人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24.wed_『GOING』と『いち』

自宅作業に勤しんだ後、午後から打合せ。

表参道で2件。
新宿で1件。
ビクターさんにお邪魔した後、下北沢へ。

結婚パーティの時に司会をやってもらったり歌のプレゼントをくれたGOING UNDER GROUNDの『水曜 SOU de SHOW』って名前のライブというかイベントに声をかけてもらった。会場につくなり『アメリカ人がマネするお辞儀ばっかしてる日本人』のように頭を下げなくちゃいけない人が沢山。素生くん(vo)のイベントながらメンバー全員が参加しているイベントの為みんなに挨拶。レコード会社移籍して心機一転。なんかメンバーみんなが大人になった気もする。トークゲストにビックリしたり、その人のトークで声出してわらったり。楽しいイベントだった。

終了後、都立大へ。
いち』にてデザイナー矢口さん&『いち』オーナー加藤一郎氏に合流。矢口さんはビクター時代に色々一緒に仕事したり、酒呑んだり、乾杯したり、泥酔したりの旧知の同僚。そんで一郎は高校時代に僕にタバコを教えてくれた友達。実に17年ぶりの再会だ。一郎凄いよ、オーナーだし複数店舗展開してるし。遅い時間から合流したのであっという間の時間だったけどいい席だった。

それにしても。
高校卒業してから17年も経ってる事実に複雑な心境。
うむ〜、まぁいいや。
by tacomafuji | 2010-02-26 09:49 | 日々雑感
<< 朝青龍 花とダイヤモンド / 井上純 >>