもらったり、
大原くんとも仕事したり、イガちゃんのマネージメントもしていますが、
SAKEROCKは単純に好きで聴いていたバンド。
なんの根拠もないけど、去年とか一昨年くらいから、
何故か「解散するんだな」と漠然と思っていた。

さよならだけが人生だ、という事なんだろう。

それぞれの判断。
俺は3人になったGOINGも大好きです。






by tacomafuji | 2015-02-28 21:39 | 日々雑感 | Comments(0)

2/28.sat_今日の1枚



a0152253_16192217.jpg

ブルックリンとか、ポートランドとか、
ちょっと恥ずかしい。






by tacomafuji | 2015-02-28 16:21 | Tshirt | Comments(0)

2/27.fri_クリスチャンメタル




a0152253_16070167.jpg


タコマフジ今夏のオーダーをまとめにまとめて1日が終わりました。
オーダー頂いたお取り扱いいただいている皆さん、ありがとうございます。
GW頃から全国各地のお取り扱い頂いているショップとHPから販売予定です。
これからちょっとづつ、新作を紹介していこうと思う。


殆ど深夜に泥酔したオヤジが襲来。
相変わらず惚れ惚れするほど凄まじい酔っ払い方。
全然人の話聞かないし。
まぁ全然いいけど。


終日数字と格闘して本気でクタクタな1日。
1週間お疲れ様でした。








by tacomafuji | 2015-02-28 16:17 | 日々雑感 | Comments(0)

TACOMA FUJI RECORDS LOGO TEE2015





a0152253_14560022.jpg
a0152253_14560670.jpg
a0152253_14561090.jpg
a0152253_14571617.jpg
a0152253_14571944.jpg
a0152253_14572287.jpg


新作、今夏の新作リリースに先立って、
ロゴTシャツを先行リリースします。

TACOMA FUJI RECORDS LOGO '15

designed by Tomoo Gokita


タコマロゴTシャツ、2015年バージョンは

色落ちと風合いが楽しめるブルー&レッドが登場です。

着れば着るほど肌に馴染むように色合いも落ちついてくるので、

ブルーは落ち着いたトーンの薄めのブルーに、

レッドは深みのあるピンクという印象。

盛夏も含め通年通してきて頂ける仕上がりになっています。


Size : XS~XL

Color:BLUE / RED

Price : ¥5,000+tax

5.6oz COTTON 100%


お取り扱い店舗へのデリバリー及びHPでの販売は3月上旬、

来週前半になります。








by tacomafuji | 2015-02-27 15:02 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

2/27.fri_今日の1枚




a0152253_14023641.jpg


数年前に古着屋で買ったこのTシャツ。
旨にワンポイントこのプリントがあるだけ。200円。

これも色んな事に気づくTシャツ。
やっぱり強度なんだよ。
この方程式、なんとかして答を知りたい。







by tacomafuji | 2015-02-27 14:04 | Tshirt | Comments(0)

2/26.thr_WMとほさかや



a0152253_13553322.jpg

雨で寒かったこの日、

午前中から日が暮れるまで、粛々とデスクワークに没頭した後、
呑めるパターンナーの仕事終わりを待って代官山のWM展示会へ。
入った瞬間、完全に気を緩めて疲れた表情の相澤さんと目が合う。
直後、「お前見たな」とばかりにニヤリと笑っていつもの相澤さんへ。

質・量ともに相変わらず凄いねーこの人。
これでバートンもバブアーもモンクレーもやってんだからもう意味不明だ。

その後、HATOS BARへ直行するも満席。
雨だし回りの店はガラガラなのに、素晴らしい。
正しいものは正しいのだ、という事。
そうとなったら中目黒に用は無い。

さっさと自由が丘へ移動してほさかやへ。
うん、間違いない。
ホントに美味いねここは。
タバコの灰は足下に落っことすシャムロック式。

店を出ようとすると相澤さんから連絡が。
自由が丘にいると伝えると残念そう。合流できないかー。
電話切り際、自由が丘のお勧めの店を教えてもらって突撃。
ここが大正解。
広い厨房で初老の男性が4〜5人テキパキと調理する姿が小気味よい。
散々仕事とプライベートのクロストークをした後、
22時過ぎにサクッと解散。
別れ際、「ラーメンでも喰ってくかな」
と呟くゴリに全く未練を感じなくなった。
俺、身も心もおっさんだな、を感じた木曜の夜。

おしまい。





by tacomafuji | 2015-02-27 13:56 | 日々雑感 | Comments(0)

2/26.thr_今日の1枚ともう1枚




a0152253_15553167.jpg

NYU WRESTLING


a0152253_15553366.jpg

In For A Quick Gardendesigned by Jerry UKAI

文字だね、文字。






by tacomafuji | 2015-02-26 15:58 | Tshirt | Comments(0)

2/25.wed_WILD THING







うっかり失効しかけたパスポートを受け取りに新宿へ。
あぶないあぶない。
消えかけた記憶といえばこのPV。

こんなの覚えてるわけないか。




by tacomafuji | 2015-02-25 23:15 | 日々雑感 | Comments(0)

2/25.wed_今日の1枚



a0152253_15020167.jpg
a0152253_15020406.jpg

EXPERIMENTAL by TARO NETTLETON & SATOSHI SUZUKI


色違いを連日で着てみるパターン。






by tacomafuji | 2015-02-25 15:02 | Tshirt | Comments(0)

2/24.tue_back to school days




微妙な時間まで事務所で仕事をした後、
ふと思い立って町田在住の中学時代の同級生・次郎を呼び出して夕食。
二つ返事でやってきた彼だが、
「さっきまで実家に帰ってたんだよ。俺カツ丼とパスタ食っちゃったから」
と平然と言ってのけるあたり、さすがだなぁと思います。


犬も喰わないような下らない話や、真面目な話まで。
いやいや、いい時間だった。

帰ってから中学生の頃に聴いてた音楽をyoutubeでチェック。
まぁ今とほとんど変わってない。




Living Colour / Cult of Personaliry

この動画のギターの音、ちょっと異常にかっこいい。





Faith No More / A Small Victory

マイク・パットンは難しいことしないでバンドやってる時が一番いい。




KING'S X / Over My Head

文句無しにかっこいい。



YOUTUBE偉大です。













by tacomafuji | 2015-02-25 14:53 | 日々雑感 | Comments(0)