人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/27.sat_普通の休日

すっかり寒さがおさまった感のある土曜日。
天気悪くてなんか冴えないなー。
近所で重宝していたTSUTAYAが離れた場所に移転するってメールが奥さんのとこに来てた。なんだかねー。

成瀬駅裏のデカいスーパーへ買い物へ行った際にブラウニーで朝食買い食い。ローカルなパン屋最高だ。

今日は35分オープニングだったけど断念で自宅で過ごした。

2/27.sat_普通の休日_a0152253_21225718.jpg

気がつくと庭の梅が咲いていた。
またちょっとだけ寒くなるかもだけど、だいぶ暖かくなった。庭仕事したいな。LIFETIME、欲しいものが沢山あって困ってしまう。とりあえずジョーロに手袋。剪定ハサミも欲しい。この前岡部くんと鵜飼さんが3人でいる時盛り上がってたんだけど、その時は仕事の事で頭が一杯だった。。。

それにしても空の色凄い。普通に14時頃ですよこれ。
ちなみにちゃんと都内に住んでます(端っこだけど)。
2/27.sat_普通の休日_a0152253_21231910.jpg

2/27.sat_普通の休日_a0152253_21233669.jpg

『お腹空いたし食べちゃおう』って事で18時前に夕食。今宵はナベちゃんによる『豆乳カレー鍋』。カレールゥ、豆乳、だし汁、ちょっと日本酒入れたらあとは具材を入れるだけ。んまかった〜。

今は事務所の事考えながら早くとウトウトしております。
そんな2月最後の土曜日。
余談ですがお酒は呑んでないです。
by tacomafuji | 2010-02-27 21:50 | 日々雑感
<< TACOMA FUJI REC... 2/26.fri_ミキティーッ! >>