<   2017年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

3/11.sat_第三京浜のドライブ気持ちいい


前橋から帰京後、獅子丸と遊んだりゴロゴロしたり本格的に昼寝した後
事務所で仕事の整理をした後に速攻SPECIAL OTHERSのツアー初日の横浜へ
会場入り後、早速スタッフやメンバーに挨拶した後
撮影班の楽屋に行くとこの日スチールで入っていたイガちゃんと
TVKのムービー班で現場入りしていた誠さんとばったり
イガちゃんと誠が同じ現場に あり得る話だけどなんか不思議な気持ち

佐川急便とのコミュニケーション不足でライブの最後まで入れない状況が確定した段階でライブ開始
ライブで観る度にアレンジの強度と演奏力が上がっているのが分かる
素晴らしいライブだった
MCで磯くんがいじり倒され、ハマケンが登壇した段階で
どう考えてもタイムオーバーなのでダッシュで会場を後にする

今回のツアー、どっか地方も観に行きたい
そんな気にさせるいいライブでした


by tacomafuji | 2017-03-12 15:06 | 日々雑感 | Comments(0)

3/10.fri_前橋民宿会


昼過ぎ、仕事がひと段落したところで吉祥寺を出発

夕方早めに前橋に到着して、最初期からタコマをお取り扱いいただいているREVEさん
にノーアポ&手ぶらで突撃 店主・福島さんとも初めましてのご挨拶(感謝っ!)
酒をゴソッと購入してから民宿入り
早速風呂に入って岡、磨と遅れていた東京組の到着を待って宴会開始

a0152253_12545962.jpg

a0152253_12545531.jpg

この夜の主役、岡正巳先生

a0152253_12550109.jpg

やる気満々の磨名人

a0152253_12550643.jpg

地元に戻って絶好調の木村先輩

想像以上にメチャクチャ美味かった食事が終わっても延々に続く部屋飲み

a0152253_12545222.jpg

ワイルドなイケメンなのか、訳ありな住み込み丁稚ボーイなのかっつー雰囲気のソージ

a0152253_12545737.jpg

金正日の料理番・藤本健二氏ばりに手ぬぐいを被りこなす
この夜声をかけてくれた主催岡部さん
久々にちょっとゆっくり話せてよかった

俺は1時すぎに早速脱落して就寝
翌朝、風呂に入ると磨とタクミくんが既に入っていて
なんと6時頃まで起きていた猛者もいたらしい マジかよ!
マッドネスッ!!!

a0152253_12545266.jpg

ゾンビたちの朝

さっさと寝ちゃった俺が言うのもなんだけど
ケツをきにせずゆっくり話ができる時間は貴重でした
馬鹿騒ぎをするわけではないけど こじんまりとした民宿の離れを
結果貸切状態で宿泊していたので気楽に過ごせた
本当は市議会議員になった岡のお祝いってテイでの集合だったけど
事あるごとにこんな事やってもいいのかなと思ったね俺は

a0152253_12551049.jpg

チェックアウト後、さっくり解散して昼頃には帰宅でした
改めて、岡に幸あれ ダルマがガッツポーズするほど頑張って欲しい
感謝!


by tacomafuji | 2017-03-12 14:40 | 日々雑感 | Comments(0)

3/9.thr_木曜日は栗栖正伸



またひたすら仕事をしていた木曜日
考えてみれば「ただ仕事をして1日が過ぎる」なんて日は日常の大半なはず
そう気付いたこの日は栗栖正伸の動画を見倒して優越感に浸ってみる

栗栖が凄いのは「舐められたら終わりよ」の口癖通り
対戦相手以上に観衆に対して「舐められてたまるか」という反骨心が露骨に見えるその所作だ
ストンピングしかり、代名詞ともなったパイプ椅子でのぶん殴り方しかり
これは絶対まずいやつだ、絶対に絡まれたくないな というオーラが出まくってる




FMW期の栗栖の試合にハズレなし
とにかくこんな椅子のぶっ叩き方されたらビビるしかない
町の喧嘩でもここまでやらないだろ!




当時はコクのあるマッチメーク過ぎてなんとも思わなかったけど
今見ると栗栖にナガサキ、しかも相手はターザン後藤と大仁田という
後楽園でやるなら絶対に観たいビッグマッチ
あの後藤が完全に表情がひきつっちゃうくらいの栗栖&ナガサキの迫力が秀逸




栗栖にとってはもちろん、橋本のベストマッチという呼び声すら高い
BATTLE HALL A WEEKでの橋本戦
この1戦で橋本は骨折するも興行に穴を開けずに1週間のシリーズを完走
橋本にとってもキャリアの中でとても重要な1戦だったのだと思う
それにしてこの試合を観ている時には栗栖よりも橋本が先に死ぬなんて思いもしなかった


栗栖にどっぷりな木曜日
翌日へ向けて休肝日でおとなしく終了していたのでした



by tacomafuji | 2017-03-12 12:48 | 日々雑感 | Comments(0)

3/8.wed_原宿から吉祥寺約30分


a0152253_18104609.jpg
午前中、事務所でガッチリ作業した後

さらにねっとりと1件入稿 ここのところ毎日入稿ばっかりしている

N/Y中川さんや伊藤暁さんとニアミスしつつ 夕方原宿のBEAMSで桑原さんと打ち合せ
何故か足利さんも同席してひたすらいじられながら1時間ちょっと

原宿からタクシーで新宿に出てから中央線で吉祥寺へ
原宿から30分で吉祥寺まで戻る戻るコースレコード
一旦事務所に戻った後、戎で五木田さん、NYのピーター、その友人デビットと乾杯
現在制作ラストスパート中の五木田さんに出張中のピーターと近況報告
途中から梅ちゃん、IMAONEさん、大友昇平さんの吉祥寺チームも合流
〆の一杯を五木田さんとやっつけた後帰宅

久々に濃い呑みだった

よし、やるぞ


*引続きランチ難民の昼飯は大戸屋で生姜焼き定食
全く問題なく無難なのですが、やっぱり味気なさは否めない
つくづくどうでもいい事だけど、ランチ事情難しい



by tacomafuji | 2017-03-09 18:18 | 日々雑感 | Comments(0)

3/7.tue_吉祥寺ランチ事情は予想以上の低レベルです


昼過ぎからスペアザTシャツの販売をHPで開始

昼食後は発送作業と入稿を2件

又仕事をしていたらあっという間に1日が終わってしまった印象

昼飯は駅近くの隠れ家的喫茶店でミートソース
いい雰囲気の昭和テイストな喫茶店で、数日前に食した生姜焼き定食が
これ以上でも以下でもない普通な出来映えが心地よく
食後にうっかり部長島耕筰を1冊読み切ってしまうほどだったんだけど
この日はちょっと趣が違った ズバリ言って普通以下のミートソースに
「粉チーズはこっちで量を決めます お客さんには渡しません」
という別にいいけど何か嫌だなぁな接客がちょっと残念だったなー
(本当にどうでもいい話しでごめんなさい)



by tacomafuji | 2017-03-09 17:39 | 日々雑感 | Comments(0)

3/6.mon_SEARCH AND DESTROY


a0152253_17341532.jpg

月曜日
スタートダッシュ
仕事しているとあっという間に夜になる



by tacomafuji | 2017-03-07 17:38 | 日々雑感 | Comments(0)

3/5.sun_餃子のことがやった分かった


ゆっくりと散歩に行った後、近所で気になっていた
不定期にやっているハンバーガー屋さんのチーズバーガーをやっつけた後
夕方この日から始まったSEAN NORVETの展示をしているamala
久々にトモエ夫人に会って、木原くんにもバッタリ

一旦帰宅してちょっと雑務をこなした後
結果夜の予定がなくなったので成城石井で未飲のクラフトビール
をごっそり購入して、自宅で王将の餃子で痛飲

この夜確信しました
ビールとベストマッチの食材は餃子ですね
うん、餃子だ餃子 餃子に間違いない

a0152253_17010453.jpg

噂の完全食、餃子と暮らして行きたいです
事務所のすぐ近くに餃子専門店があるからそこも近日中にリサーチせねば



by tacomafuji | 2017-03-07 17:17 | 日々雑感 | Comments(0)

SPECIAL OTHERS TEE HPでの販売についてのお知らせ


a0152253_18200863.jpg
a0152253_18201228.jpg

先日、アルバムリリースタイミングで販売された
おかげさまでアルバム同様、好評をいただいています
タワーコレード渋谷店限定での販売でしたが、店頭に赴くことのできない多くの方から
「ちょっとどうにか何ないのこれ!?」というリクエストを多数頂きました
そんな状況を踏まえ、タワーレコード渋谷店を始めとして関係各位から快諾を頂いたので
TACOMA FUJI RECORDS HPで若干数ですが販売をさせて頂くことに致しました

販売開始は3月7日火曜日12時(頃)
各サイズ若干数ですがXS〜XLをご用意させて頂きます

買い逃しのあった方、遠方の方、お待たせ致しました

宜しくお願い致します





by tacomafuji | 2017-03-05 18:28 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

3/4.sat_Wildfire Tommy Rich


a0152253_13543474.jpg

週末の朝、とくに土曜日の朝は気持ちいい
平日もなるべく心がけているのだけど、以前と違い犬が進みたい方向へなるべく行くようにしていて
週末ともなば時間的拘束も少ないので行きたいだけ行くようにしている
とはいえ、起床後朝食前のタイミングなので犬もあんまり無茶はしない
2時間過ぎるくらいで帰宅するベースでの散歩になるのだけど、この日は少し前に発見した
ドッグランで数頭の犬と遊んだ後にパン屋に寄ってから帰宅

もう1日のミッションが終了したような気分
天気がいいので自転車で奥さんと近所へ
うどんをズルズルと喰らい キャベツとニラを八百屋で買って帰宅

帰宅してからコーヒーを飲んだ後 また散歩
夕方にのんびりと風呂に入った後、もつ鍋をやっつけながらワインをちょっとだけ
休日最高

23時からNHKで始まった小野田少尉の特番を視聴しながら寝落ち
奥さんの証言によると30分持たなかったようだ

全然思い入れはないのだけど
オースチン・アイドルとかトミー・リッチみたいなバタ臭いレスラーが昔から気になる
昔のレスラーのコクの部分のみを抽出したような雰囲気が最高です
*写真はトミー・リッチと熊坂さんも大好きなローデス



by tacomafuji | 2017-03-05 13:57 | 日々雑感 | Comments(0)

3/3.fri_nordisk camp supply by root



NORDISK CAMP SUPPLY by ROOTのオープニングレセプションにお邪魔してきました

山根さんおめでとうございます 凄いよホントに

いろんな人に会えた夜でした






by tacomafuji | 2017-03-05 11:26 | 日々雑感 | Comments(0)