<   2015年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

7/31.fri_今日の2枚



a0152253_15403913.jpg

THE STRONG BROTHERS

designed by Tomoo Gokita



IPA

designed by Satoshi Suzuki






by tacomafuji | 2015-07-31 15:44 | Tshirt | Comments(0)

7/30.thr_角打と魚



「久々に飯でもどうだ?」と先週連絡をもらったので二つ返事で
行こう行こうと返事をすると、クラフトビールが呑みたいと来た。
色々考えたけど、行った事なかったので仕事終わりで北沢小西へ。


a0152253_15335085.jpg

ここはいいね、いい。
下北沢の王将のある五叉路からすぐ。
クラフトビールを沢山扱っている酒屋で、買ったその場で立ち飲みながら飲酒OK。
お願いしなかったけど、たこ焼きもオーダーできるらしい。
すごくないか、このシステム。
お店にいたお姉さんもとてもフレンドリーだ。
何本も空けてフラフラになるわけにもいかないので
数本飲んで場所移動。
せっかくならレモンサワー呑みたいって事で
以前関口さんと行った魚信へ。
相変わらず活気があって、肴も美味い。流行るわけだ。


a0152253_15370411.jpg

犬と仕事と井上敬一の話でノンストップで3時間。
自分の会社を立ち上げた男は逞しい。
ほどよく呑んで帰宅。
帰路この男からのメルマガ・ボムを読みながらゲンナリして帰宅。
次はキャンプ行こうな。

おしまい。




by tacomafuji | 2015-07-31 15:39 | 日々雑感 | Comments(0)

Once in a lifetime / BANANARAMA






この曲、20代の頃何故かよく聞いてた。
youtubeで普通に検索するとゲイの方がチューしてる写真ばっかり乗ってる
動画もありますが、これはbananaramaのライブ演出で
アバクロの店員みたいのが半裸で踊ってたのに起因して
同性愛の味方、みたくなってるのが原因らしい。
メンバーはギンギンにストレートらしいです。
どうでもいいけど。



by tacomafuji | 2015-07-30 14:07 | 日々雑感 | Comments(0)

7/30.thr_今日の2枚



a0152253_14021481.jpg


CUTE : GEOMETRIC Tee

designed by Tomoo Gokita



a0152253_14021241.jpg

天龍源一郎 WRESTLE AND ROMANCE

designed by Tomoo Gokita





by tacomafuji | 2015-07-30 14:04 | Tshirt | Comments(0)

7/29.wed_CUTE 発売日です



a0152253_11124192.jpg



テイさんのアルバム発売日。
Tシャツも発売日。
UAが参加しているSOUND OF MUSIC。
このカンジのUAを聞くとホッとします。

朝からなんかずっとバタバタ。
夕方事務所に来てくれる予定だった久々イナツキパイセンとの約束も
延期にさせてもらう。させん。

夜、自宅に帰って食事後、やっといろいろ考える時間ができた。
頭の中を整理。
スタートダッシュの失敗を取り戻す。
最終的に寝落ちするまで仕事。


a0152253_11203827.jpeg

疲れているのか、加齢なのか
感傷的な気分に不意に襲われる事が増えた気がします。
ふと中学生とか高校生くらいの事を突然思い出してみたり
先日みたプロフェッショナルの獣医さんにかかっていた犬とその家族の
事に想いを馳せてみたり。

まぁ都合よく全部背負って生きるのが一番健全な気がします。
それにしても毎日暑い。




by tacomafuji | 2015-07-30 11:24 | 日々雑感 | Comments(0)

7/29.wed_今日の2枚



a0152253_14395243.jpg

ANTONIO SPECIAL designed by Tomoo Gokita


暑い、暑いぜ。


a0152253_14394922.jpg


CUTE : GEOMETRIC Tee designed by Tomoo Gokita


今日の2枚目はこちら。
本日から販売開始のCUTE : GEOMETRIC Teeだ。
HP記載のモノと違い、既に4回くらい洗濯をしてこのコンディション。
プリントのブラック部分が着ていくうちによりクリアになってきます。
うん、具合いいね。




by tacomafuji | 2015-07-29 14:49 | Tshirt | Comments(0)

7/28.tue_ESCAPISM




TOWA TEIさんのTシャツが事務所に到着。
検品後、卸先へ発送。

新規案件の動きが2件同時進行。
他の事を考える余裕が全然なくなってしまった。

夜、予定が急遽なくなったので自宅で食事。
久々の自宅ビール。

クタクタ。


a0152253_14123201.jpg

寝落ちする直前、猛烈にキャンプに行きたくなった。
避暑地で空気がノンビリ流れるところで
ズルズルしているだけで十分だ。





by tacomafuji | 2015-07-29 14:36 | 日々雑感 | Comments(0)

ゴキタビールBLACK再入荷



a0152253_10101696.jpg

まさかの7月28日にゴキタビール再入荷です。




by tacomafuji | 2015-07-28 10:12 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

7/28.tue_今日の1枚



a0152253_10073564.jpg

bésame mucho designed by Tomoo Gokita






by tacomafuji | 2015-07-28 10:08 | Tshirt | Comments(0)

Tacoma Fuji meets Towa Tei 新作のご案内です



a0152253_00224276.jpg
a0152253_00224611.jpg
a0152253_23530509.jpg
a0152253_23530991.jpg
a0152253_23531398.jpg
a0152253_23532132.jpg
a0152253_23532684.jpg
a0152253_23533049.jpg


CUTE : GEOMETRIC Tee

designed by Tomoo Gokita


TOWA TEI通算8枚目となるアルバム「CUTE」の
リリース記念して作成された限定Tシャツ。
アートワークは同アルバムのアートワークを手がけた五木田智央によるもの。
TOWAでTEIでCUTEなのに更に幾何学な1枚です。



a0152253_23524284.jpg

a0152253_23524632.jpg

a0152253_23525045.jpg

a0152253_23525352.jpg

a0152253_23525707.jpg

a0152253_23530130.jpg


CUTE : REVERSED Tee

designed by Tomoo Gokita


TOWA TEI通算8枚目となるアルバム「CUTE」の
リリース記念して作成された限定Tシャツ。
アートワークは同アルバムのアートワークを手がけた五木田智央によるもの。
TOWAでTEIでCUTEな上に反転している1枚です。


4月にLAでの五木田さんの個展で五木田さんから紹介してもらったテイさん。
「ナベちゃんさん、タコマフジで五木田くんのアートワークで
僕のTシャツ作るとかっていうのはアリですか?」
テイさんの口からタコマフジって言葉が出る事自体衝撃だったけど、
「ナベちゃん」に「さん」までつけて俺に気を使ってくれてる事に恐縮だった。
元レコードメーカーなので、このテイさんとの
この距離感は新鮮で背筋が伸びた。
ちなみにその後の僕の呼称ですが、一瞬「タコちゃん」と呼ばれましたが
今は「ナベちゃん」と呼んでいただいています。

帰国後、改めて連絡を頂き
本当にTシャツを作ろうとなって実現したのがこの2枚。

2015年7月29日リリースされる8枚目のオリジナルアルバム
「CUTE」リリースを記念してアルバムにアートワークを
提供した五木田さんによるTシャツだ。

「CUTE : GEOMETRIC Tee」はジャケットアートワークの

に使用された幾何学(GEOMETRIC)なアートワークを

そのままTシャツにしたもの。

CUTE : REVERSED Tee 」はアルバムタイトルをモチーフにした

五木田さんのオリジナルアートワークだ。


テイさんとSNSやメールを使って直接やりとりしたのも
いい経験だったし、テイさんのスタッフが
マイメン・スピードスター磯くんと親交があったのも面白かった。
どんどん人と人が繋がる。
人が繋がると何かが生まれる。
この機会を与えてくれた、五木田さんにも感謝です。

ニューアルバム「CUTE」発売日の29日から販売予定です。

宜しくお願いします。




by tacomafuji | 2015-07-28 00:23 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)