<   2017年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

10/21.sat_雨の週末







雨の週末DAY1。立て篭もりスタイル。



by tacomafuji | 2017-10-22 19:45 | 日々雑感 | Comments(0)

10/20.fri_選挙とは何か


仕事をしていると、事務所の前を数台サイレンを鳴らしながら車が走っていく。
更に仕事をしていると、ヘリコプターの旋回する音がけたたましく鳴る。
これはただ事じゃないと思いネット検索すると、すぐに吉祥寺駅前の交通事故の報道がヒットする。
事故の30分前には普通に歩いていた。。。というか、毎日歩いているよあんなところ。
加害者も被害者も気の毒でならない。

NYのTシャツもこの日ようやくロックオン。
様々な事がようやくゆっくりと動き出した金曜日の〆は嶋田先輩と焼肉突撃。
以前満席で店先に並んでいたら「一度店員に声がけしてから並ばないと駄目」というローカルルールを
カチ食らわされて、後に並んだ人を優先するっつー「そんなの知らねーYO!」という事があったので
正直敬遠していたのだけど、普通に美味いし具合がいいって評判につき再チャレンジ。
噂に違わぬ具合の良さ、美味くてリーズナブル(とかって言いながら嶋田先輩にご馳走してもらったけど)

もう1件延長して週末の選挙の話を1時前まで延々と。
色々考えさせられながらも、大事なのは包容力と協調性。
いい夜だった。







by tacomafuji | 2017-10-22 17:20 | 日々雑感 | Comments(0)

10/20.fri_今日の1枚


a0152253_14263138.jpg
a0152253_14263546.jpg
a0152253_14263712.jpg

MUSIC AND CAMP IN SHANGRI-LA
designed by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS


夏色なんだよね。



by tacomafuji | 2017-10-22 15:42 | Tshirt | Comments(0)

10/19.thr_ My Breakfast With Blassie








by tacomafuji | 2017-10-22 15:31 | 日々雑感 | Comments(0)

10/19.thr_今日の1枚


a0152253_14262428.jpg
a0152253_14262638.jpg

WEE WEE
designed by Jerry UKAI

ちょっとネルシャツ羽織って近所をフラフラできる今くらいの気候が
黒やグレイのTシャツが一番気持ちのいい季節。



by tacomafuji | 2017-10-22 14:34 | Tshirt | Comments(0)

10/18.wed_ピザスライス2突撃


午前中、IPSイガちゃんが先週に続き登場。
スウェット、トート、更にアーティストマーチャンダイズから何やら何まで鬼神(紀信?)の如撮りまくる。
「ピワンでもいいし、天丼でもいいし、なんか美味いもん喰おうぜ!」と事前に息巻いていたものの
当日になると全然時間が足りない事が判明、お惣菜とコーヒーで食事を済ませ、夕方までひたすら撮影し続ける。
終了後、マガジンハウスの別撮影に向かうイガちゃんに表参道まで送ってもらう。
数年前までマネージメントをしていたイガちゃんには今もこうして世話になっていて、
あの頃以上に忙しく活躍している話を聞くと嬉しいしなんだか安心する。

表参道ではカノミゲ井上さんとはじめましての山本さんとミーティング。
RIZIN福岡大会帰りの井上さんから現地の話を聞いたり、とても有意義な1時間。
それにしても、表参道の事務所から池尻に移転し、現在の事務所にいるわけだけど表参道の様変わりぶりにビックリする。
母さん、東京は凄いところだよ。。。





初期のTシャツとかメチャクチャ持ってたのに全部売ってしまったBLACK CROWES。
最近また音源聞いてるとこれが非常に具合がいい。
ザ・後悔。しょうがねぇか。


by tacomafuji | 2017-10-22 14:20 | 日々雑感 | Comments(0)

10/18.wed_今日の1枚


a0152253_11225652.jpg
a0152253_11230919.jpg

Lodge ALASKA designed by Matt Leines


ちょっとづつNYモードに突入中。




by tacomafuji | 2017-10-19 11:29 | Tshirt | Comments(0)

10/17.tue_西荻窪探索


仕事中、ふと「今日は一杯やりたいなぁ」と思い出したら最後
気付くと中野、荻窪、西荻窪で行ったことのない居酒屋リサーチをしていた。
先日の朝霧ジャムで自身の立場を顧みず、マジでお手伝いに来てくれたGREENROOM月岡さんを誘って
西荻どんに突撃。輪島功一ボクシングジムの真隣で場所も分かりやすい。

美味いし賑やかだけど地元の家族連れのお客さんもいたりして、なんとも落ち着く店。
家の近くにあってくれたら足繁く通う事になるだろう。
40を超えて惑いまくってるおじさん2人は大いに呑み、大いに語らったのであった。






平和がいいね。平和が一番。



by tacomafuji | 2017-10-18 22:03 | 日々雑感 | Comments(0)

10/17.tue_今日の1枚


a0152253_13480231.jpg
a0152253_13480553.jpg

SIGH designed by Tomoo Gokita






by tacomafuji | 2017-10-18 13:50 | Tshirt | Comments(0)

10/16.mon_今日の1枚


a0152253_11184602.jpg
a0152253_11184907.jpg
a0152253_11185280.jpg


EXTRAORDINARY WEEKEND
designed by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS


朝霧ロスの貴方へ。







by tacomafuji | 2017-10-18 11:21 | Tshirt | Comments(0)