人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25.thr_ミートステーション@狛江

朝ご飯美味しい。
2/25.thr_ミートステーション@狛江_a0152253_1722652.jpg

朝から中野方面へ。

無理言ってTシャツのサンプル出力をお願いしていたHOME ALONEのTシャツ作業。

プリントの位置指定からインクのセレクトまでちゃんと説明。普段よりもマジメなくらいしっかりやる。そしたら出来ましたよいいのがっ!
2/25.thr_ミートステーション@狛江_a0152253_17204988.jpg

オープニングで販売予定です!

すぐに鵜飼さんに見せに鵜飼さん事務所へ。
本人にも気に入ってもらえて満足満足。

さ〜て、今日はこれからどうしようかな〜、なんて考えていたら乾杯のお誘いが舞い込んで来たので二つ返事で即答。こんな時に限って類い稀なる集中力を発揮して仕事した後、約束の時間に乾杯。
2/25.thr_ミートステーション@狛江_a0152253_17332183.jpg

いい呑みっぷりだ、ゴッキーマンッ!
2/25.thr_ミートステーション@狛江_a0152253_17335369.jpg

なんだか凄まじい活気が写真を通じても伝わるのでは?
2/25.thr_ミートステーション@狛江_a0152253_1734268.jpg

憎らしいぜ!

散々笑って近況報告。
タコマの新作でもお世話になってるのでそのあたりの確認事項もまとめたり。ここだけの話、今回五木田さんには4アートワーク提供頂いてます。そのどれもがかっこいいのです。売ってたら僕は買うね。

帰ってから仕事。
が、あんまりはかどらず25時過ぎに翌朝の早起きを誓って撃沈。
by tacomafuji | 2010-02-26 17:42 | 日々雑感
<< 本本本 DREAM 13_KJヌーン登場! >>