<   2016年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

1/28.thr_再び神保町へ



a0152253_08571816.jpg

この日、再び神保町へ
サルベーションに先立ち、昼飯時だったので熟考に熟考を重ねた上
キッチン南海を断腸の思いで諦めて「とんかつ いもや」へ
暖簾をくぐるともうそこにはとんかつを作る者と食べる者のみの世界
無駄なものは一切なく、オーダーをすることもない
無垢のカウンターが心地よい
10分程度並んで着席すると同時にとんかつが目の前に
多分5年くらい喰ってなかったけど、あんなに美味かったっけ?
というほど美味かった
俺の中でナンバー1とんかつはやっぱりここだ

しっかり喰った後
目的の本を探して本屋をはしご
ゴリゴリのエロ本専門店までチェックしてやっと1冊発見
いろんな店でオススメの店を聞きながらハシゴしたおかげで
だいぶ効率よくチェックできたはず

後はもうebayしかないかな
充実の1日、押忍




by tacomafuji | 2016-01-29 08:58 | 日々雑感 | Comments(0)

1/28.thr_今日の1枚



a0152253_23472174.jpg

PORTLAND TIMBERS 2015 MLS CHAMPION TEE

遅ればせながらちゃんと入手しております。




by tacomafuji | 2016-01-28 23:48 | Tshirt | Comments(0)

1/27.wed_俺はすっかり緑茶ハイです



午後、水道橋から神保町までレコード屋と古本屋を縦断爆撃

一旦事務所に戻ってから渋谷へ戻って
ビクター時代の先輩山口さんと渋谷山形で久々に乾杯
会うのも丸ちゃんの結婚パーティ以来な気がする

お互いの近況報告から昔話まで
なんだかいい酒だった




なんか分からないけどこの動画いい




by tacomafuji | 2016-01-28 23:41 | 日々雑感 | Comments(0)

1/27.wed_今日の1枚



a0152253_22214322.jpg

herbal medicines / HOLY WATER

designed by Tacoma Fuji Records & Satoshi Suzuki




by tacomafuji | 2016-01-28 22:22 | Tshirt | Comments(0)

1/26.tue_オリンピック代表・遠藤いいね



a0152253_21583282.jpg

午前中、飯田橋でやっていたA&Fの展示会へ久々に
久々にアウトドア業界最前線の空気に触れる
あの独特な空気感ね

昼過ぎに鈴木聖氏が事務所に
頼りになる男だぜ
打ち合わせは秒殺で終了

夜、代官山蔦屋でやっていた建築家伊藤さんのトークショウへ
どこから入るのか困っているとスタッフの人がいたので声をかけると
数年前タワレコでお世話になったFさんだった ビックリ
建築の知識は殆どないのですが
他者(クライアント)とのモノづくりという大きな括りの中では
とても興味深い話だった

一滴も飲まずに帰宅後オリンピック予選のサッカーをレモンサワーでTV鑑賞
後半45分まで観て寝落ちという痛恨の極み
(ロスタイムに劇的勝ち越し点でオリンピック出場決定)
まぁいいか
それにしても南野は全然効いてない気がするんだけど気のせい?






by tacomafuji | 2016-01-28 22:20 | 日々雑感 | Comments(0)

1/26.tue_今日の1枚



a0152253_21563998.jpg

RAY "CANDYMAN" CANDY (DEAD DIARY)
by Tomoo Gokita




by tacomafuji | 2016-01-28 21:57 | Comments(0)

1/25.mon_仕事ばっかしてました



a0152253_21455841.jpg
ULTRA GEAR MARKETの後処理と週末溜まった仕事を朝から

タコマとは別アイテムを3種入稿完了

請求書はまとめてポンだ

あっとう間に1日が終わってしまった




by tacomafuji | 2016-01-28 21:55 | 日々雑感 | Comments(0)

1/25.mon_今日の1枚



a0152253_21244131.jpg

Beer Fitness

designed by Tomoo Gokita





by tacomafuji | 2016-01-28 21:28 | Tshirt | Comments(0)

1/24.sun_ULTRA GEAR MARKET




a0152253_21202055.jpg
雪が積もっていたら嫌だな
そんな思いで起床するとすっきり晴天 やったぜ

ULTRA GEAR MARKET
多くの方にご来場いただきありがとうございました。
全然トレランと関係ない普通のフリマ感覚で出店
プロ意識のかけらも感じない雰囲気で申し訳なかったのだけど
俺的には色んな人と会えて
とても楽しめました

ULTRA LUNCHのランチボックスは秒殺ソールドアウトだったんで
ブリトーを頂いたのですが、俺をしてかなりの喰いごたえ
ドミンゴさん、マジで美味かったです

18時過ぎには自宅に戻って夜はのんびり

いい日曜日でした、押忍




by tacomafuji | 2016-01-28 21:21 | 日々雑感 | Comments(0)

1/23.sat_結婚記念日なのでした



a0152253_19351738.jpg

今年の結婚記念日は
蟹しゃぶと寿司、ワインにチーズで家でのんびり過ごしました
週末でよかった




by tacomafuji | 2016-01-28 20:59 | 日々雑感 | Comments(0)