<   2015年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

9/30.wed_今日の1枚



a0152253_13293809.jpg

EED YO!

designed by Tomoo Gokita





by tacomafuji | 2015-09-30 13:30 | Tshirt | Comments(0)

9/29.tue_黒川小川報告会




a0152253_13261458.jpg


黒川選手、小川選手の信越五岳トレイルランニングレース完走を祝して、
その報告会と、この夜不参加だったドミンゴさん、ジャッキーさんにベロベロの状態で
何度も携帯に電話するという相変わらずどうしようもない会がどんの2階(通称・友達の実家)
で開催されました。


ユーキくん、ゴリを筆頭に鵜飼さん、コバくん、三浦さんと俺という布陣。
俺以外は全員走れるメンバーだ。

愉快だ、それにしても愉快な連中だ。
年齢も職種もバラバラながら、気のいい連中と過ごす時間は素晴らしい。

次回はもっと人が集まれるといいね。
写真は左からユーキくん、鵜飼さん、ゴリ、コバ。

御疲れした!





by tacomafuji | 2015-09-30 13:25 | 日々雑感 | Comments(0)

GO OUT CAMP vol.11出展



a0152253_11412078.jpg

10月2日(金)〜4日(日)にふもとっぱらキャンプ場で開催される

GO OUT CAMP vol.11にTACOMA FUJI RECORDS出展致します。



春に開催されたJAMBOREEには海外出張のため出展できませんでしたが

今回は満を持して参加させて頂きます。

今年はBRAND AVENUEに出展を本気で考えていたのですが

さすがに複数のスタッフがいないと対応ができない(無念)

最終的には前回同様MARKET VILLAGEでのエントリーとなりました。



ですが、今夏の新作を中心にイベント出展限定のDINEXや旧作も含め

バッチリスタンバイ&有刺鉄線電流爆破ルーザーリーブタウンデスマッチ・スタイルで

展開致します(たくさんご用意して待ってますよ、の意)。

果たして俺一人でやれんのか?でもやるんだよ!

というカンジでやらせていただく予定です(そう、今回も1人出展です)。



毎回口を酸っぱくして言ってますが、ベロベロの方や

サングラスしたままタメ口みたいな方、単純に失礼な方に対しては

全く接客慣れしていないのでその場でウイリアムス直伝の殺人バックドロップです。






目印はBIG AGNESのRED DIRT CABIN。


よろしくお願いいたします。






by tacomafuji | 2015-09-30 11:41 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

9/29.tue_今日の1枚



a0152253_10420578.jpg

BIIR BEAR WOOD MUG

designed by Kyotaro



何故か最近着ている人をよく見るBIIR BEAR WOOD MUG Tee。

京太郎と一緒に作った唯一のTシャツだけど、俺はこれ名作だと思うんだけどなぁ。





by tacomafuji | 2015-09-29 10:44 | Tshirt | Comments(0)

9/28.mon_月曜日




週明け月曜日はいつも忙殺だ。バタバタバタバタ。


夕方から渋谷で打ち合わせ。久しぶりに喋り続けた。






本気のプロレスファン。

「俺にとっては真剣勝負だよ馬鹿野郎っ!(号泣)」






ニュースキャスターにプロレスの内側に関するぶしつけな質問をされ

キャリアを棒にふるのを覚悟でぶん殴るデビット・シュルツ。

「これがフェイクか、あ!(怒)」







本当の意味で報われたわけではないけど、神々しいほど実直なANVIL。

「いいからロックスターになんだよ俺はっ!」




俺はズルい人間なので絶えず一人勝ちしたいし、楽したいし、

恵まれた境遇の人への嫉妬や妬みを全く隠せないどうしようもない性格なのですが、

だからこそ不器用で負け戦上等で実直に自分の価値観に従順な人が眩しくてしょうがない。


「こうなりたいか?」

と言われるとそういうわけではないけど、どっちかというと

完全にこの人たち側の人間です。


いつの日か昔のプロレスとかメタルへの興味はサラサラなくなって

やったらデカいロゴの刺繍の入ったラルフのポロシャツ着て

ミニローバーとかアウディに乗って世田谷に住んで

週末は近所のカフェに行けるようになりたいです。

(こういう事書いちゃうのが俺の一番よくないところなのは自覚しています)


押忍。


by tacomafuji | 2015-09-29 10:36 | 日々雑感 | Comments(0)

9/28.mon_今日の1枚



a0152253_09514826.jpg

777

designed by Tomoo Gokita


もうしっかり全国流通しているのでしょうか。
Tシャツは永久通報レベルの粗相君のおかげでMサイズが数枚HPに再追加していますが
画集は絶好調発売中です。



by tacomafuji | 2015-09-29 09:55 | Tshirt | Comments(0)

9/26.sat & 27.sun_ 山中湖フォレストコテージ



a0152253_20243122.jpg
a0152253_20244234.jpg
a0152253_20244514.jpg
a0152253_20243498.jpg
a0152253_20240098.jpg
a0152253_20243811.jpg
以前から約束していた、ナンちゃん夫妻とキャンプ@山中湖フォレストコテージ

最近は出展が続いていたので、普通のキャンプが楽チンで心地よい。

ダッチオープンのポテンシャルを再確認。

このキャンプ場、今年の7月に親切したフロントに隣接してる風呂が朝9時から
夜20時までキャンパーは入浴可能なのだけど、ただの新築なので
めちゃくちゃ綺麗。
今年のうちにテント泊じゃなっくてコテージ泊でまた行こう。






唐突ですが、MOTORHEADで一番好きなのはオーガスメトロン。
ACE OF SPADESじゃなくてORGASMATRON。
そしてこのライブ映像は音も映像も秀逸。






で、セパルトゥラのカバーも素晴らしい。
オリジナルを超えるか同等のインパクトが残せないなら
カバーもリミックスも存在理由を問われると俺は思うのです。





by tacomafuji | 2015-09-27 20:29 | 日々雑感 | Comments(0)

9/25.fri_ちゃんと歯医者行こう



普通の生活に支障をきたすレベルになってしまったので
遂に重い腰をあげて歯医者へ行こうと思い立つ。
実際は夏前から思っていたのだけど、なんだかんだ自分に言い訳してここまできてしまった。

自宅の近くの歯医者に連絡すると、2週間先まで予約でいっぱいだったり
「は?無痛治療?無理無理、普通に痛いは痛いですよ」
と言い放つスパルタンな歯医者だったりで早くも心が折られる。

事務所へ行って事務所の近くの歯医者をネットで検索して
一番近い歯医者へ思い切って飛び込む。
するとこれが大当たり。

今後の治療プランを相談しつつ、「とりあえず今日は歯石とりましょう」
という悪魔の一言。俺はあれ痛いから嫌。
「先生、こんな図体で恥ずかしいけど俺痛いのがとにかく嫌なんです。
なるべく痛みがない方法でお願いします」というと
知らなかったけど今は超音波を使ってクリーニングするらしく、
笑ってしまうくらい無痛だった。
これなら通える気がしてきた。

今夜は久しぶりに歯の裏側が妙なカンジ。







by tacomafuji | 2015-09-25 22:16 | 日々雑感 | Comments(0)

9/25.fri_今日の1枚



a0152253_21284409.jpg

ANTONIO SPECIAL

designed by Tomoo Gokita




by tacomafuji | 2015-09-25 21:29 | Tshirt | Comments(0)

9/24.thr_ANGEL OF DEATH





連休明けの木曜日。

仕事ですよ、仕事。

頭の中では「エンジェオブデッ!!!」
とアラヤさんが連呼してます。




by tacomafuji | 2015-09-24 22:06 | 日々雑感 | Comments(0)