人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26.fri_さぁもうすぐ週末だ

んも〜、今日も晴れないのか!ガッデム。

自宅作業後、表参道で打合せ。

改装中の物件チェックしたりしつつビクターさんへお邪魔してもう1件打合せ。ふむふむ、ナルホド。

場所を変えてもう1件打合せ。
大原さんと初めましての挨拶。もう3〜4年前からイガちゃんに『紹介したい』って言ってもらっていたし、機会があったら是非仕事してみたいと思っていたけど、ようやく会えた。

打合せ後、喫茶店で実務的な確認を含めて大原さんとちょっと話をさせてもらう。
謙虚で、前向き。バイタリティに溢れたナイスなガイだった。宜しくです。

3/26.fri_さぁもうすぐ週末だ_a0152253_22564888.jpg

3/26.fri_さぁもうすぐ週末だ_a0152253_22565646.jpg

帰宅して家ご飯。
フーチャンプルーにキュウリとチキンの新食感。バタバタで昼ご飯食べれなかった体に染み渡ります。
なんか忙しかった気もするのだけど、そうなったらそうなったで写真撮ってられないのね。

で、引き続き仕事仕事な金曜日。
by tacomafuji | 2010-03-26 23:22 | 日々雑感
<< 3/27.sat_今日の1枚 35MINUTESMEN Fi... >>